忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ぷぎゅる 第8~13話

数ヶ月前、友人からイラリクを頂きました。
東方のレミリアとフランを描いて、昨日完成!

イラリクして頂いた文章をもっかい読んだら、
レミリアとパチュリーでした。

(^ω^)

。。。

・・・やっちまった!!orz

そのうちレミリアとフランの絵はHPにアップします。

*******

ぷぎゅる 感想その2

当ブログの久々のアニメ感想です~

 
チェコちゃん可愛い。

第8話 - ミゾレとバイト

雪女、ファミレスでバイト。
コスプレというよりメイド喫茶じゃない?^^

怖いお兄様がお子様ランチに旗は必要と・・。

いらっしゃいませ~といいつつ雪女
髪の毛でお兄様を攻撃しているwww
怖いw

アイスボックス中にいたり(しかも売り物食べてたり)
アイスを胸の谷間から出しているw
ミルク味ってピンク?
SEじちょうしましょうwww

自分の手を削ってカキ氷つくるなw
そりゃ・・客きませんよ・・w引くってw


◎ED
チェコがミゾレの帯をひたすら
2時間以上ぐるぐるさせて、といていく・・・

あれ、今回歌なし?ww

今回はチェコの出番なしです。


第9話 - イカ‥いや、ナチ子という名です。

ナチ子、顔にあきた。
顔外したwwwwww
付け替えられるんですね。

また怖いお兄さんw
ちぇこの顔をつけたナチ子。
お兄さん、ナチ子だと見切ってるw生臭いってwww

ナチ子。火事の中へ飛び込み、人助け。
すると、イカの焼ける良いかおりが・・・

熱さで水を求めるのに、チェコしょうゆをかけるw
ひどいw
皆美味そうと追いかけるw


◎ED
怪獣のきぐるみをしているチェコ。
と思いきや、恐竜がチェコの顔を吐きました。

しかも怪獣は着ぐるみではなく、生きてました。


第10話 - チェコちゃんと謎のボタン

チェコたちおさんぽ。
チェコの頭にボタンがあるのを発見して押すと
頭が開き、中には炊きたてのご飯が入っている。

おなかが減ったお兄さんにもボタンを押させると
焼きたてのトーストでてくる。

ちぇこちゃんの脳は何処・・・?
無い?


今度は絶対押してはいけません!と
かかれているのに、ま○○○、
ちぇこの頭にあるボタンを押してしまう。
しかし、何も起こらない。

連打www

因みに此のボタンは
某国の核ミサイル発射ボタンらしい・・。
何故か宇宙に向かうミサイルw

ええええええええええええええええええええええ

―地球終了のお知らせ―

◎ED
ボタンを押すとちぇこのレベルが上がった。
メイドさんなのに、今更雑巾がけをおぼえたのか。
台詞と映像が合ってない件www
悪魔と天使のちぇこを、ちぇこちゃん食った。。。


第11話 - カナトと学生生活

先生まだ矢が刺さってますw

カナト、図画工作で釘バットの作り方を指導。
授業を仕切るってw先生は?

釘を打ったら、ヤキ入れ。
バット振り回しております。
やき入れして完成したバットから・・血が・・・。
振り回したときに生徒に当てて出血した彼らの血か!?

釘バットで鍋の中かき回すなwww
先ほどのバットについた血液が入るかもしれないじゃないかー

体育。
不良野球てwww
カナトのブルマがまぶしいですw
釘バット、釘グローブ、釘ボール使用。
カナトは釘が好きですね。

カナト、誰もいない教室で、ちぇこ抱きしめてを愛でる。
カナトの手にちぇこの皮膚がべったりつくwww怖いw

◎ED
放課後、釘ばっと愛でつ、はぁはぁするカナトw
一人で何を・・。
いやらしいことをしている・・のか・・!?

えええ
舐めてる!!!!!

鉄分補給と言い訳wwwww

第12話 - メイドとチェコちゃん

ま○○○たち、将来の夢について語り合う。

ま○○○はケーキ屋に、
カナトは最強の格闘に成りたいと云う。
カナトなら為れそう。

ミゾレは・・・・雪女のままかな。
将来も雪女のまま、つまらない~と云う
ミゾレの表情が全く変わらないのが
台詞とギャップがあって面白かったw
ちぇこは将来相撲取りに成りたいのか。
メイドじゃ、ないのですね。

ふるさとのメイド友達がくる。
何でちぇこが声をかけると叫ぶんだwwww
声はナチ子ことみさえさんですねw

同じメイドの国なのに、此の人とちぇこちゃんが全然生態が違うw
ちぇこはメイドの国で生まれたではなく、生えてきたwww
生える?何処から??w

怖いお兄さんたち、メイドさん2人を影から見つめてニヤニヤ。
泣くなwww
ちぇこちゃんの足跡に不吉な文字書いてあるw
どんな足跡www
こわすぎwww
彼らは3日後、どうなったのだろうか。。。

◎ED
ミゾレ、メイド鍋ができたと云う。
いやな予感・・・
あけると普通?いや、そんなわけないwww

鍋は予想通りちぇこ鍋でしたwwちぇこの色が・・・おかしいwww
ひやああああああああああ!
味はどうなんだろうか・・・。


第13話 - チェコちゃんと実験

期末試験中・・・
そんな中、メイドって何だったっけ?と考えるま○○○。

今日はちぇこの生態について実験。

1 猿との知恵比べ。

猿以下(汗)。

そりゃあ・・頭の中炊き立てのご飯があったり
トーストあるから脳がないもんねぇ。

2 最新CTでちぇこの内部をスキャン。

ベルトがちぇこの肉にめり込んでるw
レントゲンに写る骨がさかさまw

今は調子が悪いので後で・・というちぇこ。
え?何それww

3 ちぇこが何で出来ているのか調べる。

えええええええええええ
何が行われているのwww
チェンソー音がするのですがwwwww
モザイクwwww
怖い、怖いよーwww

結果。
ちぇこは水分40%、たんぱく質35%、その他15%
果汁7%、墨汁3%で出来ているらしい。
果汁と墨汁・・!?

再びCT
レントゲンに写るちぇこの中身が
さっきと全然違いますw

ちぇこの今の姿は幼虫!
きたるべき時に体を捨ていずれ成虫メイドが!
と発想するま○○○。
成虫になったら、カオスっぷりは
もっとパワーアップするかもね。

◎ED
眠れないま○○○。
眠れないのでちぇこが1匹、2匹と数えるも・・
2匹・・ちぇこの分裂姿を思い浮かべるw

分裂ww

ま○○○さんは
最後まで名前判明せずwwww

 *****

2回見直しました。なかなか面白いです。BGMがいい。

カオスでシュールな作品が好きな方には
面白く感じると思います。
私は此のアニメ好きですw
はちゃめちゃで展開がフリーダムなところが良いですねwww
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]