忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ぷぎゅる 第8~13話

    数ヶ月前、友人からイラリクを頂きました。
    東方のレミリアとフランを描いて、昨日完成!

    イラリクして頂いた文章をもっかい読んだら、
    レミリアとパチュリーでした。

    (^ω^)

    。。。

    ・・・やっちまった!!orz

    そのうちレミリアとフランの絵はHPにアップします。

    *******

    ぷぎゅる 感想その2

    当ブログの久々のアニメ感想です~

     
    チェコちゃん可愛い。



    第8話 - ミゾレとバイト

    雪女、ファミレスでバイト。
    コスプレというよりメイド喫茶じゃない?^^

    怖いお兄様がお子様ランチに旗は必要と・・。

    いらっしゃいませ~といいつつ雪女
    髪の毛でお兄様を攻撃しているwww
    怖いw

    アイスボックス中にいたり(しかも売り物食べてたり)
    アイスを胸の谷間から出しているw
    ミルク味ってピンク?
    SEじちょうしましょうwww

    自分の手を削ってカキ氷つくるなw
    そりゃ・・客きませんよ・・w引くってw


    ◎ED
    チェコがミゾレの帯をひたすら
    2時間以上ぐるぐるさせて、といていく・・・

    あれ、今回歌なし?ww

    今回はチェコの出番なしです。


    第9話 - イカ‥いや、ナチ子という名です。

    ナチ子、顔にあきた。
    顔外したwwwwww
    付け替えられるんですね。

    また怖いお兄さんw
    ちぇこの顔をつけたナチ子。
    お兄さん、ナチ子だと見切ってるw生臭いってwww

    ナチ子。火事の中へ飛び込み、人助け。
    すると、イカの焼ける良いかおりが・・・

    熱さで水を求めるのに、チェコしょうゆをかけるw
    ひどいw
    皆美味そうと追いかけるw


    ◎ED
    怪獣のきぐるみをしているチェコ。
    と思いきや、恐竜がチェコの顔を吐きました。

    しかも怪獣は着ぐるみではなく、生きてました。


    第10話 - チェコちゃんと謎のボタン

    チェコたちおさんぽ。
    チェコの頭にボタンがあるのを発見して押すと
    頭が開き、中には炊きたてのご飯が入っている。

    おなかが減ったお兄さんにもボタンを押させると
    焼きたてのトーストでてくる。

    ちぇこちゃんの脳は何処・・・?
    無い?


    今度は絶対押してはいけません!と
    かかれているのに、ま○○○、
    ちぇこの頭にあるボタンを押してしまう。
    しかし、何も起こらない。

    連打www

    因みに此のボタンは
    某国の核ミサイル発射ボタンらしい・・。
    何故か宇宙に向かうミサイルw

    ええええええええええええええええええええええ

    ―地球終了のお知らせ―

    ◎ED
    ボタンを押すとちぇこのレベルが上がった。
    メイドさんなのに、今更雑巾がけをおぼえたのか。
    台詞と映像が合ってない件www
    悪魔と天使のちぇこを、ちぇこちゃん食った。。。


    第11話 - カナトと学生生活

    先生まだ矢が刺さってますw

    カナト、図画工作で釘バットの作り方を指導。
    授業を仕切るってw先生は?

    釘を打ったら、ヤキ入れ。
    バット振り回しております。
    やき入れして完成したバットから・・血が・・・。
    振り回したときに生徒に当てて出血した彼らの血か!?

    釘バットで鍋の中かき回すなwww
    先ほどのバットについた血液が入るかもしれないじゃないかー

    体育。
    不良野球てwww
    カナトのブルマがまぶしいですw
    釘バット、釘グローブ、釘ボール使用。
    カナトは釘が好きですね。

    カナト、誰もいない教室で、ちぇこ抱きしめてを愛でる。
    カナトの手にちぇこの皮膚がべったりつくwww怖いw

    ◎ED
    放課後、釘ばっと愛でつ、はぁはぁするカナトw
    一人で何を・・。
    いやらしいことをしている・・のか・・!?

    えええ
    舐めてる!!!!!

    鉄分補給と言い訳wwwww

    第12話 - メイドとチェコちゃん

    ま○○○たち、将来の夢について語り合う。

    ま○○○はケーキ屋に、
    カナトは最強の格闘に成りたいと云う。
    カナトなら為れそう。

    ミゾレは・・・・雪女のままかな。
    将来も雪女のまま、つまらない~と云う
    ミゾレの表情が全く変わらないのが
    台詞とギャップがあって面白かったw
    ちぇこは将来相撲取りに成りたいのか。
    メイドじゃ、ないのですね。

    ふるさとのメイド友達がくる。
    何でちぇこが声をかけると叫ぶんだwwww
    声はナチ子ことみさえさんですねw

    同じメイドの国なのに、此の人とちぇこちゃんが全然生態が違うw
    ちぇこはメイドの国で生まれたではなく、生えてきたwww
    生える?何処から??w

    怖いお兄さんたち、メイドさん2人を影から見つめてニヤニヤ。
    泣くなwww
    ちぇこちゃんの足跡に不吉な文字書いてあるw
    どんな足跡www
    こわすぎwww
    彼らは3日後、どうなったのだろうか。。。

    ◎ED
    ミゾレ、メイド鍋ができたと云う。
    いやな予感・・・
    あけると普通?いや、そんなわけないwww

    鍋は予想通りちぇこ鍋でしたwwちぇこの色が・・・おかしいwww
    ひやああああああああああ!
    味はどうなんだろうか・・・。


    第13話 - チェコちゃんと実験

    期末試験中・・・
    そんな中、メイドって何だったっけ?と考えるま○○○。

    今日はちぇこの生態について実験。

    1 猿との知恵比べ。

    猿以下(汗)。

    そりゃあ・・頭の中炊き立てのご飯があったり
    トーストあるから脳がないもんねぇ。

    2 最新CTでちぇこの内部をスキャン。

    ベルトがちぇこの肉にめり込んでるw
    レントゲンに写る骨がさかさまw

    今は調子が悪いので後で・・というちぇこ。
    え?何それww

    3 ちぇこが何で出来ているのか調べる。

    えええええええええええ
    何が行われているのwww
    チェンソー音がするのですがwwwww
    モザイクwwww
    怖い、怖いよーwww

    結果。
    ちぇこは水分40%、たんぱく質35%、その他15%
    果汁7%、墨汁3%で出来ているらしい。
    果汁と墨汁・・!?

    再びCT
    レントゲンに写るちぇこの中身が
    さっきと全然違いますw

    ちぇこの今の姿は幼虫!
    きたるべき時に体を捨ていずれ成虫メイドが!
    と発想するま○○○。
    成虫になったら、カオスっぷりは
    もっとパワーアップするかもね。

    ◎ED
    眠れないま○○○。
    眠れないのでちぇこが1匹、2匹と数えるも・・
    2匹・・ちぇこの分裂姿を思い浮かべるw

    分裂ww

    ま○○○さんは
    最後まで名前判明せずwwww

     *****

    2回見直しました。なかなか面白いです。BGMがいい。

    カオスでシュールな作品が好きな方には
    面白く感じると思います。
    私は此のアニメ好きですw
    はちゃめちゃで展開がフリーダムなところが良いですねwww
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [466]  [461]  [469]  [468]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [459]  [458
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]