忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

アニメ ぷぎゅる 第1~7話

201005131900000.jpg
ゼリービーンズ
うまうま。



放っておいたら
前髪が
目の下2cmまで
のびました。
目の前に暖簾があるみたいw

そろそろ切るわ。



*****


アニメ ぷぎゅる 感想

私は作曲家の光田康典さんが好きで、其の方目当てで
ニコ動にて検索していたら、此のアニメの動画を発見しました。
光田さんがEDの曲作ってたんですね。
「ローリング・メイドさんだー」ジョイで配信希望w
ED曲(神曲)とタイトルでるときのBGMが
聴き心地が良くて好きです。
普段ゲームじゃ聴けない系の音楽なので、
聴けて嬉しい♪
光田さんのお仕事のジャンルが幅広い。さすがっ!

ぷぎゅるの絵柄が可愛いので、
内容もほのぼのしているのかなぁと思いましたが、
タグを見ると「上級者向けアニメ」のタグが・・・w
 


 見てみるとタグに納得www

不条理でカオスでシュールですwwww
ちょい黒め?w

因みにEDも毎回映像が違い、歌詞も違います。
一話5分のアニメ。
キッズステーションで放送していたアニメですが、
子供・・向けなの・・?


第1話 - チェコちゃんと新生活

主人公が帰宅すると留守電が。
両親が突然海外へ。しかも帰国の予定未定って・・・。
ひどいw

ママからメイドさんを頼んでおいたと云う留守電の伝言。
ボランティアでメイドをしている、メイドの国から来たチェコ。

さっそくちぇこちゃん登場!かわいい^^
メイドの国って何処にあるのか知ら。

ああ・・頭が掃除機に吸い込まれたー。
犬が走りまわり、ちぇこの顔など引きづられているのに、
全然怪我してない上に光ってるよー。
排水溝にも収まるしw触手?も出すし、ちぇこ何者!?w

ママもメイドの国とどういう連絡をとりあって
ちぇこちゃんを呼んだのでしょうかw
連絡手段は・・電話?

◎ED
主人公の名前がま○○○ってwwwww
笑ったw
放送禁止用語的な名前なのかと思ったよw(すいません)
主人公の名前に伏字なんて
此のアニメぐらいじゃない?www

ああああ!
ちぇこちゃんが
エスカレーターに吸い込まれたーーーー!
その後何事もなかったように、ちぇこちゃん登場w
なんつーシュールなアニメなんだwwww


第2話 - チェコちゃんと怖い人たち

怖いお兄さん達がメイドさんであるチェコちゃんに反応。
お菓子食べながら左手動かすちぇこ可愛いいいいv
お兄さん達、サインと握手をちぇこに求める。
かまいませんが、とチェコちゃんが云う。
幸せで嬉泣するお兄さんwwwww
メイド好きすぎw

ちぇこ、握手ではなく、お兄さんの頭の上に乗るw
先ほどの会話がかみ合っていないw

突然、お兄さんの敵が登場。
チェコちゃん水鉄砲を渡し兄さんと遊ぶ。
手下も、敵もみんなで水鉄砲。とても楽しんでいる。
話の方向が斜め上に飛んでったーw

ま○○○が、書店から本を持って
チェコが動物図鑑に載ってるーーと叫び、外へ出る。
ってか、なんで泣いてるのw

チェコは・・動物だったんだ・・。
しかもメイド科www
ちぇこという生物名?

◎ED
ちぇこはメイドでもあり、魔女でもあるw
箒に乗り飛んでいったw


第3話 - チェコちゃんとミゾレ

ミゾレ登場の回です。

ま○○○とちぇこ、道を歩く。
ちぇこ、突然動かなくなるw
オワタ?
ミゾレ登場。巨乳ですね。まったりした喋り方。

動かなくなったチェコ、電池切れらしい。
あれ・・・動物ですよね?
動物・・ですよね?
動物はマンガン1本で動くの?wwwww
なんじゃそりゃwwww

チェコ、みぞれがマンガン電池を入れてくれたおかげで復活。
雪女であるミゾレさんに
頭からシロップをかけてむしゃむしゃ食べるちぇこ・・・
頭を・・・食べている・・だと・・。
しかもミゾレさん平気そうに会話続行。
ま○○○はミゾレの頭にささっているアイスの棒が気になり取ると・・
『あたり』の文字が。

ま○○○「何がもらえるんだろう」
そこでストーリー終了。
オチなしw謎すぎるw

◎ED
ミゾレ対戦闘。
ミゾレのオッパオがみれます。
銭湯に入ったら溶けそう。
ってか銭湯のお湯を氷で固めたw


第4話 - チェコちゃんとナチ子

イカが出てくる回。
また道を2人で歩いている・・・とチェコ。
ナチ子が登場。ちぇこの幼馴染み。
職業イカ。まんまイカですね。
夏はするめに転職w

ナチ子のナチって何?

プールの水でするめになったナチ子復活。簡単に復活するんだなw
チェコに頭のふりふり食べられているw
ちぇこちゃんは友人を食べてばかりですねw

ちぇこ、イカの目を攻撃すると、ナチ子の顔がポロリ・・・
そして砂煙の中でナチ子とチェコが戦うw
目を執拗に狙うチェコが黒すぎるwww

◎ED
ま○○○がチェコをチョップw
チェコちゃん・・・柔らかいですね。
軟体生物w

第5話 - ま○○○と転校生たち

主人公、今更名前公表ですかw
ってか、結局公表できず。

ちぇこ、突然煙をあげて飛び立つw
落下をキャッチするま○○○の運動神経の良いな。

で、学校へ。
ま○○○の担任に、窓の外から矢を放つちぇこ。

突然、ちぇこ、イカ、雪女がま○○○のクラスに
転校することに。
人間でなくても転入できるんだw

好き勝手に黒板になにやら描いてる3人(匹?)
自己紹介になってないw

◎ED
授業中にお喋り中の3人。
EDまで名前公表をひっぱるも、
公表できないま○○○w


第6話 - チェコちゃんとカナト

先生、まだ矢がささってますがw

再び転校生が。皆期待。
どうも生徒はま○○○以外
男性の生徒しかいないよね。

お、今度は人間だ。
もう弁当食べてるんかw

不良みたいです。突然威圧的な自己紹介w

この学校の番長(ちぇこ)をつぶす予定が
ちぇこをかわいいと、ときめくカナト。
ゲーセンてwwぬいぐるみじゃないってw

ちぇこにぎゅ~と愛でるカナトw
ちぇこちゃん、突然顔がぽろっととれて怖いよーw
目が死んでるw
顔の変わりに鏡餅おくなw

◎ED
机の中にちぇこが嵌ってるwww
じたばたする姿がかわいいですw

第7話 - 保健のせんせいとみんな

保健の先生登場。
熱かもしれない、と保健室に入ってきた
かなたの胸の谷間に指をつっこみ、熱を計るってw
変態百合保険医のようです。

自分の腋にさした体温計をま○○○に渡す保険医。
なにそのプレイwこわいw

先生、目がイってます。
ちぇこの御腹に注射でダーツをし始めるw
このひと危ないwww

ミゾレに酒をせがむw
勤務中に酒飲むなw

◎ED
保健室で酒盛り。

ちぇこ、保険医の嘔吐を口中に受け止める・・・だと!?
うわあああああああああああああああああ


続きは次の記事にて・・・
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]