忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    アニメ ぷぎゅる 第1~7話

    201005131900000.jpg
    ゼリービーンズ
    うまうま。



    放っておいたら
    前髪が
    目の下2cmまで
    のびました。
    目の前に暖簾があるみたいw

    そろそろ切るわ。



    *****


    アニメ ぷぎゅる 感想

    私は作曲家の光田康典さんが好きで、其の方目当てで
    ニコ動にて検索していたら、此のアニメの動画を発見しました。
    光田さんがEDの曲作ってたんですね。
    「ローリング・メイドさんだー」ジョイで配信希望w
    ED曲(神曲)とタイトルでるときのBGMが
    聴き心地が良くて好きです。
    普段ゲームじゃ聴けない系の音楽なので、
    聴けて嬉しい♪
    光田さんのお仕事のジャンルが幅広い。さすがっ!

    ぷぎゅるの絵柄が可愛いので、
    内容もほのぼのしているのかなぁと思いましたが、
    タグを見ると「上級者向けアニメ」のタグが・・・w
     




     見てみるとタグに納得www

    不条理でカオスでシュールですwwww
    ちょい黒め?w

    因みにEDも毎回映像が違い、歌詞も違います。
    一話5分のアニメ。
    キッズステーションで放送していたアニメですが、
    子供・・向けなの・・?


    第1話 - チェコちゃんと新生活

    主人公が帰宅すると留守電が。
    両親が突然海外へ。しかも帰国の予定未定って・・・。
    ひどいw

    ママからメイドさんを頼んでおいたと云う留守電の伝言。
    ボランティアでメイドをしている、メイドの国から来たチェコ。

    さっそくちぇこちゃん登場!かわいい^^
    メイドの国って何処にあるのか知ら。

    ああ・・頭が掃除機に吸い込まれたー。
    犬が走りまわり、ちぇこの顔など引きづられているのに、
    全然怪我してない上に光ってるよー。
    排水溝にも収まるしw触手?も出すし、ちぇこ何者!?w

    ママもメイドの国とどういう連絡をとりあって
    ちぇこちゃんを呼んだのでしょうかw
    連絡手段は・・電話?

    ◎ED
    主人公の名前がま○○○ってwwwww
    笑ったw
    放送禁止用語的な名前なのかと思ったよw(すいません)
    主人公の名前に伏字なんて
    此のアニメぐらいじゃない?www

    ああああ!
    ちぇこちゃんが
    エスカレーターに吸い込まれたーーーー!
    その後何事もなかったように、ちぇこちゃん登場w
    なんつーシュールなアニメなんだwwww


    第2話 - チェコちゃんと怖い人たち

    怖いお兄さん達がメイドさんであるチェコちゃんに反応。
    お菓子食べながら左手動かすちぇこ可愛いいいいv
    お兄さん達、サインと握手をちぇこに求める。
    かまいませんが、とチェコちゃんが云う。
    幸せで嬉泣するお兄さんwwwww
    メイド好きすぎw

    ちぇこ、握手ではなく、お兄さんの頭の上に乗るw
    先ほどの会話がかみ合っていないw

    突然、お兄さんの敵が登場。
    チェコちゃん水鉄砲を渡し兄さんと遊ぶ。
    手下も、敵もみんなで水鉄砲。とても楽しんでいる。
    話の方向が斜め上に飛んでったーw

    ま○○○が、書店から本を持って
    チェコが動物図鑑に載ってるーーと叫び、外へ出る。
    ってか、なんで泣いてるのw

    チェコは・・動物だったんだ・・。
    しかもメイド科www
    ちぇこという生物名?

    ◎ED
    ちぇこはメイドでもあり、魔女でもあるw
    箒に乗り飛んでいったw


    第3話 - チェコちゃんとミゾレ

    ミゾレ登場の回です。

    ま○○○とちぇこ、道を歩く。
    ちぇこ、突然動かなくなるw
    オワタ?
    ミゾレ登場。巨乳ですね。まったりした喋り方。

    動かなくなったチェコ、電池切れらしい。
    あれ・・・動物ですよね?
    動物・・ですよね?
    動物はマンガン1本で動くの?wwwww
    なんじゃそりゃwwww

    チェコ、みぞれがマンガン電池を入れてくれたおかげで復活。
    雪女であるミゾレさんに
    頭からシロップをかけてむしゃむしゃ食べるちぇこ・・・
    頭を・・・食べている・・だと・・。
    しかもミゾレさん平気そうに会話続行。
    ま○○○はミゾレの頭にささっているアイスの棒が気になり取ると・・
    『あたり』の文字が。

    ま○○○「何がもらえるんだろう」
    そこでストーリー終了。
    オチなしw謎すぎるw

    ◎ED
    ミゾレ対戦闘。
    ミゾレのオッパオがみれます。
    銭湯に入ったら溶けそう。
    ってか銭湯のお湯を氷で固めたw


    第4話 - チェコちゃんとナチ子

    イカが出てくる回。
    また道を2人で歩いている・・・とチェコ。
    ナチ子が登場。ちぇこの幼馴染み。
    職業イカ。まんまイカですね。
    夏はするめに転職w

    ナチ子のナチって何?

    プールの水でするめになったナチ子復活。簡単に復活するんだなw
    チェコに頭のふりふり食べられているw
    ちぇこちゃんは友人を食べてばかりですねw

    ちぇこ、イカの目を攻撃すると、ナチ子の顔がポロリ・・・
    そして砂煙の中でナチ子とチェコが戦うw
    目を執拗に狙うチェコが黒すぎるwww

    ◎ED
    ま○○○がチェコをチョップw
    チェコちゃん・・・柔らかいですね。
    軟体生物w

    第5話 - ま○○○と転校生たち

    主人公、今更名前公表ですかw
    ってか、結局公表できず。

    ちぇこ、突然煙をあげて飛び立つw
    落下をキャッチするま○○○の運動神経の良いな。

    で、学校へ。
    ま○○○の担任に、窓の外から矢を放つちぇこ。

    突然、ちぇこ、イカ、雪女がま○○○のクラスに
    転校することに。
    人間でなくても転入できるんだw

    好き勝手に黒板になにやら描いてる3人(匹?)
    自己紹介になってないw

    ◎ED
    授業中にお喋り中の3人。
    EDまで名前公表をひっぱるも、
    公表できないま○○○w


    第6話 - チェコちゃんとカナト

    先生、まだ矢がささってますがw

    再び転校生が。皆期待。
    どうも生徒はま○○○以外
    男性の生徒しかいないよね。

    お、今度は人間だ。
    もう弁当食べてるんかw

    不良みたいです。突然威圧的な自己紹介w

    この学校の番長(ちぇこ)をつぶす予定が
    ちぇこをかわいいと、ときめくカナト。
    ゲーセンてwwぬいぐるみじゃないってw

    ちぇこにぎゅ~と愛でるカナトw
    ちぇこちゃん、突然顔がぽろっととれて怖いよーw
    目が死んでるw
    顔の変わりに鏡餅おくなw

    ◎ED
    机の中にちぇこが嵌ってるwww
    じたばたする姿がかわいいですw

    第7話 - 保健のせんせいとみんな

    保健の先生登場。
    熱かもしれない、と保健室に入ってきた
    かなたの胸の谷間に指をつっこみ、熱を計るってw
    変態百合保険医のようです。

    自分の腋にさした体温計をま○○○に渡す保険医。
    なにそのプレイwこわいw

    先生、目がイってます。
    ちぇこの御腹に注射でダーツをし始めるw
    このひと危ないwww

    ミゾレに酒をせがむw
    勤務中に酒飲むなw

    ◎ED
    保健室で酒盛り。

    ちぇこ、保険医の嘔吐を口中に受け止める・・・だと!?
    うわあああああああああああああああああ


    続きは次の記事にて・・・
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [461]  [469]  [468]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]