忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「アリプロ」の記事一覧

ぷわぞん アリプロライブレポ

名古屋へ行ってきました。

名古屋駅って人がいっぱいて、
ああ都会だな、と思いました←
以上、都会に住んでない人の率直な感想でした。

人の波をかいくぐって歩くのに必死。
慣れない靴で歩いたから足が痛いよ。



アリプロライブ(Poison ~毒を食らわば皿まで~)に行きました^^
初参戦です。

zepp名古屋へ行くのは初めて。
名古屋駅から出てるあおなみ線の電車に乗りました。
すぐ着きましたよw賃金は片道200円です。
ささしまライブ駅に下りてから、
アリプロライブに行く雰囲気が漂う方々の
後ろについていき、会場へ辿りつきましたw

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

地獄の門

9月に名古屋へ行きます。
ひいいい楽しみ!!!
メイド服で行こうかと思いましたが、
自重しますw

*******

アリプロの新曲「地獄の門」(DVDつき)を購入~。
アリカさんの西太后姿似あう。
黒髪も良いな~。
ktkrさんの才能すごい・・・よくこういう音楽
思いつくなぁ~。感心。
カップリング曲の
「吾君を想う故に吾在り生き霊となりて」を
ずっと聴いてます。
なんなの、この幻想的で不思議な雰囲気は・・・!
ツボすぎ・・・好きだわ~。
歌詞も曲も。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

アリプロジェクト・ライブDVD『禁書発禁』

HPのトップとリンクページを改装しました。
近々絵のページも改装します。

ってか、版権絵のページでずっとオリジナルという
字を訂正し忘れていたことに気付いた;
うわあああああ。訂正しました。版権がオリジナルな訳ないw

GW休みで何か絵を一つでも完成させようと思ったが、
風邪で・・・以下省略。
風邪ひいたのがGWで良かった。結構長引きました・・・。
何日か寝込んでたし・・・。
今もまだ鼻声。セキはなくなった。
治ったので土曜日、バスツアーに行ける・・・!

*******

5日までに拍手を下さった方々!
有難うございます^^

*************

アリプロのライブのDVDを
マイミクさんから頂きました^^



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

・・・続きを読む

アリプロアルバム再販!

忙しくて疲れる、ううう。

早く心身の調子が良くなりますように。


職場でイミフなこと云われませんように。


*******

アリプロのアルバム『DALI』と『月下の一群』と
『月と星のソナタ』が再販!!!
月と星のソナタは買わないかもですが、
ダリと月下の一群は絶対買う^^
マダムノワール好きだ~!
禁書ライブのDVDも欲しくなってきた・・・。

*******

映画のエヴァに新キャラが登場するそうで。
名前は真希波、声優は真綾さん。
綾波、弐波、真希波・・・
何でみんな名字に波がつくんだろう。
気になる!
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

ファンクラブに入った。

アーティストに沢山の気持ちを入れ込むのは
あまり好みませんが、
(一つの対象に気持ちを一直線に向けるのが苦手)、
アリプロは白アリも黒アリも大好きで、
今迄アリプロで発表した歌は全て(多分)音源入手した。
それぐらい好きなので、ファン倶楽部に入ろう。
で、インターネットで入会手続き。
3時間後に入会費など支払う。
コンビニでインターネット決済をした。
貰ったレシートにワタシの名前が打ち込まれている・・・。
ネットってすごいね・・・。繋がってるな~。
で、数時間後「支払い確認しました~もう会員ですよ~」なメールが来る。
一日で入会できた。スピーディやなぁ~。

ファンクラブに入るのは初めて。
好きなアーティストの情報を知ることが出来るのは
とても美味しいですね。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

禁書  ALI PROJECT

14ea745e.jpg~最近買ったモノ~

スカート500¥
カラータイツ280¥
靴下2足で380¥

これぞ
しまむらクオリティ!
(多分全国にある筈)



前から穿きたかったカラータイツを購入できて嬉しい。
オリーブ色か紫か濃い緑か迷ったのですが
(暖色系は足が太く見えるからハナからスルー)
服の色を合わせやすい無難な色・紺にしました。

スカートは秋用に・・・。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

月 光 ソ ワ レ

求人雑誌読んでて
「この仕事内容いい!やってみたい!」と
思えるものに遭遇するのはいいが、
大概そういう職場、自宅から遠い・・・。

アリプロの「我がろうたし~」のPVが早く見たいです。

xxxxxxxxxxxxx

ALI PROJECT 「月光ソワレ」 

今迄発表した歌の中から16曲(+インスト2曲)を
オーケストラアレンジ。
昨年12月に披露したコンサートの映像を収めたDVD。

感想続きから


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]