忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ぷわぞん アリプロライブレポ

    名古屋へ行ってきました。

    名古屋駅って人がいっぱいて、
    ああ都会だな、と思いました←
    以上、都会に住んでない人の率直な感想でした。

    人の波をかいくぐって歩くのに必死。
    慣れない靴で歩いたから足が痛いよ。



    アリプロライブ(Poison ~毒を食らわば皿まで~)に行きました^^
    初参戦です。

    zepp名古屋へ行くのは初めて。
    名古屋駅から出てるあおなみ線の電車に乗りました。
    すぐ着きましたよw賃金は片道200円です。
    ささしまライブ駅に下りてから、
    アリプロライブに行く雰囲気が漂う方々の
    後ろについていき、会場へ辿りつきましたw

    拍手[0回]

    PR

    地獄の門

    9月に名古屋へ行きます。
    ひいいい楽しみ!!!
    メイド服で行こうかと思いましたが、
    自重しますw

    *******

    アリプロの新曲「地獄の門」(DVDつき)を購入~。
    アリカさんの西太后姿似あう。
    黒髪も良いな~。
    ktkrさんの才能すごい・・・よくこういう音楽
    思いつくなぁ~。感心。
    カップリング曲の
    「吾君を想う故に吾在り生き霊となりて」を
    ずっと聴いてます。
    なんなの、この幻想的で不思議な雰囲気は・・・!
    ツボすぎ・・・好きだわ~。
    歌詞も曲も。

    拍手[0回]

    アリプロジェクト・ライブDVD『禁書発禁』

    HPのトップとリンクページを改装しました。
    近々絵のページも改装します。

    ってか、版権絵のページでずっとオリジナルという
    字を訂正し忘れていたことに気付いた;
    うわあああああ。訂正しました。版権がオリジナルな訳ないw

    GW休みで何か絵を一つでも完成させようと思ったが、
    風邪で・・・以下省略。
    風邪ひいたのがGWで良かった。結構長引きました・・・。
    何日か寝込んでたし・・・。
    今もまだ鼻声。セキはなくなった。
    治ったので土曜日、バスツアーに行ける・・・!

    *******

    5日までに拍手を下さった方々!
    有難うございます^^

    *************

    アリプロのライブのDVDを
    マイミクさんから頂きました^^

    拍手[1回]

    アリプロアルバム再販!

    忙しくて疲れる、ううう。

    早く心身の調子が良くなりますように。


    職場でイミフなこと云われませんように。


    *******

    アリプロのアルバム『DALI』と『月下の一群』と
    『月と星のソナタ』が再販!!!
    月と星のソナタは買わないかもですが、
    ダリと月下の一群は絶対買う^^
    マダムノワール好きだ~!
    禁書ライブのDVDも欲しくなってきた・・・。

    *******

    映画のエヴァに新キャラが登場するそうで。
    名前は真希波、声優は真綾さん。
    綾波、弐波、真希波・・・
    何でみんな名字に波がつくんだろう。
    気になる!
     

    拍手[1回]

    ファンクラブに入った。

    アーティストに沢山の気持ちを入れ込むのは
    あまり好みませんが、
    (一つの対象に気持ちを一直線に向けるのが苦手)、
    アリプロは白アリも黒アリも大好きで、
    今迄アリプロで発表した歌は全て(多分)音源入手した。
    それぐらい好きなので、ファン倶楽部に入ろう。
    で、インターネットで入会手続き。
    3時間後に入会費など支払う。
    コンビニでインターネット決済をした。
    貰ったレシートにワタシの名前が打ち込まれている・・・。
    ネットってすごいね・・・。繋がってるな~。
    で、数時間後「支払い確認しました~もう会員ですよ~」なメールが来る。
    一日で入会できた。スピーディやなぁ~。

    ファンクラブに入るのは初めて。
    好きなアーティストの情報を知ることが出来るのは
    とても美味しいですね。

    拍手[0回]

    禁書  ALI PROJECT

    14ea745e.jpg~最近買ったモノ~

    スカート500¥
    カラータイツ280¥
    靴下2足で380¥

    これぞ
    しまむらクオリティ!
    (多分全国にある筈)



    前から穿きたかったカラータイツを購入できて嬉しい。
    オリーブ色か紫か濃い緑か迷ったのですが
    (暖色系は足が太く見えるからハナからスルー)
    服の色を合わせやすい無難な色・紺にしました。

    スカートは秋用に・・・。

    拍手[0回]

    月 光 ソ ワ レ

    求人雑誌読んでて
    「この仕事内容いい!やってみたい!」と
    思えるものに遭遇するのはいいが、
    大概そういう職場、自宅から遠い・・・。

    アリプロの「我がろうたし~」のPVが早く見たいです。

    xxxxxxxxxxxxx

    ALI PROJECT 「月光ソワレ」 

    今迄発表した歌の中から16曲(+インスト2曲)を
    オーケストラアレンジ。
    昨年12月に披露したコンサートの映像を収めたDVD。

    感想続きから

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    (02/28)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]