忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

レッドクリフ パート1


パステルカラーのキレイな虹を見ました。
走行中の車の助手席からの写メ。
ちと見づらいですが。
虹って滅多に見れないし、
キレイな色のキレイなアーチの虹を見ると
つい嬉しくなってしまいます。

*********

『レッドクリフ パート1』の映画を見ました!
うわああああああああああ
すんげ~面白かった^^
150分ほどの上映でしたが、全然飽きなかったわ~。
三国志のゲーム「三国無双」をプレイしたことがあるので
キャラや赤壁を知ってるので楽しめました。

私の前世、やっぱそチャイニーズの
時代があるわ~と思った。(え、)

150分中ほっとんど戦ってたよねw
血出たり人死んだり。
武将つええええええええええええええ。
魅せる戦いだった~素敵!
見ていて燃えました~。
血がみなぎってくるというか・・血が騒ぐというか。

趙雲と関羽の戦闘レベルが高すぎるw
赤ちゃん守って戦ってたり、
敵の武器奪って敵刺して
また敵の武器奪って敵刺してたよ。すげ~。
この2人のバトルシーンがお気に入り。

ラストの陣形を用いた戦いが良かった。

ラストの戦闘シーンを見ていて
私は戦うより孔明のポジションがいいわと思った。(何)


獅堂が中国人に見えた。いい味出してる。
金城武がかっこよかった。

小喬の役者さんがすごく美人だった。

パート2も楽しみです。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

1万ヒットおめです!(・∀・)

こんばんわ☆一万ヒットおめでとうございます(・∀・)/!!これからもズルッと遊びに来させていただきます*
私もレッドクリフ早く観たいっす!!パート2って確か四月位に上映ですよね?

でも三国志への入りがよりによってギャグマンガ日和だったのですが・・・其れを参考にすると


孔明がおにぎり持って登山したり
関羽がシュノーケルつけて海に行ったり
劉備がコスプレ男爵だったり
孫権と曹操が宇宙人だったり



赤壁の戦いってそんな話ですよね?
あれ???

計ちゃん~v

こんばんわ^^1万ヒットお祝いコメ有難う
ございます!!!
これからもズルッと遊びに来て下さいッス^^

パート2は4月10日から上映開始です。
早く続きが見たいですよ~。
今朝パート2が完成したというニュースを見て
とても嬉しくなりました^^

計ちゃんの三国志への入りはギャグマンガ日和
だったのですね!

そうそう!赤壁の戦いとは
孔明がおにぎりを持参して登山したり、
関羽シュノーケル装備で海に行くシーンがあったり、
コスプレ男爵や宇宙人が・・・
って、其れ違う話やないか~いw(by髭男爵)
  • 璃野りぐら さん |
  • 2009/02/06 (20:48) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]