忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ガンダム00 第8~10話

    弟からコンポとPS2を貰いました。

    もう1人の弟からは、机をレンタルさせて
    使用させてもらってます。

    姉は弟に物を貰ってばっかです。
    威厳も何もない1番未熟な年上www

    xxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第8~10話

    感想続きから

     




    8話・無差別報復

    フェルトが物静かでかわええv
    ハロ好きなんだね~。

    今回の作画のセルゲイは実に渋くて好みだった。
    声が、すてきいいいいいい!!!!

    ハム気たーーーーーーーーーーーーーー!!!
    「私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ。」
    性格アピール乙wこのひとの発言いちいちおもしろいwww

    車の後部座席に乗るマリナが
    それなりの速さで窓を閉めてバイクで駆ける
    せっちゃんの顔を一瞬で確認。
    動体視力いいな~。
    姫に助けられたせっちゃん。
    本名とそれ☆すたのガンダムマイスターだと、
    またしても機密をばらす行動に出る。
    せっちゃんに・・・前回のロックオンの台詞じゃないけど
    誰かお仕置きして下さいw(どういう意味よソレ)

    9話・大国の威信

    ハロに色違いの兄弟がいる!可愛い。

    頭に手を置いてフェルトを慰めるロックオンを見て
    「失礼」と誤解したアレルヤにワロタwwww
    それ☆すたの皆は過去に傷を持ってるようだ。
    ロックオンって名は偽名ですか~。
    あまりにも狙撃兵らしい名前に違和感を感じてはいた。
    アイルランド人で本名・ニール=ディランディ。

    ロックオンの兄貴のおかげで無人特攻なんとかを爆破。
    ノリエガの陽動作戦もセルゲイに見切られ
    今まさに攻められようとしている。
    ソレビーピーンチ!!!

    10話・ガンダム鹵獲作戦

    物語が重くならないようルイスと、振り回されるサジの
    ほのぼのでもってガンダム00の陰陽のバランスを
    とってるね~。

    セルゲイ達人革連の目的はそれ☆すたオトシではなく、
    ガンダム鹵獲が目的。
    で、あっさりアレルヤ鹵獲される。
    ああああ・・・敵にガンダム取られてアレルヤが洗脳されて
    それ☆すたに戦いを挑む展開になるぜ!と思ってたら(ちょ・・)
    ティエが救出にきたあああ!!!
    「何という失態だ。万死に値する」
    味方がいてもキャノンをぶちかまそうとするティエに
    絶望したァァァァァァァッッッッ!!!!

    ちょ・・・人革連のスタッフ!!
    キレイなガンダムにカッター使うんぢゃねええええ!!!
    アレルヤ、ハレルヤに人格交代。脱出。
    ティエは逆に鹵獲。抵抗。
    あれ・・・此の子の目が光ってるよ。
    遺伝子とか改造されてるのかね~。
    おおおおおおおおおおお!!
    メタボ体がスリムに!!!


    完璧主義のティエがナドレ使用して
    泣き崩れた表情に萌えた萌えたwww

    ハレルヤのターン!
    黒吉野声でしゃべるしゃべる~!
    普段からこっちでOK(マテ)

    泣いたキャラが複数いて印象に残りました。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]