忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ガンダム00 第19~21話

    オラ・オーラというオーラ診断をしてみた。
    こちらから・・・http://nameall.cosotto.com/aura/

    121681.png璃野りぐらで診断。
     
    黄色づくしやんけw
    花粉まとってるようだ。
    3つ以外0%wwww
    確かに
    影響を受けやすい
    おっちょこちょい
    クールなとこあります。


    xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第19~21話
    感想つづきから。



    19話・絆

    せっちゃんが単独でトリニティとの戦闘最中に
    ティエリアきたああ!
    仲悪い2人が協力!見ていてグッときた。

    ナドレシステム発動!苦しむトリニティ。
    まるで主役のようだ・・・ティエ。
    そこへデュナメスきた!
    「フェアプレイの精神でいこうぜ」
    ロックオンかっこいいいいいいいい。

    刹那の本名はソラン・イヴラヒム。
    ロックオンの家族を殺した組織の中のメンバーだったとは。
    組織に殺されたといえ刹那が直接手を下したわけではないし、
    ロックオンが過去のことは仕様がないことと
    冷静な思考で割り切ってる部分がある。
    物事を客観的な視点で見られるところが彼のいいところ。
    しかし、許せない感情的な部分との矛盾を抱えてる。

    刹那を撃つのを止め、どこかその笑いが乾いていて
    無理に笑ってるようだった。
    辛い気持ちを押し込めてたのかな~。
    刹那が「ありがとう」と云えたり、ティエが人に近づき
    人を学んでいたり、少しづつガンダムマイスター達の
    気持ちがお互い近づいてますね。
    おお、タイトルの絆とは、このことか。

    サジとルイスのところは、うるうるしちゃいました;
    サジは2期でソレビーで2働くのでしょうか~?

    20話・変革の刃

    ロックオンがティエの正体に気づき始めてる。
    声は絶望先生ですが、ティエの中身はおにゃのこなのね~。
    だからピンクのカーディガン羽織ってるのか。(え、)

    3国にDNドライブが渡された。しかし、奴は使用を拒否した。
    「フラッグで倒す」
    「男の誓いに訂正はない!」
    グラハム漢すぎるwwwwwwww
    流石。皆の期待を裏切らない。

    炭酸がバーローさんに薔薇の花束を持って自宅訪問。
    世界の変革より女性に興味がある炭酸は
    ガンダム00の和み系キャラ。

    首をつっこみすぎる一般人=死亡イベント突入。
    加持さんが見本見せてくれただろーがーーー;;;
    知りすぎるのは危険。

    アレハンドロがリボンズに
    「君はまさしく私のエンジェルだよ」
    ガティフォモタイム乙wwwwww
    前からあやしいと思っていたが本物だったのか。

    少しはにかんだ
    ティエがめっさ可愛い!!!
    トリニティと戦う、セルゲイ親子を初めて応援した。
    パパすごくかっこいいぞ!!!

    21話・滅びの道

    天涯孤独のサジ。辛すぎる・・・。

    ラグナは総裁でした、予想外れちゃった~ん!

    刹那は夢で己の深層心理に気付く。
    ・戦うことを止めたがってる。
    ・マリナに本名で呼ばれたい!

    ヴェーダがハッキングされバックアップ出来ず、
    3国のDNドライブ搭載した新型?より力量が
    はるかに劣るガンダムマイスター達。
    ソレビーが独自に展開したシステムで持ちこたえるが
    ティエにはエラーで送信できず、そして放心する操縦者。
    炭酸たちがティエに狙いを定め攻撃した時・・・!!!
    ロックオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
    庇うなんて優しすぎいいいいいいいい!!!!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]