忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ガンダム00ソート&バトンなど

ヤフーで今日の急上昇ワード1位「不幸占い」をやった。
(画像をクリックすると大きく見れます)
fukou.jpg










地味に痛い・・・w
ティッシュ配りが私に気付かないときは確かにあるw
ペン入れした時、墨を拭く為に欲しいという気持ちを読んでいるのか。

xxxxxxxxxx

31日迄に拍手下さった方々!!
ありがとうございます(*≧▽≦*)/
元気でます!!!

いつも、HP・ブログに来て下さる皆様
本当に有難うです・・・!!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

続きから
ガンダム00ソート・バトン・占い・成分分析・相関図です~

ガンダムソート!
http://june.xxxxxxxx.jp/gundam00charasort.html

順位 名前
1 ロックオン・ストラトス   兄貴好きだ~~~
2 ハレルヤ          2期でも出て来いッ
3 グラハム・エーカー     好きすぎる
4 イオリア・シュヘンベルグ   www
5 セルゲイ・スミルノフ     渋い  
5 ヨハン・トリニティ       かっこいい
7 シーリン・バフティヤール   インテリ女性素敵ッ!
8 パトリック・コーラサワー   炭酸おもしろすぎる
9 ライル               
9 ビリー・カタギリ
11 アレルヤ・ハプティズム
12 フェルト・グレイス
13 リヒテンダール・ツエーリ
14 ティエリア・アーデ
15 刹那・F・セイエイ

2名以外ヲトコづくしw

イオリアが上位なのって当ブログだけでしょう…www
声が渋くて良すぎる!
え…それイオリアの声優に投票してんじゃ?って?
HAHAHA!ドンマイ☆(謎)
(紳士ぽい・オジサマ・ヴェーダ創設者ってとこも好きだよ?)

00占い  http://bluesnap.jp/character/Umtoacf.htm
性格
あなたは気分によってフェルト・グレイス的であったり、
スローネドライ的であったり、変化しているようです。
あなたのフェルト・グレイス度は62%、
スローネドライ度は30%です。

外見・ルックス
あなたの外見はリヒテンダール・ツエーリにとても近いですが、
一方でガンダム キュリオス的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのリヒテンダール・ツエーリ度は78%、
ガンダム キュリオス度は47%です。

相性
ガンダム ヴァーチェへの根回しが有効。
ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとガンダム ヴァーチェとの相性は48%です。

なんじゃこの結果w
キュリオスとリヒティ混ぜるとどんな顔になるのやらw

a58a0b2c.jpg成分分析。

スローネアインとツヴァイてww
トリニティ要素ですかワシ。
修行すれば
赤い毒霧吐けるかなw

マッド動画での教授は
よりいっそう輝いているので
名前見るだけで笑みが・・・w
脳内ではギャグ系の人になっている。



8161df19.jpg










相関図。

リボンズ怖いよ~~。

フェルトじゃなくて録音の兄貴に一目惚れしときますw


成分入ってるドライが嫌いなのかwなんという自己嫌悪w
てか、占いから此処までスローネドライ絡みすぎwww
ヨハンに操縦されるのは至福である。
(成分分析も相関図も占いのアドに飛ぶとできます)


ガンダム00(ダブルオー)二択バトン

素敵ブログ様から拾ってきました^^

1.お兄さんにするなら?
A.「よーし、俺がなんとかしてやる。」 優しくて頼りになるロックオン
B.「誰だ。お前を困らせたのは。」 妹想いだけど怖いティエリア

 えええ迷う。b。台詞に萌えた。
 
2.弟にするなら?
A.「宿題のここ、わからないから教えて…」 
 わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那
B.「えーっと…ここが…あれ?」 絶対自分の力で解こうとするアレルヤ

 b。考えてるアレルヤを観察したい。

3.姉にするなら?
A.「服欲しいんだけど、一緒に行かない?」 
 買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ
B.「二人でやった方が早いから部屋の片付け手伝って!」
 なにがなんでも手伝わせようとするネーナ

 a。服欲しい。(ちょ

4.妹にするなら?
A.「今日の夕食、なんですか?手伝います。」 
  手伝う準備完璧のフェルト
B.「夕食の買い物、私が行ってきます。」 
  メモを要求してくるソーマ

 b。色々完璧に物事こなしそうだから
   安心して色々任せられる。(何を?w

5.先生にするなら?
A.「えーっと、ここは…何だっけ?」 
 適当ながらもちゃんと教えてくれるスメラギ
B.「ここはこれを使って…」 真面目にしっかり教えてくれるビリー

 b。しっかりみっちり教えて下さいw

6.家庭教師にするなら?
A.「ここはこうするんだ。わかるか?」
 間違えても 優しく教えてくれるヨハン
B.「こんなのもわかんねぇのかよ。馬鹿だなー。」 
 間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル

 a。ヨハン好き~。短パンにどぎまぎして
  勉強に集中できないだろうな・・・w

7.友達になるなら?
A.「いいだろう。友達になってやる。」 
 威張ってるけど友達になるとかなり優しいグラハム
B.「俺と友達?何でまた俺と。」 
 そんな風に言いながらも友達になるとやたら構ってくるパトリック

 a。ハムいいよハム。炭酸は近所の幼馴染がいい。

8.子供にするなら?
A.「ガンダムが一緒じゃないと、眠れない…」 
  寝るときは必ずガンダムを枕元に置く刹那
B.「母さん、寒くない?」 
  そう言って布団を掛けてくれるロックオン
C.「絵本、読んで。」 
  笑顔で絵本を持ってくるアレルヤ
D.「一人で寝れる。」 
  結局一人じゃ寝られなくて布団に潜ってくるティエリア

  d。ティエリアwww台詞と矛盾してる動作がいいねw可愛い。

9.最後に回す人
  00お好きな方どぞ~~~。
  
  計ちゃんの選択や回答が知りたいッス^^
  日記で回答することに都合がよくない時は
  よかったらふんだんに(笑)コメ使って教えて下さい~。
  (スルーok!)



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バトンがかなり素敵な件

こんばんわ~~(^ω^)
ご指名ありがとです!!うほほーい☆(訳:嬉しいです~☆)こんな感じになっておりまする↓

1.お兄さんにするなら?
A.「よーし、俺がなんとかしてやる。」 優しくて頼りになるロックオン
B.「誰だ。お前を困らせたのは。」 妹想いだけど怖いティエリア

A。だって別名兄貴だし(笑)ティヱは頑固親父路線で!!
 

2.弟にするなら?
A.「宿題のここ、わからないから教えて…」 
 わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那
B.「えーっと…ここが…あれ?」 絶対自分の力で解こうとするアレルヤ

Aでお願いしま―す!!(テンション上がってる。)
なんかセリフに猫系のにほひを感じますv宿題って何だろう(笑)


3.姉にするなら?
A.「服欲しいんだけど、一緒に行かない?」 
 買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ
B.「二人でやった方が早いから部屋の片付け手伝って!」
 なにがなんでも手伝わせようとするネーナ

A。癒される…!でもしれっと買い物袋持たされたりして(笑)ネーナは妹にしたい派です(-ヮ-)


4.妹にするなら?
A.「今日の夕食、なんですか?手伝います。」 
  手伝う準備完璧のフェルト
B.「夕食の買い物、私が行ってきます。」 
  メモを要求してくるソーマ

う、うおお~~迷う!!どっちも好きだ…ってかちょっとキャラかぶる…!!
B!おつかい姿想像したら悶えたんで☆


5.先生にするなら?
A.「えーっと、ここは…何だっけ?」 
 適当ながらもちゃんと教えてくれるスメラギ
B.「ここはこれを使って…」 真面目にしっかり教えてくれるビリー

B!ドーナツ付きだと嬉しいなぁぁ~(強要)
スメラギは中2的な考えで勉強に集中できない気が(///Δ///)


6.家庭教師にするなら?
A.「ここはこうするんだ。わかるか?」
 間違えても 優しく教えてくれるヨハン
B.「こんなのもわかんねぇのかよ。馬鹿だなー。」 
 間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル

A。わざと答えを間違えてふれあいまくります(邪)
ミハエルはカテキョと言うよりクラスメイト臭がしますな。


7.友達になるなら?
A.「いいだろう。友達になってやる。」 
 威張ってるけど友達になるとかなり優しいグラハム
B.「俺と友達?何でまた俺と。」 
 そんな風に言いながらも友達になるとやたら構ってくるパトリック

AAAAAAAAAA!!抱きしめたいなぁ!公公☆


8.子供にするなら?
A.「ガンダムが一緒じゃないと、眠れない…」 
  寝るときは必ずガンダムを枕元に置く刹那
B.「母さん、寒くない?」 
  そう言って布団を掛けてくれるロックオン
C.「絵本、読んで。」 
  笑顔で絵本を持ってくるアレルヤ
D.「一人で寝れる。」 
  結局一人じゃ寝られなくて布団に潜ってくるティエリア

ちょ…何此の4択…!!選択できない作りじゃないすか!!!
ん~~~刹那とロックオンとティヱリアと相当迷ったけどセリフに癒されたんでCのアレルヤ(-ω-) 

 
御目汚し申し訳ない<(._.)>楽しかったです☆良かったらまたバトン回して下さ~い(>∀<)

計ちゃん^^

素敵回答ありがとうです\(*^▽^*)/
おもしろすぎですwwwwww

抱き締めたいな公公に笑いましたwww
わざと答えを間違えてヨハンと触れ合いwww
最高です^^

は~いv計ちゃんのお好きジャンルのバトンを
次回も回させて頂きますYO!

  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/08/02 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]