忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第12話

文章に自分の気持ち、考え、思いを
他人にも理解出来る云い方に脳内で置き換えて
主張することにより、
今迄主観的だった脳内思考が、少々客観的な脳内思考に
変化してるのが分かる。

ってか、自分は言葉のない“感覚”で
自分の脳に感情を伝達するときあるし、
他人にこういう感想とかあまり云わないから、
自分の感情を文章に起こして他人に見せるということは
脳の活性化につながるのですよ。

何書いてるか理解不能な時はすいませ・・・;

xxxxxx

アニメ感想ブログに色々行ってますが
みんなつっこみがウマイwww
勉強になります。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様R2 第12話
「ラブ アタック」

感想続きから~~~~



あっさりとシャーリーにキスしたと報告するサヨコ。
ルル様ショック!!!
しかし、サヨコやりすぎるwww
108人とデート約束、キャン待ち、デート6ヶ月待ちとかw
人間関係円滑どころかドロドロになりますよ。

セクシーシャワータイムきたーーーーーーー!
ニーナのことでミレイ落ち込んでるんでしょうか。
ミレイついに卒業;;;婚約話進むんでしょうか(汗

で、ルル普通にデートこなしてるwww
移動に蜃気楼ってw

ナイト・オブ・1、ビスマルク出た!渋いですね~。
アニメ、侍7の主人公思い出したw
ルル様の兄弟出た!
ギネビア姐さんに是非出撃して欲しいんだけど。
いっそ大暴れしてほし・・・w

ネリ様でたーーーーーーーーーー!!!
1期で血出て怪我してたけど、
何処で回復してたんだろ。
その服装は何処で調達したんでしょうかw
気になる点はありますが、ネリ様は相変わらず凛々しい。

ネリ様写真収録のアルバムをギルが
会議前に見ててワロタwwwww
しかも、ギルも一緒に写真に写ってますw
ああああああ!紅蓮改造ですか~~~;
カレンにナナリーが会いに来たんですが、
カレン、ゼロの正体がルルって云ったりしないよね~?
釈放してくれないかね~~~。

ミレイの卒イベにかなり別の意味で本気のルルーシュ。
この、ハート型の帽子短期間に誰が作ったんだろw
アーサーも両耳に赤と青のミニ帽子被ってて可愛い。

ルル様複数女子に狙われてるwww
ジノもwアーニャ囲まれてるぞwwww
アーニャはルル好きなのかな。帽子狙うってことは。

ルルの帽子とった女の声って、ギアス声優オーディションに
受かった子だよね。このオーディションで何故か女子達は
水着を着てたwww
着る必要あったのか?声のオーディションだぞw
とにかく、ルル様得意のギアスの無駄使いwww

ルルからサヨコにバトンタッチ。
サヨコの動きおかしいwww
ラグビー部員の一斉のトライをサッと交わして
「さらば!」の台詞。
科学部の攻撃におかしなポーズで交わし、
女子5人のセクシーポーズに
「女体に意味はありませんっ」

サヨコ、のりのりすぎるwwwww

ルルとシャーリーの2人きり。
ルル好きなシャーリーを見るのはこれで見納めみたいな・・・。
ミレイがルルのこと好きだったなんて、わからなかった。
あ~~~いいないいな!!!
少年×年上のしっかり姉さんのカポー大好物なので
萌える♪

婚約破棄ありがとうミレイ!!!
こんなお天気お姉さんなら毎朝拝みたい。

オレンジきたーーーーーーーー!!
机においてあるのは
オレンジカクテル!!!!
おおいに笑ったwwwww
スタッフGJ!遊び心あるな~www
なにやら、オレンジ、ギアスキャンセラな力を
手に入れたもよう。
これ使えば、スザクのギアスもとけるねー。でも、
使わないだろうなー。皇帝にルル売ったもん。
プライドの高いルルがスザクに使うと思えない。

今回のギアスはサヨコの天然さ全開ってかんじwww


~今週の俺の嫁~
0f3d1e18.jpg
泣かせてみたv







婚約破棄やったああああああああ!!!
すげえ嬉しいですよ。スッとしました。
ガニメデは後半でルル様の手に渡るんじゃないですかね~?
しかし、機械のために結婚しようとするなんて
機械大好きですな~博士。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]