忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    コードギアス 反乱のルルーシュR2 第12話

    文章に自分の気持ち、考え、思いを
    他人にも理解出来る云い方に脳内で置き換えて
    主張することにより、
    今迄主観的だった脳内思考が、少々客観的な脳内思考に
    変化してるのが分かる。

    ってか、自分は言葉のない“感覚”で
    自分の脳に感情を伝達するときあるし、
    他人にこういう感想とかあまり云わないから、
    自分の感情を文章に起こして他人に見せるということは
    脳の活性化につながるのですよ。

    何書いてるか理解不能な時はすいませ・・・;

    xxxxxx

    アニメ感想ブログに色々行ってますが
    みんなつっこみがウマイwww
    勉強になります。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    コードギアス 反乱のルル様R2 第12話
    「ラブ アタック」

    感想続きから~~~~





    あっさりとシャーリーにキスしたと報告するサヨコ。
    ルル様ショック!!!
    しかし、サヨコやりすぎるwww
    108人とデート約束、キャン待ち、デート6ヶ月待ちとかw
    人間関係円滑どころかドロドロになりますよ。

    セクシーシャワータイムきたーーーーーーー!
    ニーナのことでミレイ落ち込んでるんでしょうか。
    ミレイついに卒業;;;婚約話進むんでしょうか(汗

    で、ルル普通にデートこなしてるwww
    移動に蜃気楼ってw

    ナイト・オブ・1、ビスマルク出た!渋いですね~。
    アニメ、侍7の主人公思い出したw
    ルル様の兄弟出た!
    ギネビア姐さんに是非出撃して欲しいんだけど。
    いっそ大暴れしてほし・・・w

    ネリ様でたーーーーーーーーーー!!!
    1期で血出て怪我してたけど、
    何処で回復してたんだろ。
    その服装は何処で調達したんでしょうかw
    気になる点はありますが、ネリ様は相変わらず凛々しい。

    ネリ様写真収録のアルバムをギルが
    会議前に見ててワロタwwwww
    しかも、ギルも一緒に写真に写ってますw
    ああああああ!紅蓮改造ですか~~~;
    カレンにナナリーが会いに来たんですが、
    カレン、ゼロの正体がルルって云ったりしないよね~?
    釈放してくれないかね~~~。

    ミレイの卒イベにかなり別の意味で本気のルルーシュ。
    この、ハート型の帽子短期間に誰が作ったんだろw
    アーサーも両耳に赤と青のミニ帽子被ってて可愛い。

    ルル様複数女子に狙われてるwww
    ジノもwアーニャ囲まれてるぞwwww
    アーニャはルル好きなのかな。帽子狙うってことは。

    ルルの帽子とった女の声って、ギアス声優オーディションに
    受かった子だよね。このオーディションで何故か女子達は
    水着を着てたwww
    着る必要あったのか?声のオーディションだぞw
    とにかく、ルル様得意のギアスの無駄使いwww

    ルルからサヨコにバトンタッチ。
    サヨコの動きおかしいwww
    ラグビー部員の一斉のトライをサッと交わして
    「さらば!」の台詞。
    科学部の攻撃におかしなポーズで交わし、
    女子5人のセクシーポーズに
    「女体に意味はありませんっ」

    サヨコ、のりのりすぎるwwwww

    ルルとシャーリーの2人きり。
    ルル好きなシャーリーを見るのはこれで見納めみたいな・・・。
    ミレイがルルのこと好きだったなんて、わからなかった。
    あ~~~いいないいな!!!
    少年×年上のしっかり姉さんのカポー大好物なので
    萌える♪

    婚約破棄ありがとうミレイ!!!
    こんなお天気お姉さんなら毎朝拝みたい。

    オレンジきたーーーーーーーー!!
    机においてあるのは
    オレンジカクテル!!!!
    おおいに笑ったwwwww
    スタッフGJ!遊び心あるな~www
    なにやら、オレンジ、ギアスキャンセラな力を
    手に入れたもよう。
    これ使えば、スザクのギアスもとけるねー。でも、
    使わないだろうなー。皇帝にルル売ったもん。
    プライドの高いルルがスザクに使うと思えない。

    今回のギアスはサヨコの天然さ全開ってかんじwww


    ~今週の俺の嫁~
    0f3d1e18.jpg
    泣かせてみたv







    婚約破棄やったああああああああ!!!
    すげえ嬉しいですよ。スッとしました。
    ガニメデは後半でルル様の手に渡るんじゃないですかね~?
    しかし、機械のために結婚しようとするなんて
    機械大好きですな~博士。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    コードギアスR2 第12話 感想
    今日スゲーTBS系の電波具合が悪い~!シャワーシーンが台無しじゃないか(倒)
    URL 2008/06/30(Mon)21:48:36
    [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    (02/28)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]