忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

灼眼のシャナⅡ 第10話

肌が・・・荒れる・・・。
何 故 だ ・ ・ ・ 。

うへーん。
吹き出物が出来る; 痛いw

クレンジングオイルが合わないのか?
ううう・・・。

xxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第10話

感想続きから。。。

マージョリーの追ってる“銀”と同じ炎を身に纏う悠二。
悠二どんだけ力秘めてるのですかw

近衛さんと執事がおそろいのブレスレットを
身に付けてる。
一体どんな関係?
年の差、主従関係萌えの私は
つい、脱線した思考になってしまうゼ☆(おま

文化祭のイベントの一つの仮装行列。
選ばれたのは(立候補なんですが)いつものメンバーw
このクラス、他にやる気のある子いなかったんかい!
何故、悠二は良い役なんだ。その役、
池に譲ってくれないか?

クラスの子が平井ゆかりの名前で通ってるのに
「シャナちゃん」って云ってたのが気になった。
黒板に平井って書いてあったよね・・・?
あれ、なんだこの不思議現象はwww

吉田さん、シャナ共々成長しましたね。
悠二の相手役になれるとか、なれないとか
そうじゃなくて・・・。
恋愛で、そこ迄ボク考えらんないwww

フランスなのでしょうか。
メイド服のヴィルヘルミナは此の街に馴染むw
ヴィルさん美人さんだな~v

数日前からいる怪しい人間。
ヒロシ(野原)ーーーーーーーーーー!!!
悠二パパの声は藤原啓二さんv(かっこいい)
まさか、シャナの世界で此の方の声が聞けるとわ・・・w

天然悠二をよそに悠二父母、息子を好いてる女子2名に
らぶらぶしつつ、恋愛指導。
シャナと吉田さんは良きライバルであり、
良い友人になれそうだ。

後半で戦いの連続なので今はほんわか日常なのかな。
平和だよ~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]