忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第16話

以前参加した同人便箋企画「オリジナル100」の
創作便箋が完成して、家に届きました。
(皆で1枚1枚絵柄の違うB6便箋を100枚作ろうという企画)
参加者は約50名でした。
完成した100枚に感動!
皆それぞれ個性が出てて素敵でした。

廃刊した同人雑誌(コミテク)の投稿者さんが多くて
テクナーさん達との思い出作りだ~^^と勝手に思い感慨に耽りました。

沢山の方と一つの企画を成し遂げることに楽しさを感じました。
またこのような企画モノに参加したいです。

自分が参加した便箋の絵柄はHPにアップしましたので
見て頂けると嬉しいですv

xxx

拍手ありがとうございます(≧▽≦)/

xxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルルゥゥゥシュゥゥゥR2
第16話・超合集団決議第壱 号虎(漢字が出ない)

b18655bc.jpgで。
このカップル
どうなったんだ。


イラストは
ちぐさばーぢょん。

前回c・cと「シャルル ウィ ダンス」(←ニコ動でのコメwワロタw)を
された若本皇帝が、行方不明とシュナ兄からの情報を
ナナリー達がギル達との会議でお話するところから始まる。

ルルーシュの鬼畜プレイに答えようとするc・c。
乙女仕様のヴォイスに性格。
下チチごちそうさま!
そこにジェレミイから通信が。
登録名「orange」ちょwww
ネリ様、その衣装で拘束。たまらんのですがw
朝比奈の顔アップの作画良かった!かっこよく描かれてたv

大半の視聴者から怒りを買ったプルルギを
カレンが代わりにボッコボコ。
製作者が視聴者に若干の配慮をされたのでせう。
戦争を止める為父を殺し、最愛の女性も殺され
プルルギが不憫でならない。
あ・・・でも自分の父を殺害してるのに、ルルーシュのこと
やたら責める権利はないと思うけど・・・。
ルルは暴走したユフィを抑えるため殺したのだ。
プルルギも戦争を止めない父を止めようとして殺した。
因果ってやつですな。仕方ないぞプルルギ。

それにしてもカレンは潔くてかっこいい!

ブリタニアに匹敵する国家「超合衆国」(ネーミングw)を
建設しようとゼロが提案。
久々ロリコンシンクーきた!かっこいいよシンクー!!!

ミレイのキャラの作り方w
記憶なくしてもピザが大好きc・c
色んな他ブログさんで云われているアーニャ妹説が更に有力に。
オレンジ色のナイトオブDQNw死亡フラグを感じる。

核開発者には操縦者がどんなに重い十字架を背負って苦しもうが
関係ないのだろうか。

ちゃくちゃくと超合衆国建設の準備が整う。
外に出るなよという言いつけを破る展開になると思ってたが
c・cは約束を守った。えらいぞ。
読んでる絵本が「ゆき の まほうつかい」www
くっ・・・!女王キャラのc・cが好きな私もこの本を読むc・cに萌えたw

前回、林檎食べてほのぼのしてるな~^^と普通に思ってて
他ブログさんを見回ったら、事後であったことに気付くwww
今回の千葉が藤堂に云いたいことがあるという台詞を聞いて
弟と「死亡フラグだーーー;;;」とテレビにつっこむ。

黒の騎士団CEOがゼロ。シンクー仲間入りで嬉しい管理人w
七番隊隊長のフレデリック・シマノフスキーが気になった。
どんなキャラよ?www

突然のシャルル乱入。
ふと気付いた。
そんなに世界が欲しいなら最初からギアス使えば?


ご主人様のためにピザ1枚残す健気さも
妹のことで頭がいっぱいのシスコンは「うるさい」と皿ごと跳ね除ける。
c・cの血がチェスのコマにまで飛んでるんですが、
思ったより多い出血に驚いた。

「血がでているじゃないか」(・・・え、ルルがしたんだよw)

c・cとの会話で悩み解決の糸口が見えたルル様は
プルルギに電話。
これって利用ですよね。もう友達じゃないし。
お互い様の気がしてきたぞ。
「ナナリーを助けて下さい」
敬語。
プルルギがはい、いいよーなど云うわけもなく。
「2人きりで会おう」
ルル・・・命狙われるぞ・・・。

次週も目が離せません。
CMで久々に、ニーサン(鋼)見た。
最後のシャルルの絵www
いつもこんなシャルルなら楽しいだろうw

~今週のロイド部屋~
久々登場~!
ニーナに「その矛盾キミを殺すよ?」
上目づかいで皮肉るような表情に
すんげ~萌えたwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]