忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ギアス1期 第22~25話

一つの対象について。

或る人が被虐的感想を用いる。
私は肯定的かつ共感を覚える。
同じ物事が、見てる人によって
脳内で全く違う世界になっている。

学生の時。
皆同じじゃなきゃ、
同じ意見じゃなきゃ、
はじかれるような雰囲気があった。
ひとり、ひとりの考え方を
認めない。
意見合わせないと人間関係が
うまくいかない。

考え方が違う事が
悪いことだと思ってた。でも、
違って当たり前。
違って良い。
そんな教育を学生の時に
して欲しかった。

xxxxxxxxxxxxx

ギアス1期 第22~25話

さ~、最終回です。
好き故に思うが、
程よい期間でコードギアスR2
終わって欲しい。
人気あるからといって
話をぐだぐだ延ばすのだけは
止めてほしい・・・。まじで。
個人的には秋頃あたりに
うまく決着付けて欲しいのだけど。

つづきからネタバレ感想~



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

ギアス1期 第18~21話

 * 11c70e49.jpgロイド伯爵~*
愛込めまくりで
色塗りましたv
はあはあ・・・v

ロイドいいよ
ロイドv
俺の嫁vvv

愛してるううう
うううううううう
うううううううう
うううううう(ry


昨日ブログ、1時間かけて文字打って
完成させて送信したら・・・
非常に回線が込み合ってると・・・。
なので送信失敗。更新すること出来ず
せっかく書いた内容消 え ま し た。
 
・・・・・・・。

そうそう、苦しみの方。
泣いて、開き直って、また悲しくなって、
泣いて、愕然として、心乾いて、、、。

投稿葉書をコピーする為、本屋へ。
(本屋にコピー機ある)
ついでに立ち読み。
たまたま手に取った本に
問題の解決する内容が書いてあった。

ずっと、目を逸らしてた
自分の弱さを認める時が来た。
認めるまでが辛いけど、
認めた後は諦めがつく、
我欲を手放せる・・・。

沢山泣いたらすっきりしました。

xxxxxxxxxxxx

ギアス1期 第18~21話

続きより、感想。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ギアス1期 第14~17話

今日2発目の更新~

xxxxxxxx

コードギアス 反乱のルルーシュ

続き気になって
思わず見ちまうよ。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ギアス1期 第10~13話

今迄良く思ってた、
とある良い出来事。

自分のことしか見えてなくて。
気づかなかった。

愕然としてしまい、
涙が止まらない。

暗転した・・・。

xxxxxxxxxxxxxx


ギアス1期 第10~13話


精神状態悪いですが
呆けてるだけじゃ、
駄目なので、気合入れて
4話見ました。

感想続きから・・・



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第7話

akira2.jpg「あ``~?
ここんとこ
ギアスのことしか
書いて
ないのかよ」

アキラ様曰く。

(すみませ)



拾ってきました。

「もしも台詞ばとん」

こんなとき。どう対応しますか?
台詞を書いてください

・急ぎの用事のため、走っていたら
美男子にぶつかった時の第一声
「・・・(あまりの美しさに見惚れ
言葉でない)」

・好きでもない人に告白され、
フル時の台詞
「ほら・・・お互いの価値観
違うし・・・^^;」

・静かな会議(集会)中に携帯の
着信メロディがなってしまった時に
回りに言う言葉
「心霊現象だわ・・!こわい」

・流れ星が来た!しかも遅い!
何と三回言う?
「あと10個の流れ星が
流れますように」
そうすれば願い事を10回に
増やせる。

・自分が魔物を倒した時の
決め台詞
「こ・・・これが私の実力。ふふ」
自己陶酔に走る(うわ

・カップ焼きそばって焼いてなくね?
「焼いたやつをカップに
閉じ込めてあると思うけど^^」

・町で出会った男友達の格好が
猫耳メイドメガネの装備だった時に
かける言葉
「よ~く、似合ってるよ(にこっ)」
この後写メ責め。

・死にたい・・・←この人に
かけてあげる
最強にかっこいい台詞

パス。

・空き缶の台詞でも考えようか

空き缶「自給安いのに
やってられっかよ。
あああ!
恋人のメアリー(ジョー〇ア)が
買われた!
っつ・・・!!どんなことが
あっても離れないって
約束したのウワ!
この後、買われた↑

・おつかれ!と後輩に
言われた時
「?(自分以外の誰かに
云ったんだろうと周りを見渡す)」

お わ り

このバトンは回す指定とか
ないやつみたいです。

xxxxxxxxxxxx

ギアスR2 第7話

感想はつづきか・・・ら・・・

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ギアス1期 第8~9話

akira.jpg
どこか違和感
感じる
らき☆すた
小神あきら




ちょ・・・と昨日より
調子が良くなりましたので、
さっそくカラオケにw(またかw)
機種はDAMで。

歌ったアニソンは・・・
島みやえい子(FLOW・運命の輪)
オリガ(コウカク機動隊のop)
アリプロ(阿修羅姫
音程やテンポの速さ等難しい歌だ;)
(君がため,惜しからざりし命さへ)
ARIAのアニメでの歌
(ウンディーネ)
らきすたキャラソンを数曲、
1万と2千年前からあいしてるううの
アクエリオンのOP、
pop'nのジズ様の禁じられた契り。

xxxxxxxxxx

隣のルームで
ギアスの1番最初のopを
見知らぬ10代と思われる学生が
歌ってたので、嬉しくなったw

感想続きより・・・



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ギアス1期 第7話

昨日から調子が悪い・・・。
寝込んでた。
起きて何かしたいのに
何もやる気がなくて
体が云うこときかない。
終始ボーっとしてる・・・。

何故調子が悪いかも
わからない・・・。
体調は良好。
精神が疲れてる。
(若しくは”憑かれて”る。)
傷ついてなど・・・
自覚がないだけ・・・なのかな。

退職した職場で毎日
傷ついてたけど、
自分が思った以上
ダメージが大きかったの・・・?
精神科に行って職場でのこと
医者に云ってる夢を見て
気付いた。

精神的な傷って
心に蓋して押し込めても
ぶりかえすのよね・・・。

やっとアニメ1話見れた。
感想はつづ(ry


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]