忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第13話

PCに内蔵されてるファンが壊れてるので
扇風機であてて、熱を逃がしてます・・・が、
暑くなって参りましたので、
なかなか熱が逃げねええええ!

動画見てても途中で音途切れ、画像が止まる。チッ☆

xxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様R2 
第13話 「過去からの刺客」

ネタバレ感想続きから。。。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第12話

文章に自分の気持ち、考え、思いを
他人にも理解出来る云い方に脳内で置き換えて
主張することにより、
今迄主観的だった脳内思考が、少々客観的な脳内思考に
変化してるのが分かる。

ってか、自分は言葉のない“感覚”で
自分の脳に感情を伝達するときあるし、
他人にこういう感想とかあまり云わないから、
自分の感情を文章に起こして他人に見せるということは
脳の活性化につながるのですよ。

何書いてるか理解不能な時はすいませ・・・;

xxxxxx

アニメ感想ブログに色々行ってますが
みんなつっこみがウマイwww
勉強になります。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様R2 第12話
「ラブ アタック」

感想続きから~~~~



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第11話

二千円札 
珍しいもの、見つけた・・・w

xxxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様R2 第11話


今回も色々つっこみどころ満載だった・・・w

シンクーに対しロリコン発言が
許せる方のみ
ネタバレ感想続きからどうぞ・・・


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第10話

東北で地震がありましたね・・・。
地元も大地震の恐れあり、と警告が出ているので、
人事じゃないです・・・。
今迄、同人で関わった方の中に東北にお住まいの方がいるので
心配ですよー・・・。

xxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様R2 第10話

c.c.jpgちょっとした
色気のあるC.Cを
目指した・・・w

まゆげ見えてますが
スルーの方向で
お願いします(汗)





ネタバレ感想続きから~


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第9話

今日も昨日もおんなじよ~に、ネットやって、ぼ~っとして生きてました。
な~んにもヤル気が無くて、絵でも描いてりゃいいのに~と思うのに、体がいう事きかない。

将来について、考える。
恐れを手放し、茨の道を覚悟してそれでも、頑張って生きる”道”を選びたいのですが・・・。

あ・・・強制改行直せた・・・w

xxxxxxxxxxxx

コードギアスR2 第9話 

緑川さんの声がいつもより聴きまくれる回だった。

ネタバレ感想続きから~




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

コードギアスR2 第8話

347271ff.jpgルル様の

悪人の
如き笑み、
テラ見下し
笑いが
好きだわ

はははw



アリプロの新アルバム
『禁書』が8月下旬頃に
発売するそうで・・・。
多分オリジナル曲集かな。
今からとても楽しみ~v

xxxxxxxxxx

コードギアスR2 第8話

ネタバレ感想は
続きから・・・

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

L'isle joyeuse 喜びの島

この前行った温泉施設に行き、
風呂入って来ました。
コラーゲン成分のある
ルビー色のお風呂に入ってきました。
これは今日のみの、お風呂。
一月に1,2回、数ある浴槽の中の
1,2ヶ所で、温泉の種類を
変えるそう。

午前中に行きましたので、
入浴してる人がほんの数人しか
いなかった・・w
人少ない場所が好きなので、
まったり周りに気を使わず入浴。

あー・・・家事してますが、
私、今流行り(ぇ)の
自宅警備隊なんだ~wwwと、
人少ないショッピングセンターの
食事する広場で、ぽつんと
思った・・・w(汗)
調子良くなったら職探しますよ。
調子悪くて探して、良い結果になど
なったこと少ないから・・・。
焦らず、にね☆

もう、バイトじゃなくて、
正社員として、働く予定。。;;;
全然なかった体力も、この
10年間で、取り戻せた訳だし。
もう、フルタイムで働けると、思う。

xxxxxxxxxxx

ギアスR2を最初から
もっかい見てます。
今回は知識があるので、
あ~こういうことか~と納得。
スザク俺の嫁!云ってましたが、
その発言・・・撤回したくなってきた
ゼロ派なわたし。

続きからギアスバトンです~。
15問中7問ロイドのこと
云っっちゃってる痛い私wwwww

 

 

 




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]