忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    此れが鯉?

    両親と祖母のお年賀をやっとプリントできた~。
    ようやくお年賀の下書き完成~。
    到着は3日以降決定・・・(汗)。


    久々にまったりと過ごす。
    只、仕事納めの日のことを思い出すと
    あああああああ(自己嫌悪)。
    終わったことは仕様がないですがー。

     




    計ちゃんのニキから^^

    ☆全員バトン☆

    タイトルは「これが恋?」にしてください。
    地雷バトンです。

    これ見た方全員やることがこのバトンのルールですが、
    スルー可。

    ◆現在の着信音は?

    携帯に内蔵されている
    クラシック音楽(ダウンロードがあまり好きくない)。
    職場で鳴るのはまずいので
    終始マナーモード。

    ◆待受画面は?

    赤い花

    ◆短髪?長髪?

    長くなってきた

    ◆なんでも頼れる方?ちょっと頼りない方?

    後者w

    ◆積極的?消極的?

    しょうきょくてき。

    ◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

    眼鏡。
    コンタクトは目の中の涙の量が少ないので
    風が少し吹くだけでやたら乾くので、
    出来ない。
    手入れめんどくさいから、かけるほうが楽。

    ◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

    ずっと盛り上がる状態を作るのが疲れる・・・。
    ヲタ系なら大丈夫そう。
    ってか、一緒にいるって誰のことを指している?w

    ◆落ち着いている?

    おとなしいんだってさ。

    ◆デートするなら遊園地?ショッピング?

    計ちゃんと同じく^^
    美術館!

    ◆髪はくせっ毛?ストレート?

    ストレート。

    ◆優しい?近づきがたい?

    ワタシと似た要素を持っている人は
    近寄りやすいかも。

    ◆天使?悪魔?

    人間ですが何か?

    ◆普通?ちょっと変わってる?

    見る人によるのでは。

    ◆髪の色は?

    日本人だからという理由で黒色。(え)

    ◆香水は?

    メード・イン・フランスのとある香水。
    ほとんどつけませんが。

    ◆(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?

    ヲタ

    ◆自分の名前を呼ばれるとしたら?
    本名?あだ名?

    本名かな。
    あだ名で呼ばれたことないw

    ◆性格は真面目?馬鹿?

    両方。

    ◆不器用?几帳面?

    どちらもw
    几帳面の割りに大雑把なところがアリ。

    ◆眉は太い?細い?

    普通。

    あんまり細すぎると精神不安定になると
    テレビで云ってたけど、ホントかね~?

    ◆連絡とるなら?

    自宅に手紙か
    pcメールで。

    え、この質問何だろうw

    ◆子供っぽい?大人っぽい?

    中間。

    ◆好みのタイプは年上?年下?タメ?

    以前書いたバトン記事参照w

    ◆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?

    ”バレンタイン”をあげるのですか?
    ってかバレンタインはイベントですから~
    あげようがないねw

    ◆遠距離恋愛できる?

    地球上での遠距離→無理
    宇宙での遠距離→可能

    イミフww

    ◆束縛されたい?されたくない?

    ごめんなさい・・
    SMのシュミはないの・・

    ◆どっちかというとお姫様系?
    (王子系?)お笑い系?

    腐女子系

    ◆好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?

    可愛い。

    ◆お酒は強い?

    強くない。

    ◆好きな酒は?

    カクテル。

    ◆酒での失敗談は?

    ないでs

    ◆ストレス解消法は?

    寝る、絵、音楽鑑賞

    ◆今この瞬間の髪型は?

    ゆる~く後ろ髪を一つに縛ってます。

    ◆今この瞬間の服装は?

    パジャピー

    ◆あなたの勝負服は?

    和ゴスしたいな~(ちょ

    ◆煙草は?

    吸わない。

    においが・・苦手。
    吸ってる人の煙を吸ってしまい
    脳内と体内の臓器を心配する。

    ◆あなたの人生で1番の思い出は?

    思い出すのに時間がかかる

    ◆口癖は?

    特になし。

    職場では、
    そうですね~^^、スイマセン~^^

    ◆これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?

    坂本真綾の「03」。
    ラヴェルのピアノ3重奏曲。

    ◆なんで?

    真綾
    ・歌詞の内容が或の世の人が
    此の世の親しい人へ対するメッセージの気がして。

    ラヴェル
    ・言葉では説明の仕様がない。
     

    ◆好きな相手で音楽の好みは変わる?

    変わることはありえない。

    ◆結婚は何回したい?

    結婚ってナニ?おいしいの?

    ◆異性の友達いる?

    いない。

    ◆男女の友情ありえる派?

    あるのでは。

    ◆グッとくる異性の仕草は?

    グッとはきませんが、
    人として好感を持つのは、

    気遣ってくれる

    ですかね~。

    ◆外見で好きなタイプは?

    外見と中身は別だと認識している今、
    云いようがない。

    ◆内面で好きなタイプは?

    以前のバトンの記事参照~。

    ◆交際、結婚相手には喧嘩は必要?

    喧嘩=意見や意思がぶつかる。衝突。

    なので、喧嘩してより仲良くなれば
    いいんだろうけど、
    衝突ばかり繰り返していると疲れるし、
    より険悪になったり溝が出来るか・・も?

    相手への思いやりが必要かもね。
    だって2人で一緒に過ごすのだから・・。

    ◆今やりたい事は?

    部屋の大掃除かな。

    ◆マイブームは?

    動画サイトで
    素敵なアニソンを見つけること。

    ◆一日平均睡眠時間は?

    6~7時間。

    長い睡眠時間がないと疲労して
    ダメダメに・・。

    3時間睡眠で平気の人が
    いるんだそうな。
    いいな~。

    ◆好きな色は?

    水色 青 青緑(緑青)青紫 紫

    青緑のお洋服が多いです。

     

    拍手[0回]

    PR

    早速
    遊びに来ました~~(^ω^)回答有り難うです★

    りぐらさんの書かれるバトンとか文章回答読んでいつも思うのですが、りぐらさんって繊細な感覚を持ってる人なんだな~と思います(//▽//)私には無いものが多くて色々発見&勉強させて貰っております。

    青良いですよね青!!着てると落ち着く~~(-ω-)
    私もりぐらさんの容姿を想像してみまっす(笑)

    では、また遊びに来ますね(>∀・)/
    こんばんは~!
    こちらこそ!コメント有難うですv

    わぁ~^^
    そう云って頂けると嬉しいです(^▽^)/
    計ちゃんのバトン回答を読んで
    計ちゃんの人柄や思考等をより詳しく
    知ることが出来るので、
    似てるな~と思うところや
    自分にはないところや、
    新しい発見が幾つもあって
    バトンやニキを読むのが
    楽しみですYO☆

    青良いですよね~^^
    冬服で青色がないので
    今度買って心を落ち着かせたいと思います(´ω`)

    では、また遊びに来て下さい~v
    私も遊びに行きます~♪(≧▽≦)/

    それでは、また☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [237]  [232]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]