忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

自己紹介バトン

ちょっと今月の目標なんぞ書いてみる。
・見たいアニメ候補・・・シャナ2、ガンダム00 1期。
・読まねばならない小説・・・京極堂シリーズの鉄鼠の檻。
・描きたい葉書イラスト・・・2~4枚。
・仕事見つける・・・願望。
・片付かない部屋の掃除・・・きっと無理。

xxxxxxxxxxxxxxx

自己紹介ってしてないので
このバトンを拾ってきた。
だいたいこんな生き物・・・。
 
オリキャラの少年・・・。
s.JPG








あなた自身について紹介してください。

01:名称  璃野りぐら

02:棲息地域  太陽系第3惑星大日本帝國の本州の何処か。

03:種族 ヲタク類貴腐人科。    

04:寿命 我が国が食糧難等で崩壊する前に旅立つ予定。

05:類似品 カクテルパートナー   

06:回復 睡眠、愛情によって再生する生き物。

07:ダメージ  精神汚染

08:育成に関する条件  褒められて育つw

09:天敵 他人の心を殺傷する奴 

10:特性 ぬるい第6感 

11:レベル 26

12:能力 自己防衛機能、ぼ~っとする

13:属性  水

14:運  極めて高い

15:かしこさ 不明

16:素早さ  極めて遅い

17:防御力  薄いのでダメージ受けるw

18:攻撃力 あんまりない・・・w

19:落としアイテム トーンの切れ端

20:必殺技  腐女子目線
        (3次元の一部の男達、2次元のキャラ達を見て
         邪な発想をして愉しむこと)

・・・なんだこのプロ腐・・・w 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

腐女子バトン。

某ジャンルの愛するキャラの夢小説読んで全力で萌えまくった・・・!!
某ジャンルのヤヲイCP小説(18禁ですよw)読んで悶えた・・・!!
わたくしは、今日、同人小説が書ける方を尊敬した!!
文章で萌えを・・・わたくしの望む展開表現して下さるとはっっ!!!
なんというラブラブ!!!
たまらない!!満足したわ~www
いや~同人っていいね

xxxxxxxxxxxxx


またまたバトン拾って来ました。

腐女子モノ答えてみたかったw
同士の方は続きから、見てみてください~

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

明けてちりぬるを。

視力。
左:遠視1・0。右:近視0・3。

最近、視界が少しぼやける・・・。
視力低下したかのう。
パソコンやりすぎ、アニメ見すぎ
だもんねぇ~。
下がるなら、右目のみですがw

職安通いの日々。
なかなか自分の出来る、条件の合う
職業が無いですね~。

将来・・・適当に生きようと、
そして結婚すりゃいいや~とか、
軽く思ってたんですが、そんな思考故
行き詰るンだよwってカンジ・・・w;
もう1度、将来どう生きるか
考えないといけないみたい。
このままじゃ、体は生きてるけど、
心が生きてる心地しなくてね~。

それにしても、何故このブログ。
文章が20字で強制改行されるの?
手直しわからんので、ちまちま
改行して書いてます。

xxxxxxxxx

続きから
好きなキャラバトン。

回答に時間かかったわw
やっぱ、最初の名前が
被る名があるとどちらのキャラを
書こうか、と迷うね。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]