忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

だいすきなひと

ぎゃははは。
面接落ちるの最初からわかってれば
イベントに参加すれば良かったぜ・・・。
(サークル参加の方ね)
また履歴書書くのめんどい
でも、前の職場辞めた後悔皆無。

田舎は職の種類少なくて、困る^^

また面接不合格ネタでサー線www






最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・バトン続きから

いよくんからのバトン

ばさばさ大雨が夜中に降り、
雷がぴかぴか光り
眠ることに集中出来ず
何度か目が開 い た 。

このところの大雨は怖いですね・・・。
皆様もお気をつけて・・・。

さてさて、今日は
大型ショッピングセンターへ行きました。
人が多くて酔った。疲れた。
あはは。いつものことだけどね!
ただでさえ大きいのに、隣にあった工場が潰れた為、
其処の土地を買い、新しいショピングセンターを建築している。
もちろん、同じイオンのジャスコ。
完成間近である。
あんなに田舎だった所が都会には及ばずとも
色んな品物や服が売ってるのが、
お目当ての品物が簡単に手に入ることが、
不思議 な 気持ち に なります。

お昼はラーメン(塩)。塩は美味いよ。
このところ、MYお箸を持参してます。ふふふ。
ちょっとエコ気分。

********

ぱふ10月号にお葉書が掲載されました。
少女マンガっぽくて何だか恥ずかしい・・・w
HPにアップするか否かは不明。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・ってか、いよ君って誰

あなたは何フェチ!?バトン(女の子用)

仕事決まったら絶対新しいPCとCGソフト買うんだッ!
フォトショも欲しいがわたくしは SAI に注目している!
そろそろマウスで塗るの疲れたよ~。
いちいち原画スキャンとかめんどい。(・・・)

はぁ~・・・。あんまり使ってないのにお金の減りが早い^^

ケータイ代とか年金、保険とか。

生きるってお金かかる~~~^^

**********

27日迄に拍手下さった方々!ありがとうです~^^

**********


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・バトンは続きから~

超!ぶっちゃけバトン

字幕映画の製作縮小って・・・うわーん。
外国の俳優の生声が聞きたいのだよ僕は。
えええええ・・・ってかんじ。
ニュースで放送してた。
声優の中田譲二さん(名前の漢字違ったらサーセン)を
初めて見た!
お若いな~~そして渋い!!!
普段の声も素敵やわ~~~~。

********

ネットで調べてるときにどっかのサイトで気付いたんだけど・・・
履歴書に印鑑押し忘れた・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
これ重要ですよ?なんという失態!
もおおおおおおおおお
何やってんだか!!!
コレ押さないと不合格になるんだよね・・・PTZ
ここ最近2回面接して2枚履歴書書きました。
勿論、2枚とも・・・アレです。
あ~あ、やっちゃった☆てへっ☆(キモ)

これから履歴書を書く機会がある方は
わたしみたいなヘマしないで下さいッス

*********

25日迄に拍手下さった方有難うです^^♪



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・超!ぶっちゃけバトン

お絵描き好きな人必見バトン

病院へ行って参りました。

待合室には毛並みの良い白猫(オッドアイ)の写真と、
灰色猫が描かれた絵画が飾ってあった。
待合室に掛けてあるデジタルテレビより大きいwww
2枚共ドーンと飾ってあった。
診察室に入る前のところにも何か絵画があるではないか。
またしても猫の絵画www

経営者の猫溺愛っぷりがありありとわかる病院であった。

xxxxxxxxx

バトン続きから~



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ムスカバトン


人生はうまくいかなくて当たり前、
なんですが、うまくいかないと
色々凹んでしまうもの。
共感してくれる人が1人いれば
世界は薔薇色に変わる。


世の中敵の方が多い、
のでしょうか。
自分はなるべく敵でなく、中立でいたい。
大切な人達の味方でありたい。


自分の行いは全て平等に己に帰す。
人を傷つける人はいつか、其の傷が帰る。
人に優しくすれば、いつか誰かに優しくされる。


愛情は与え合うもの。
一方的に押し付けるものではないと思う。
お互いを尊重し、愛を与え合える、支え合える
”運命のひと”に
皆が、巡り逢えるといいな。
きっと、幸せになる。



xxxxxxxxxxxxxxxx

バトン拾ってきました。
おもしろそうなのでやってみた。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

色彩バトン

天気がすぐれません・・・。
晴れてると気分が上昇する私には憂鬱な時期。

図書館で開催されてた
「古い写真機で写した写真展と古い写真機展」を見た。
1897年~1970年迄に製造したカメラで
地元の写真愛好家が撮った写真と
其の写真機が展示してありました。

平成の此の町並みや建物、人を撮っても
昭和期に製造されたカメラで写すと、
写真の中がまるで昭和の世界の様。
多分、解像度が現在のカメラより少ないのでせう。
やんわりぼやけた感じ、色褪せた感じが
味があるというか、雰囲気を醸し出してます。
なんというか、被写体以外の
其の時の目には見えない雰囲気や・・・何か・・・を
此のレトロなカメラは見抜き、包み隠さず
写してしまうんじゃないか、とも感じました。(何ソレw)
デジカメと違い撮影を失敗できず、ほんの一瞬に
命を込めてシャッターを押すと
ネガにカメラマンの思いさえ刷り込まれるのではないか・・・。

続きから色彩バトン~


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]