忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    此れが鯉?

    両親と祖母のお年賀をやっとプリントできた~。
    ようやくお年賀の下書き完成~。
    到着は3日以降決定・・・(汗)。


    久々にまったりと過ごす。
    只、仕事納めの日のことを思い出すと
    あああああああ(自己嫌悪)。
    終わったことは仕様がないですがー。

     

    拍手[0回]

    PR

    彼氏が・・・出来ました

    毎月恒例?の11月の目標をば。
    ・確実に2週間に1回はHPに上げる絵を描く。
    ・ちゃんと仕事をこなせる人になる。
    ・投稿葉書描く。
    ・部屋を少し掃除する。
    ・同人グッツを作る。

    創作便箋企画に参加しようか迷い中。
    まずは自分の作ろう・・・。

    何故すぐに部屋が散らかるのかー。
    紙類であふれている。
     

    拍手[0回]

    自己紹介?バトン

    ネットばかりやってしまい、
    ちとも投稿葉書が完成しないw
    〆切まで1週間もないのに。

    HPにアップする絵の下書きがようやく完成。
    今月中には更新したいですYO!
    うう・・・1週間に1回は絵を上げたいのにー;
    体が疲れてたり、勉強や仕事で忙しい人なんて沢山いる。
    その時間のない中で時間を作って
    絵を描いたり、何かを創作している人ってすごいな~。



    職場で、航空写真や古い昔の地図のコピーを展示します。
    来客に地図のことを説明できるよう、
    説明文を覚えないと・・・。

    拍手[0回]

    オタク判断テスト

    地元がお祭りです。
    少し遠くで笛がピーヒャラ鳴っています。
    少子化の昨今、参加する子供が少なくなって寂しいですね。
    みんな、素敵なパートナーを見つけて結婚して
    子供作ってね^^
    ・・・ワタシは結婚しないwみんな頑張れ♪(おま


    図書館行って本読みました。
    サーッと立ち読みですので本の内容は少ししか頭に入ってませんが。
    何冊か読んだ本の中で印象的だったのは、
    爆笑問題がNHKで放送している
    頭の良いセンセー達と対談する番組を活字としてまとめた本。
    目の錯覚効果とか、
    何故口で言語を使って話をするのか・言語を使うから脳の発達を
    さまたげているとか、
    素数セミ(17年間地面の中に篭っているんだっけか)について等。
    生物学に興味のある方が食いつきそうなネタが豊富でした。
    一般で常識として云われている観念をくつがえすような
    ハッとするセンセー達の思考でした。
    興味のある方は是非読んでみてくださいね。

    **********

    先週迄に届いた通販のお問い合わせのお手紙のお返事は
    グッツと一緒に発送しました。
    届いていらっしゃらない御方は、
    よかったらご連絡下さい。

    **********

    5日迄に拍手下さった方々!
    ありがとうございます^^

    拍手[0回]

    ネイビーレンジャー!!!

    金木犀の花が咲いていいにおいがします。
    好きな香り。
    目には見えないけどイメージとして
    黄色い粒子が舞ってる感じ。


    今日仕事で覚えたこと。
    お茶くみ、ごみ捨て、作業日誌を書くこと、エキセルのこと。

    今日ヤバイと思ったこと。
    私の穿いてたズボンのファスナー開いてた。


    ぎゃあああああああああああああああ

    職場のおば様に朝、指摘されなかったらずっとこのままだった。
    襦袢みたいなの着てたのでパンツは見えてなかったけど。
    いやはや気持ち悪いもの見せてしまうところでした。あわわ。


    ***********

    4日迄に拍手下さった方々!
    ありがとうございます(^v^)~♪

    拍手[0回]

    名称不明バトン

    嗚呼、此の求職(ニートゥ)生活も今日で終わり。
    おかげさまで以前の職場での心の傷も癒えました・・・。


    *********

    29日迄に拍手下さった方々!
    ありがとうございます(^▽^)/

    拍手[0回]

    創作傾向バトン

    現在、右手の手荒れを治すために
    クリーム(メンターム)塗って手袋してます。
    洗い物するときもゴム手袋して主婦しっしんに
    ならないよう、気をつけてます。
    へへへ、手袋のままタイピングw

    毎年冬はあかぎれがヒドイの。
    今度から始まる仕事で大事な紙とかを扱う。
    不用意に血を出して紙につけるわけにはいかない。

    クリーム塗って手袋するのがめんどくさいし、
    絵描く時の邪魔になるからイヤだけど
    しょーがないやね~。

    クリームで手がべたべたするのが苦手ですが
    手袋で気にならないぜ\(^o^)/


    両方嵌めると今度アニメで放送する
    『魍魎のハコ』の久保君の気分が味わえるw(えええ

    *********

    22日迄に拍手下さった方々!
    ありがとうございます(^v^)/
    励みになります!!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]