忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

此れが鯉?

両親と祖母のお年賀をやっとプリントできた~。
ようやくお年賀の下書き完成~。
到着は3日以降決定・・・(汗)。


久々にまったりと過ごす。
只、仕事納めの日のことを思い出すと
あああああああ(自己嫌悪)。
終わったことは仕様がないですがー。

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・鯉

彼氏が・・・出来ました

毎月恒例?の11月の目標をば。
・確実に2週間に1回はHPに上げる絵を描く。
・ちゃんと仕事をこなせる人になる。
・投稿葉書描く。
・部屋を少し掃除する。
・同人グッツを作る。

創作便箋企画に参加しようか迷い中。
まずは自分の作ろう・・・。

何故すぐに部屋が散らかるのかー。
紙類であふれている。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

自己紹介?バトン

ネットばかりやってしまい、
ちとも投稿葉書が完成しないw
〆切まで1週間もないのに。

HPにアップする絵の下書きがようやく完成。
今月中には更新したいですYO!
うう・・・1週間に1回は絵を上げたいのにー;
体が疲れてたり、勉強や仕事で忙しい人なんて沢山いる。
その時間のない中で時間を作って
絵を描いたり、何かを創作している人ってすごいな~。



職場で、航空写真や古い昔の地図のコピーを展示します。
来客に地図のことを説明できるよう、
説明文を覚えないと・・・。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・ばとん

オタク判断テスト

地元がお祭りです。
少し遠くで笛がピーヒャラ鳴っています。
少子化の昨今、参加する子供が少なくなって寂しいですね。
みんな、素敵なパートナーを見つけて結婚して
子供作ってね^^
・・・ワタシは結婚しないwみんな頑張れ♪(おま


図書館行って本読みました。
サーッと立ち読みですので本の内容は少ししか頭に入ってませんが。
何冊か読んだ本の中で印象的だったのは、
爆笑問題がNHKで放送している
頭の良いセンセー達と対談する番組を活字としてまとめた本。
目の錯覚効果とか、
何故口で言語を使って話をするのか・言語を使うから脳の発達を
さまたげているとか、
素数セミ(17年間地面の中に篭っているんだっけか)について等。
生物学に興味のある方が食いつきそうなネタが豊富でした。
一般で常識として云われている観念をくつがえすような
ハッとするセンセー達の思考でした。
興味のある方は是非読んでみてくださいね。

**********

先週迄に届いた通販のお問い合わせのお手紙のお返事は
グッツと一緒に発送しました。
届いていらっしゃらない御方は、
よかったらご連絡下さい。

**********

5日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます^^


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ネイビーレンジャー!!!

金木犀の花が咲いていいにおいがします。
好きな香り。
目には見えないけどイメージとして
黄色い粒子が舞ってる感じ。


今日仕事で覚えたこと。
お茶くみ、ごみ捨て、作業日誌を書くこと、エキセルのこと。

今日ヤバイと思ったこと。
私の穿いてたズボンのファスナー開いてた。


ぎゃあああああああああああああああ

職場のおば様に朝、指摘されなかったらずっとこのままだった。
襦袢みたいなの着てたのでパンツは見えてなかったけど。
いやはや気持ち悪いもの見せてしまうところでした。あわわ。


***********

4日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(^v^)~♪


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・バトゥン☆

名称不明バトン

嗚呼、此の求職(ニートゥ)生活も今日で終わり。
おかげさまで以前の職場での心の傷も癒えました・・・。


*********

29日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(^▽^)/

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・つづき~

創作傾向バトン

現在、右手の手荒れを治すために
クリーム(メンターム)塗って手袋してます。
洗い物するときもゴム手袋して主婦しっしんに
ならないよう、気をつけてます。
へへへ、手袋のままタイピングw

毎年冬はあかぎれがヒドイの。
今度から始まる仕事で大事な紙とかを扱う。
不用意に血を出して紙につけるわけにはいかない。

クリーム塗って手袋するのがめんどくさいし、
絵描く時の邪魔になるからイヤだけど
しょーがないやね~。

クリームで手がべたべたするのが苦手ですが
手袋で気にならないぜ\(^o^)/


両方嵌めると今度アニメで放送する
『魍魎のハコ』の久保君の気分が味わえるw(えええ

*********

22日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(^v^)/
励みになります!!!


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・バトン続きから

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]