忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ボーヤンがザアイス2018に参加ということで

こんなに願望がすぐ叶って良いの??
私の大好きな中国のフィギュアスケートの選手:ボーヤンジン。
いつか日本でアイスショーやってくれないかなーあまり中国の選手は日本のアイスショーでないから難しいよねー中華スケ連がOK出さないよなーなんて思ってたんですが・・・、な、なんとーーー!
日本開催アイスショー初・参加ッ!!!



2018年4月に開催された、ジュンファン(韓国)のアイスショーにボーヤンが参加した時、これは日本のアイスショーへの参加を期待していいのだろうか・・・と思っていたら、まさかのボーヤンinですよ奥さん!!

ソッコーで大阪公演へ申込む。
抽選でしたがはにゅ君いないのでさくっと当選してしまい・・・3公演中、2公演アリーナ席でボーヤンちゃんをガン見してきますw
生で観られる機会ってそうそうないからね。
諭吉4人を溶かすことなど恐れない←
プレゼントはNGなんですが、お手紙は!!渡せるんだって!!!渡すしか!!ないよね!!!!!中国語でさ!!!!!!
私プレゼント+お手紙をいずれ渡したいと思っていたので、こんなに早く叶っていいの?と若干戸惑いぎみですが、大変嬉しいです。
どんなに愛情こめて書いても、伝わらなければ意味がないと思ってる。
英語苦手らしいので、彼の母国語で書くしかないよね。
外国語はよくわからないので、めっちゃ短文で絵入りで何か描きたいな~なんて思ってます。
ネイサンとしょーま君にも何か描きたいなぁ。

大阪公演は、アリーナ席3列目と6列目でした。
こちらは発券してわかる座席番号。
本当は1列目がよかtt



ちなみに愛知公演もやるとのこと。大阪は2公演行くから愛知は申し込むのやめようと思っていたら、見つけてしまったワード・・・。

氷 上 プ ラ チ ナ 席

あ、これ多分申し込むやつやで(フィギュア沼こわい!)
※大阪アリーナ席(1列~9列のうちランダム)より、氷上プラチナ席はリンクからかなり近い1~2列の観やすい席。

⇒後日、そうこうして、申し込むためにアクセス。
ちなみに愛知は抽選ではなく先行販売。平日の10時から・・・。
ぜんっぜん繋がらないんですがwwwで、繋がったと思ったら氷上プラチナ6分で瞬殺されてました。
平日でこの時間帯ならいけると思っていたのに~~w
楽チケでの「私はロボットではありません」認証による数秒のタイムロスが憎い・・ええ・・。


そしたらさ、アリーナ席はまだ座席あるんですよ(氷上アリーナ席の後ろ)。
何故か後方のスタンド席の方が完売しているという謎。
いや~私ほしいの氷上だしなぁ~と思いつつ、ボタンを押してみる。
申し込もうとするとランダムで座席番号が出てくる仕様になってます。
つまり買う前に座席番号がわかるんですよ。
ほう・・・。
座席を選びなおすを押すと、またランダムで座席番号が出てくるんですよ。
そうか・・・。
ということで、1列目が出るまで、大人げなく座席ガチャをひたすら繰り返していたら、出ました。
かなり隅の方で観やすいか謎ですが。
モリコロパークは会場が狭いので、まぁ悪くはないと思われ。
でも、どっちみち観るなら氷上アリーナ1列目の席がいい・・・!!!(ギリイ

【追記6.29】
チケットの戻りが出たのを見計らって、プラチナ1列目席をゲットしましたw
北側なので観やすいかは謎です。
今後もチケ戻り、要チェックですネ!


いやもうね、中華スケ連、北京冬季五輪に向けて本気モード出してきましたね。
はにゅ君と同じオーサーコーチに指導してもらうことも決まりましたしね。
中華スケ連がオーサーへ直々に頭下げたらしい。
ボーヤンの意志ではなさそうだねぇ。
しかしボーヤンに圧し掛かるプレッシャー半端ないだろうな・・。
どうか潰れませんように・・・怪我しませんように・・・。
新プロの曲一部分動画あったけど、何の曲かわからん~~。
映画音楽なのかしら。
艶かしいヴァイオリンの旋律にのって演技するボーヤンちゃんをはやく観たい(バンバン


数年前まで、月1~2回の割合で上京していたんだけど、昨年は年2回のみしか交通費等諸々使わなかったんだよね。
なのでそちらで使うはずだったお金を今回のアイスショーへ回すと思えばいいんだという、言い聞かせと開き直り。
大阪&愛知全公演行かれる方もいるようです。
愛知はしょーま君のホームだから、歓声がひときわ凄そう。
その空気に包まれるのも楽しみ。

さて、仕事がんばらないと・・・。


【追記30.7.15】
オーサーと破談しましたねぇ・・・。
オーサーサイドや公式から発表がないので、確定ではない・・?
いや、もう確定みたいなものか。
正直残念だなとは思うんだよね。
確実に伸びるもの。
でも相性があるから、絶対いいよ!とも言えないけどさ。
もうね、今迄の様に練習をひたすらすればいいという状況ではないと思う。
若手だってどんどん出てくるし、なんといっても壁にぶつかりそうになるの、
一番克服したほうがいいんじゃないか。
でも、ボーヤンが今迄お世話になったコーチがいいのなら、仕方ないのかも。
とりま、ボーヤンにとって、良い方向へ向かっていくことを祈っているよ。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]