忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    霜月さん


    丁度去年辺りに行った高野山にて。銀杏。




    近況

    ・汚部屋の掃除を年末に向けて進める。
    掃除し始めて1週間経つけど、だいぶ片付かない。

    購入した分だけ捨てないとダメだ。(スペースがが)
    しかし、捨てるものが無い←

    ・先月はオフ会2回出た。
    あとは、マイミクさんが転勤するので歌う納めでカラオケ行った。
    その日は仕事疲れとかで行く寸前までぐったりしてたけど、
    最後なので行くしかないでしょうwということでレッドブル。効果抜群でした。

    ・ミニシロノワールが美味しかった。

    ・2010年からプレイし始めたサガフロ2をようやくクリア出来た。
    時間かかりすぎ・・。

    ・HPやっと更新できました。
    いつの間にか広告が表示されてた;
    3ヶ月以内に更新したいところ。
    アニメ感想用で13枚、ピクシブの企画絵を1枚描いてたけど、
    HP更新したのは4回だった・・・。
    しかもHPに更新した1枚は数年前の絵じゃないですかw
    年内であと3枚ぐらい更新したいところですが、どうでしょうw

    ・今年はブログやピクシブで年賀状のいつものあれをするのはお休みしようかな。
    マイミクや知人さん達だけでいいかな。
    去年送ってくださったマイミク、知人さん、是非来年も年賀下さいw

    ・地元の大学の学園祭に行ってきた。
    通っていた高校では、学園祭とかしなかったので、
    学生達が作り上げるにぎやかな雰囲気を新鮮に感じました。
    楽しそう。
    プロの方がタロット占いをしていたので、占ってもらうことに。
    結果が良くて、将来に希望が持てましたw
    良かった。
    叶う叶わない、当たる当たらないは置いといて、
    良いこと言われると嬉しいものですね。
    新しいことを初めてみるといいと、言われた。

    ・コミテク常連さんの暮潮モンドさん、藤乃江澄火さん、
    今何してらっしゃるんだろう。
    藤乃江さんは、かつくらで立ち読みしてイラスト見てウハウハvしてたけど、
    こちらも休刊してもう絵が見れないという。
    御二方はHPはやってない模様・・・。
    イラストが見たい><
    若しお2人が此のブログ見てたら是非コメント下さいっ!

    拍手[2回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [628]  [627]  [626]  [625]  [481]  [623]  [624]  [622]  [621]  [620]  [619
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]