忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

リンク追加だよ~!

リア友の愛結ちゃんのブログと此のブログを相互リンクしましたv
日常とBASARA中心ブログだよ☆
ttp://fblg.jp/swerveluv/
BASARA夢小説も書かれてます。
文章が印象に残ります。とても素敵^^
是非行ってみてねー!


HPの更新が滞っておりますね。。。
最近、余裕がないんだ。
で、疲れて絵描けない。けど、ぱふには今月投稿できた。
掲載されるといいな。


3月30日までに拍手くださった方々!
ありがとうございます^^

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

地震

ニュース見て東北地方の酷い被害を見てショックを受けました。

一分も早く、救出されますよう、
一日も早く、復旧・復興されますよう、
心からお祈り致します。

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

Je te respecte

500枚のアレは2枚進みました。
2枚目もローゼン漫画の表紙絵模写です。
友人が次々と500枚描くのを始めているので嬉しいです。
自分だけなら描くのを怠ってしまいがちですが、
友人達もやってると、頑張れるv



ラヴェルお誕生日おめでとう~。
3月7日はラヴェルの曲を必ず聴くと決めてます。
8日になる20分前に今日はまだ1度もラヴェルの曲を聴いてないことに気付いた。
危ない・・聴き忘れるところでした。

6日までに拍手下さった方々!
ありがとうございましたv

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

J'ai soif. Je veux quelque chose a boire

会報がきた~!
今回も素敵絵ばかりで目の保養になりました。
次回でラストなので、いつもよりも少し多めに描いて投稿したいです。
・・・したいけど、描けるかな。。。2~3枚は必ず!

路面が凍結した道路で原付で転び足を打撲しました。
痛ひ・・・。
整形外科に通い、痛み止めと湿布を貰い、
打撲してから2週間でようやく治ってきました。
でも、まだ打撲した足は違和感あります、歩くと。
早く完治してほしい。

やっとホリック18巻購入。
もうすぐ終わるのかー。ヤダ。
19巻のDVDつきの初回限定・・・購入しようかなぁ。


メモ)
・寒中お見舞い
・会報の原稿
・葉書投稿


30日まで拍手下さった方々♪ありがとうございます^^



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

コンサートとか

絵はpfe.jpg此の前食べたブルーベリーヨーグルトパフェ。
うまうまだった。


日曜日は初めてもんじゃ焼きを食べました。
うまうま。


クラシックのコンサートに行ってきました。
会場が寒かった・・・。どういうことなの。。。
寒さで暖房効かなかったのかな。

チケットの値段手ごろだったんですけどね。2500円ぐらい。
入場者少ないので誘われました。

生で管弦楽の演奏聴くのは初めてでした。
CDの音源より生の方がずっと良い。
音の迫力が違いますね。
演奏曲目はわりとメジャーなの(モーツアルトとか知名度の高い作曲家の曲)でした。
我が敬愛するラヴェル・・・ラヴェルの曲が無い(´`)ショボ・・・

生だと音に包まれる感じがして良いですね。

*******

16日までに拍手下さった方々!
ありがとうございました♪


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

amicable

お年賀届かない方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。

そろそろ寒中お見舞い出しても良い頃かな。
寒中お見舞い交換しても良い方、いらっしゃいましたら
拍手かメールでご連絡下さい。
此れは知り合いのみで。。。
年賀絵とは別の絵描きます。

ネット依存直すんだ!w
ということで今日は此れでネットおわり。

***

11日までに拍手下さった方々!
ありがとうございます(*´`*)

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

今年の目標

昨日、仕事初めでした。
帰りに、ゲームを買いに中古ゲーム販売屋に行ったら、
あるゲームは売ってないし、
あるゲームは6年前発売のなのにやたら高くて購入を断念。
オークションの方が安すぎるので此方で購入しやう。


そいえば、今年の目標云ってなかった。

・ネット依存直す

・ペラいコピー本(腐)を発行してイベントで売る

・ネット依存直す
(大事なことなので2回ry)

・ネットに費やしていた現実逃避の時間をゲームにつぎ込む
(やりたいゲームが7本ある。1~2年待機しているのが数本;)

・ネットに費やしてry の時間を絵につぎ込む
(HPの100パレが1年ぐらい?ノータッチで絶望したッ!)

・ネットにry の時間を読書の時間につぎ込む
(読むの休止してた京極せんせーの本とか、
計ちゃんオススメ作家の本とか、活字を脳内に送り込みたいです・・・)


*****

4日までに拍手下さった方々!
ありがとうございます^^



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[3回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]