忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

近況など

京都へ1泊2日の旅行へ行きました。
祇園祭。とっても良かったです。
品があるなぁ~v
レポはまた後日に。。。

京都いいなぁ~また行きたい。



アニメ。
ストパン2とバサラ2面白い!
バサラは1期見てないので見たくなった!
クールビューティな半兵衛が好きです。
他のキャラもイケメン揃いw
服装等時代を無視しまくりで笑えるw

あああああ・・伊達と片倉の主従に萌えるv(腐的な意味で

ストパンは時間あったら、今期も感想書きたいなぁ。
戦闘シーンがかっこよかった。

***

ありぷろ。
ニューシングル『亂世エロイカ』と『月光ソワレ』のDVDを熱帯で購入。

エロイカかっこよすぐる・・・
カップリングの腕kainaもたまりませんv
音楽も歌詞もいい・・!アリプロ大好き!
なんかねー歌詞が・・深い。
エロイカの歌詞に色々と考えさせられました。
そして、片倉さんの作曲する曲の転調が特に好み。

月光ソワレ。
自分が生でみたコンサートをDVDで見れるのが、
なんとも感慨があります・・・。
初回限定をゲットしたので、アリカさんのポスカが16枚
同封されてました。やったー!

*******

18日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

友達のサイトと相互したよー!

最近相互リンクを致しました、同人サークル“いちとなり”さんの
サイト『箱庭迷宮』のブログにて、当HPを紹介して頂きました^^
嬉しいです!

私もお友達のサイトを紹介するぜ!

箱庭迷宮(サイト) 
残念な日記\(^o^)/(ブログ)

『箱庭迷宮』は
真彩いちさん、業村文若さん、流一さんの
版権&創作の、イラスト&小説サイトです。

3人ともサンホラがお好きです!
サンホラのイラストも小説もあります^^

いちさんと流さんがイラストを描かれ、業村さんが小説を執筆されます。

いちさんの絵はキレイで、色使いも印象的!
流さんの絵は可愛くてほのぼのしてます^^
業村さんの小説は、情景描写が上手くて、
物語の状況説明もちゃんと書かれていて読みやすいです!

サンホラアイコンもありますよ。
スタダコちゃん可愛いv

サンホラーの方もそうでない方も、
是非!遊びに行こうー^^

ブログも当サイトからリンクしました☆



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

心に残る試合でした

W杯残念でしたね。惜しかった!
強豪と互角に戦ってましたね。見事でした!
負けたけど、心に残る試合でした。

コマノくんを責めちゃだめですよね。
点数は、試合で入れればよかったですし。
PKは運です。仕方ないです。
みんなでコマノくんを慰めている姿が印象に残りました。

今大会は、キーパーとホンダくんが特に良かった。
勿論、監督も。

感動をありがとうー!





・・・監督のスーツ姿に萌えた。
以前監督していた時よりも顔つきがりりしくなってて、
かっこいいv

******

29日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございますv


*****

W杯ね、云っちゃ悪いが、民族楽器がやかましかったw
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

帰還

孤独な無重力の闇の中を長い期間、
科学者達に見守られながら、ひとり旅していた
はやぶさが第3惑星に帰ってきた。

色々トラブルがあり、
一時期、通信が途絶えたりするも、奇跡的に復活。
何か・・・不思議な力が働いているように見えて、
オカルト信じている私はドキドキv

地球からは見えない小惑星に着地して砂など採取して
持ち帰ってきたのは世界初!
素晴らしすぎるー!

地球に帰ってきて、役目を終え、
最後に撮影した地球の映像に感動したし、
はやぶさが最後に光になるところみて、切なくなった。

はやぶさ、お疲れ様・・・!

はやぶさが持ち帰った小惑星で採取したものを
器械で取り出すことに時間が凄くかかるのよりも、
取り出せる器械を作っちゃってる人がいるってことが
凄いなーと。
自分の知らんとこで技術がもの凄く進歩している。

日本人の技術力って世界1だと思います^^

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[3回]

ローデリヒあいしてるw

migg.jpg

創作少年。
勉強中。。。


こう・・縮小すると
デッサンの狂いが
見えてきてorz







オリジナル会サの会報きたぁぁぁー!
今回も素敵絵ばかりで、見応えありました~v
某国擬人化絵が増えてて嬉しい!はぁはぁv
もっと増えてほしい!
私は今回は墺と独を描いた!

そうそう
PSPでヘタの学園モノのゲームが出るンだぜー!
ほしいほしい!

漫画3巻発売するね!
表紙がピンクだよ。かわいい!


*********

20日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます♪



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

ヒイロ・・・!

201004152344000.jpg

現在の
バナーイラストの元の絵。

ピクシブの企画の、
参加用のオリキャラ。

描いてはみたが
参加は不明という。






***

こんばんは。

GWが始まりましたね。

私は引きこもりますwww
銀行が休みじゃないなら、
終わった通帳を新しくして、お金引き出せるのにー。

そう、お金が無いのです。

ゲームして絵描いて、
ゲームしてアニメ見て
ゲームしたいと思いますw



創作オンリーイベントに興味があります。
参加してみたいなぁ・・・!



ホリック新刊と櫻狩り(下巻)を購入。
ホリック・・・もうっ・・・邪読みしてニヨニヨしてますwww
櫻狩り・・・うう・・・心に残りました・・。



30日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

今日は

久々のオフ会!
といっても約1~2ヶ月ぶり。
たのしみ。
ボカロとアニソンと
少し、椎名林檎と東京事変も歌いたいです。


4月なのにまだマフラーが必要。
さむい・・。


藤の花が綺麗に咲いてます。
 201004261750000.jpg



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・拍手のお返事v

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]