忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

皐月さん 2

復活しました~

色々ありましたが、成長できたかと。
辛いときに支えてくれた友人・知人達の言葉が
本当にありがたかったです。

心に沁みました。




最近スキャンが、謎の縦線を入れた状態でスキャンするんですよ。
消すのめんどくさい
そろそろ買い換えよう。

imeruatの7月のライブ参戦します~
大阪よくわからないので、東京を選びました。
ついでに何処いこう。。。
中野ブロードウェイもっかい行きたいwなかなかカオスwww

以前言ったかもしれないですが、アリプロライブも参戦します~
昨年と同じ和ゴス着る予定
ついでにうさぎカフェに行くよ。
ライブ会場と結構近かった。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

皐月さん

いま、GWでよかった。
ちょいと辛くて動けませんw

辛い時期って、新しい視点を発見させてもらえる。






最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

卯月さん

●久々図書館いてきた。
茶道の本を借りに行ったのです。
言われて、終わったあとにメモるだけでは覚えられんw
記憶力欲しい。切実に!!
図書館は色々情報があって面白い。
私は活字苦手なので専らカラー写真がある図鑑とか絵とか見る専門ですw
自己啓発本とか。文字少ないやつしか見ないよw
以前、活字苦手を克服すべく図書館通ったのは良い思いでですw
京極先生の本は借りた方が読むかもしれない。。。
期限がある方が読もうとするからね。
期限ないとそのままずるずる、また今度。
また仕事帰りに行きたいです。
閉館までの30分しかいれないけどね。

●昨年冬に仕事用の靴を買ったんですが・・・
はわわ・・・足に合わないみたいでやや外反母趾に。
もっと早く履くのやめれば良かったよ~。
今日、新しい靴を買いました。
外反母趾治りますように。

●アリプロライブ今年もチケット予約しました。
中野か愛知かどちらで参戦するか迷いましたが愛知にしました。
良席げとを願う。
会員なのに2階席とかやめてw(月光ソワレのときそうだったw)
あー東京の方が別日に遊べたかな。
というか、2回参戦しようk
アリプロ好きなんですが、最近のはなんかピンとこない・・・かも。
以前よりも聴かないなぁ。
プワゾンまではこう・・・艶美な感じなんですけど。
ローゼンの前はもっと物語性があって、奥深くて素敵だったんだけど。
・・・うん。
軽くなった感じ?

●私が思うに、自分自身が一番辛いときに、手を差し伸べてくれる人間が
真の友人だと思います。
今回、手を差し伸べてくれた彼らが辛いとき、手を差し伸べたいです。



拍手下さる方々ありがとうございます。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

やよいさん

ファンタジーロックフェス2012に日曜日、参戦します。
生のノビヨ師匠を見るの初めてなのでドキドキ。
人生の或るポイント地点で多大なる影響を与えてくれたひと。
憧れの人なんですよ。
此の人の音楽は死んでも忘れることはできないだろうな。
ファンレター書きまくったな~w

イメルアのアルバム先行発売ですよ奥さん。
絶対買いますってば。サイン欲しいw
いまのとこ浜渦さんのサインCDは2枚持ってますw

川崎行きがてら、東京行きたいと思います。
ピクシブの絵師さんの展覧会等。

ほんとは土曜日参戦してゆっくり色々観光したかったのですが、
日曜参戦なので、ゆっくりできず。
月曜は仕事なので午後までに新幹線で朝一で戻りますん。
なので、日曜朝早くに出発して足早に観光。
電車の時刻調べんと。



うたぷり。やっとレンルートできた。
また友人で終わるかもしれんw



茶道。いまのとこ、3ヶ月ぐらい続いてます。
突然、辞めようかなとふと思いましたが、一応続けることにしました。
仕事の契約が9月で終わるかもしれないので、そこまで
出来たらいいな、と。
あ、仕事の契約は半年延長しまして4月からも職場に通うことができます。
よかった。よかった。
昨日は、茶せんどおし、茶巾しぼり、袱紗をやって、
いつもの・・・掛け軸見て礼してお茶飲んでお菓子食べて。
茶室にはメモを持参できないので、記憶するしかない。
レッスンが終わったら、さっと紙にメモしてますが、
終わる時間まで覚えられないのってあるんですよ。
茶道の動画とかもっとうpられんかな。
因みに表千家です。

4月からは月1でビギナー料理教室に通うことにしました。
6月で終わりですけどねw
たぶん、続けられそうならまた続行すると思う。

これから、いかに1人暮らしできるか、自立できるかがポイント。
1人暮らしできるほど稼げる仕事に就職できると良いのですが。
地元あるかな・・・。
永久就職したら楽だろうな、と思うけど、おkしてくれる相手がいなひ。
此のじゃじゃ馬飼い慣らしてくれる人、来ないかなw


拍手下さった方々ありがとうございます。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

3・7

ラヴェルお誕生日おめでと~。
生まれてから137年経ちました。
今だ名曲は輝きを失わず。

バッハとかベートーベンの曲も何百年もたってるのに、
当時と同じように曲が存在してるんだよね。
音楽って凄いなって思うのです。
世界共通言語だしね。いや、言語じゃないな。
なんて表現すればいい?w

毎年恒例の動画貼り。
今年はコレ。
ジャズ要素の強い左手のための~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

ぜんせーりょーほー

ネット依存度が高くもないのに、地元の精神科に行くのもなぁと思い、やめました。
以前行った時に、患者さんいっぱいいたんですよ。
この程度の症状で行くのは申し訳ないなぁと。

で、どうしようか、と思ったときに
前世療法をネットで探したら地元にあった件。

さっそく行きました。


前世療法を悪く思わない人のみ、続きからどうぞ

前世療法とは、今回の人生で不安や悩みの原因が
思い当たらないときに、やる治療法です。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ネット依存が相変わらず。
病院行こうかな。
何故か、人に会うのが億劫になってきてヤバいw
あれ、私何か精神的にストレス抑えてきたことあったかな。
よくわかりません。
あれかな・・・自分の将来のビジョンが見えないからかな。
とりあえず、お休みしたい。
仕事やめたくないけど、たまにやめたくなって、思いきり休みたくなる。
疲れているのかな。

精神科・神経科に行けばいいのかな。
あうあう。




周りの人達が幸せになってきて嬉しい。
今は素直に、幸せを祝える。
一昨年だったかな。
同僚の幸せを祝福してましたが、心の中ではとても苦しくて。
失恋していたから、うらやましくて影で泣いてたっけw

今は、以前と違い、かと言って似た状況に近いような気もしますが、
素直に祝福できるようになった。
成長したのかな。
今迄して欲しかったこと、色々と経験できたからね。




逆に、自分が幸せになっている姿は想像できない。
多分、アレですよ。アレ。
前世での結婚生活にて恐ろしいトラウマ植えつけられたんじゃ
ないかって思ってるよ。
精神科よりも、前世療法の方がいいかもしれないwww
そしたら此の倦怠感も浄化されるかなー。

3月に憧れの絵師さんの展示があるから、
前世療法のとこも、行ってみようかしらw




拍手下さった方々、ありがとうございます。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]