忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

もうすぐ12月~

そろそろお年賀買おう。
そして早く年賀絵仕上げろよ私。

今年もガキの使い見て年越す予定。

HPの100パレが開始からすでに1年以上
経っていますね・・・あああ・・・。


【今月15日までにすること・・・メモ】
・会報の原稿
・投稿葉書
・お年賀


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

今日の呟き

今日は漫画:ラブレス新刊(通常版)と
天野こずえ先生のあまんちゅ!を
仕事帰りにツタ●で購入~。
まだ未開封。

ぱふに投稿する絵がまだ下書きの途中・・・
間に合わない・・・のは厭だ!
トランザムを使う・・・!

会員サークルの会報きました。
私の絵が表紙です。恥ずかしい~w
HPにいずれうpしたいです。

そうそう、新しいパソきました。
今のパソコンのデータを消したり、
記録したりしていて・・・まだ未開封w
今使ってるパソはママンのものになります。

先日、ラピュタが放送してましたね。
私は観てませんが、ラピュタは大好きです。
ムスカも好きですw
日本国民の『バルス』の重みに耐えたツイッター強えw
ついったーに興味を持ち始めてしまったではないか・・・!
ってか、バルスって言ってる人の多さに吹いたwww
みんな面白すぎるwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

浜名湖立体花博に行ってきたよ

浜名湖立体花博へ行きますた。
http://mih2009.com/


ハロウィンが終わる前に行ってきました。
その時からだいぶ経ってますが・・w
日記に書きたいと思います。
因みに立体花博は明日で開催終了です。

立体花博とは?・・・
平面、若しくは立体的に
多肉植物で制作した作品を展示してます。



晴れた日に行きました。
帽子を持っていけば良かった・・・。
暑くて頭痛がする・・。
人の入りは上々でした。

ラベンダーとローズ味のまざった
ソフトクリームを食しました。
不思議な味がしたぜ!
食べることしか頭になくて写真撮り忘れたw

200910311019001.jpg










e549f4f3.jpg赤富士~














次回は愛知県で開催するらしい。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

新しいパソコンを

今日はヤ●ダへ新しいパソコンを買いに行こうと、
朝の7時ごろ目覚めたのですが、もっかい夢の国に
引き戻されていまい、9時ごろ目覚める。
2度寝して頭がボーっとする。
2度寝を後悔。

で、お昼から貯金おろして行きました。
NECのパソコンを購入。
今のパソもこのメーカーでして、
安心感から、同じメーカーのにしました。
ウインドウズ7のパソです。ビスタとどう違うの・・。

ネット回線。
コ●ガのルーターのおかげで某アプリで遊べない上、
トップページにアプリ一覧が表示されているだけで
無線のLAN回線が切れるので、困っている。
此れを期に某光フレッツに乗り換えようと思ったのですが、
私の地域の地質やら何かの関係で、
某光フレッツの回線が通ってないとかwwwwwww
早く開通して下さい・・。

******

11月20日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます~v

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

旅行に行ってきますた

14日は職場に行く予定でしたが、
私は行かなくて良くなりました。

14日は泉鏡花記念館の記念すべき10周年の日!
チャーンス★
此の日に行きたいッ!
・・・ということで、
13~14日に、金沢へ旅行に行きました。

旅行に関する日記は後日アップしますv

***

お年賀企画は今日アップします。
気の向かれた方、よかったらご参加下さい・・!

***

15日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

旅行の日近づく

金沢へ向かう日が近づいております~(´ω`*)
るるぶっぽゐ本見て、バスの停車場と時刻表と
地図と、にらめっこ状態。

今は泉鏡花先生が好きですが、
高校生のときは、芥川龍之介が好きで、
当時落ち込んでた中で後期の小説読んで
いっきに落ち込みが加速したことを思い出しましたw
(前にも云ってるかもですね・・・すいません)
ようつべに芥川龍之介の生前の姿を収めた
映像がアップされてますね。
高校生の時、写真でしか見たことのない人を
テレビ番組で動いている姿を見た時は
衝撃を受けたなぁ。


年賀状!
今年はうぐいす色やさくら色(だっけ?)の
インクジェット葉書用紙が発売されるのですね。
おおおおお!使いたいです。
来年はナス色の年賀用紙が発売されないかな~。


●今月やりたいことのメモ●
描きたい絵
・ピクシブの企画絵
・ぱふ投稿葉書
・年賀企画用の準備

*******

7日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

11月ですね~

けんぷファーの感想は来週まとめてあげます・・。


今日の午前中、目が痛くて頭痛。
しんどかったです。
午後から痛みが治まりました。
なんだったんだろう。


ハロウィン絵は間に合いませんでしたorz
ハロウィンのつもりで描いたのに、
色塗ってる途中から違う方向になってしまったので、
まぁいいかw(え)
そのうちアップします。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]