忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/28)
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
68bb8095.jpegSTAR PINE'S CAFEにて開催された、
IMERUATのライブに行って参りました。

行く前、グーグルで道確認したのに、道を間違えたw
ヨドバシカ●ラ目の前にあるよww
しかし、道を間違えた事で、オフ会のメンバーと同じ時間に列に並べて声をかけることが出来たという奇跡。
 


昨年のkiwaみたいな感じのライブハウスかな~と思ってた。
予想より狭かったかな。
満員御礼!
2Fの一部の方以外スタンディング。
私は2FのVJさんの真後ろで見てました。結構景色が良く、浜渦さん達をよく見れて良かった。
背が低いので1Fでのスタンディングだと多分見れないので、2Fでよかった。
ずっと立ちっぱなしで足痛かったけど頑張ったw

すっごく楽しかったです。まさかの3時間公演だよwww

後ろの映像って、ただ完成された動画を流しているだけかと思ってた。
ちょいとVJさんの仕事ぶりを拝見してました。
用意してある短い動画をキーボードのキィを押して、動画をつなげて映像にしている感じでした。
リアルタイムで動画にしている。凄いな~。

パンフとステッカーを購入~。
パンフは浜渦さんのデザインだそうな。
ステッカーの絵は、浜渦さんのust放送時に落書きしてたイラストを元にしたもの。
器用だし、音楽もイラストもセンスあるよ~素敵です!


1曲目は、IMERUAT。
浜渦さんの低音から高音にかけての、流れるようなみずみずしい音階が、ホント好きで・・・!!
空気感を表現できるのって凄いな!
桑野さんのヴァイオリンの旋律がほんとたまらなくて・・・!
最高でした!
後ろの浜渦さん編集のPVを見ながらの至極最強の音楽。幸せ~。

6mukきたー!

mc。メンバー紹介が面白かったw
minaさんって天然なの?w
紹介されたメンバー、次々と顔を下に向けてしまうような感じでw
光人さんが色々な音楽の配線を司るw
コードが抜ければ音が出なくなるので、冷や冷やしながら演奏しているとか。


Little Me、Leave me alone、Morning Plate演奏。

minaさんのムックリ講座。
minaさんと、皆さんと一緒にムックリで6mukを演奏。
私は音出なかったけどw
一体感があって、楽しかった。

一部ラストは、Shooting Star
ミュージックガンガンでの難易度も高いんだっけ。
プレイできないから、聴けて嬉しかった^^
ポップで疾走感があって、かっこいい!

20分ほど休憩。
足痛いのでしゃがむ。ムックリを鳴らす練習をするも、鳴らないw
時に小さい震動音がするだけ。
後日、もう少し大きい震動音が鳴るようになりました。

2部。
Haru no Kasumi
kiwaと同じく、三脚ついたカメラを持って登場~。
1部とは衣装が違います。白地に大輪のコサージュがついてた。
客席を撮影~。


Left
minaさんお1人で電話型のマイク?で歌ってました。
ラストは怒ってminaさん退場する演出がいい。
怒ってるって感情表現がより伝わるから!

Giant
男性4名舞台に登場。1部とはちょっと衣装が違うかな?
この曲好きなんだよ~。
洒落てて、時に風刺がきいてる感じで^^

Battaki
minaさん再登場~。お、また衣装が違います。
バッタの映像が面白かった。
観客みんなで手拍子!
minaさんのブレスなしのロングトーンがお気に入りです。

ガプラ樹林
癒される~

タイトル不明
新曲きました!
かっこいい!私は、大草原を馬がかけていくってイメージ。
事前から新曲発表とか告知してないから、嬉しいサプライズ!
背景のライトは赤だよ。情熱的でもあり、素敵な曲です♪

市子のテーマ
アニメ貧乏神が!の市子のテーマ。一番瞬な時に聴けて嬉しいですよう~。
アレンジが素敵すぎて、最初市子のテーマってわからなかった。

Yaysama
浜渦さんと田部井さんのおぢ様の連弾だよ~
kiwa以来ですね♪
minaさんアドリブで歌詞を変えて歌われてました^^

Black Ocean
大好きな曲。目を瞑り、たたみかける音の洪水に耳をすませ、音楽に飲み込まれた。
やっぱ生はいい。この曲いいなぁ~歌詞も音楽も大好き。

閃光2012~Choose to Fight
もっかい聴きたかったんだよね!FRF以来!
かっこいいんだよね。歌入り閃光が素敵で・・!
ヴァイオリンであの旋律を生で奏でられたときの感動といったら・・・!

~アンコール~
Spring
ま、まさかこの曲がくるとは・・・!
アンコールで静かな曲もいいな。選曲がいかにもimeruatらしい。

Battaki
今度は決まりました!ミス挽回^^

Black Ocean
アレンジバージョンです。
ドラマティックで素敵でした!


2時間公演かな~と思ってたけど、3時間も聴けてありがたい。
パンフレットにサインして頂きました~v

ライヴ終了後は、浜渦クラスタの方々とオフ会。
久々にオフ会で酒飲んだw
浜渦さんのこと、語れて楽しかった!


来年も是非、ライヴを開催して頂きたい^^

チームimeruatの皆様、スタッフの皆様、観客の皆様お疲れ様でした♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[608] [607] [606] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]