忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    貧乏神が! 第2話 

    9a4c5c91.jpegひんぬーの神様。


    わああ・・忍者ブログはTB廃止したのか。なんで。。
     



    ひんぬーが転校してきました。
    黒セーラー似合うな~

    はあああああああああああああ
    はまうず様の音楽まぶしいいいいいいい!!たまらんわあああ
    はぁはぁ…
    浜渦様の音楽目当てで見始めました。
    第一話の感想にも書いたけど、もっかい書いとく←

    公衆電話なつかしい。電話線なくても電話できる。
    タウンページに載ってるんだwww
    人間界に長居するとエナジーバランスが崩れるらしい。
    貧乏神であることが他の人間にばれないなら、
    少しエナジー?を送ってもらえて、長居できる。

    貧保田紅葉てw
    趣味はコスプレ、好きな言葉は束縛www
    生理は軽い方ておまwww
    席は巨乳の隣です。
    殺伐とした中で咲く薔薇よ・・・w

    体育の授業。
    貧乏神なのに、ボール当てちゃうのねw

    アルコールランプに火をつけようとしたらダイナマイトてw
    気 付 けw
    教室の扉に黒板消しはさむ漫画ww懐かしいw
    1twwwwwww
    ひんぬーは市子の命を奪う気か?

    メモに何も書いてないとかwwwwwwwww

    嫌がらせを続け、市子のイメージダウンをはかる。

    僧侶に足をつかまれた。
    外人?w
    注文多いwwwwスリスリきめえwwwwwww

    部屋が散らかる。
    ここの音楽好きw
    クローゼットで暮らすひんぬー。
    ちょwwwブライト大佐w悟空に静ちゃんw

    僧侶、無断で部屋に侵入w
    ひたすら殴る巨乳さん。
    鉄のとんかち持ってるのが、シテ●ハンターみたいでw

    ひんぬー神の悪のエナジーをかんじとって、やってきた僧侶。

    胸もみもみセクハラwwwwwwwwwwwwwww

    僧侶が作った悪霊退散アイテムw
    竹刀に体操着。
    ブルマ・・・
    僧侶の趣味ですよね?wwwww
    徹夜でつくったんかw

    打ち切りておまwwwwwwwww

    紅葉転校直前。
    制服似合わないなwwww
    やっぱり黒セーラーで。

    かめこwwww
    蘇民将来でおっぱらえると思ったのか

    キレるいちこ。
    幸運エナジーを具現化。十二支ですね。
    可愛いかおして容赦ない。
    いちこの性格が反映されてるらしい。

    いちこと十二支で紅葉をフルボッコww

    ぬー●ー?w
    怪我してたんじゃなくて、力をおさえてたのか?

    紅葉も具現化できるのか。
    ちょw落ち武者たちくつろぎ始めたぞwwwwww
    まじめにやれwww
    紅葉のめんどくさがりが反映されてるのかw

    貧乏神を撃退した市子。
    勝てなかった。
    貧乏神界へ帰る。
    もう少しひとりでやりたい。プライド。

    貧乏神がいなくなったが、僧侶と十二支と落ち武者住んでるwww
    てか、貧乏神普通に帰ってきたしwwwwww

    新たな作戦。
    いちこ・・・うぶで純情には見えんけどw
    市子まうすばっと売れそうw
    ひんぬーマウスパッドとは新しいw

    撫子ってオリキャラなの?

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [610]  [608]  [607]  [606]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]