忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第2話 

9a4c5c91.jpegひんぬーの神様。


わああ・・忍者ブログはTB廃止したのか。なんで。。
 

ひんぬーが転校してきました。
黒セーラー似合うな~

はあああああああああああああ
はまうず様の音楽まぶしいいいいいいい!!たまらんわあああ
はぁはぁ…
浜渦様の音楽目当てで見始めました。
第一話の感想にも書いたけど、もっかい書いとく←

公衆電話なつかしい。電話線なくても電話できる。
タウンページに載ってるんだwww
人間界に長居するとエナジーバランスが崩れるらしい。
貧乏神であることが他の人間にばれないなら、
少しエナジー?を送ってもらえて、長居できる。

貧保田紅葉てw
趣味はコスプレ、好きな言葉は束縛www
生理は軽い方ておまwww
席は巨乳の隣です。
殺伐とした中で咲く薔薇よ・・・w

体育の授業。
貧乏神なのに、ボール当てちゃうのねw

アルコールランプに火をつけようとしたらダイナマイトてw
気 付 けw
教室の扉に黒板消しはさむ漫画ww懐かしいw
1twwwwwww
ひんぬーは市子の命を奪う気か?

メモに何も書いてないとかwwwwwwwww

嫌がらせを続け、市子のイメージダウンをはかる。

僧侶に足をつかまれた。
外人?w
注文多いwwwwスリスリきめえwwwwwww

部屋が散らかる。
ここの音楽好きw
クローゼットで暮らすひんぬー。
ちょwwwブライト大佐w悟空に静ちゃんw

僧侶、無断で部屋に侵入w
ひたすら殴る巨乳さん。
鉄のとんかち持ってるのが、シテ●ハンターみたいでw

ひんぬー神の悪のエナジーをかんじとって、やってきた僧侶。

胸もみもみセクハラwwwwwwwwwwwwwww

僧侶が作った悪霊退散アイテムw
竹刀に体操着。
ブルマ・・・
僧侶の趣味ですよね?wwwww
徹夜でつくったんかw

打ち切りておまwwwwwwwww

紅葉転校直前。
制服似合わないなwwww
やっぱり黒セーラーで。

かめこwwww
蘇民将来でおっぱらえると思ったのか

キレるいちこ。
幸運エナジーを具現化。十二支ですね。
可愛いかおして容赦ない。
いちこの性格が反映されてるらしい。

いちこと十二支で紅葉をフルボッコww

ぬー●ー?w
怪我してたんじゃなくて、力をおさえてたのか?

紅葉も具現化できるのか。
ちょw落ち武者たちくつろぎ始めたぞwwwwww
まじめにやれwww
紅葉のめんどくさがりが反映されてるのかw

貧乏神を撃退した市子。
勝てなかった。
貧乏神界へ帰る。
もう少しひとりでやりたい。プライド。

貧乏神がいなくなったが、僧侶と十二支と落ち武者住んでるwww
てか、貧乏神普通に帰ってきたしwwwwww

新たな作戦。
いちこ・・・うぶで純情には見えんけどw
市子まうすばっと売れそうw
ひんぬーマウスパッドとは新しいw

撫子ってオリキャラなの?



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]