忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第11話

a2cbc822.jpegもみたん
 

場外ラウンドから。
斜め読みこじつけで救われるボビーw幸せ者めw

今回はサービス回だそうでw
サービス回の詩が酷いwww
カラオケに入るか微妙だが、もし入ったら変態どもは歌えばいいw
 

貧乏神が人間界にきてはや二ヶ月。
山吹、紅葉に結果を求める。
そして、紅葉のとった行動は・・・
人の家の風呂でソー○嬢のバイトですかw

貧乏神は風呂には入らないのか。
市子今まで匂いとかで気付かなかったんだ。
入らなくても、以外に大丈夫ってこと?

竜胆家はドラム缶風呂w

家のお風呂が壊れたので皆で銭湯へ。
ツワブキ一家も、風呂が壊れたという偶然w
狙ったかのようにボビー達がwww
女湯入るのを足蹴りで阻止され喜ぶド変態犬www
犬と猫の喧嘩w
商売を考えるツワブキの「いける!」が面白かったw

りかちゃんはいたって正常です。

竜胆ちゃん結構巨乳w
銭湯に猫入れていいんか?w

おさわり五千円w
市子は意地悪だなぁw

さっそく覗きですかwww

体を洗っているとき、竜胆の声真似をして近寄る貧乏神。
貧乏神アイテム。
「あなたがタワシにくれたもの」
激痛を与えるのと同時に傷口から幸福エナジーを
吸収するドSなアイテム。

紅葉からのドSアイテムから市子庇うも、さっそく女湯にいるよ此の犬www
幸せダブルキックwwww
ツワブキにも締められておりますwwww
モモはさぞ満足だろうw

逃走すると、たまちゃんが阻止w

体洗われるのが苦手。
紅葉と熊谷を、いちこと竜胆で洗うと紅葉が縮んだ。何で?
風呂につければ元に戻るものなのですね。

宝塚竜胆w違和感ないな・・。
ボビーは竜胆には反応しない。
でも、竜胆って外側は男性らしいけど、中身はとても女性らしいよね。
ボビーは外見重視なのか。いや、ただのエロ坊主でしたね。
怒った竜胆は壁を壊したw

ないすかっとおおおおwwwwwwww

円周率を考えるって3.14だけかwwwあ、ゆとり世代か。
壁破壊され、いちことご対面www
何故崩れたwww都合の良い壁であるw

いちこ脳内で緊急招集www
今回銭湯回だから千尋ネタでますねw
ジブ○ネタだして大丈夫か?w著作権的な意味で。

「何も見てないから」
ツワブキイケメンw

前かがみwwwwwww

ツワブキ、穴掘ってる。
銭湯へは二度といけないよなw
破壊されてるしw

2人ともツワブキに会いづらいので変装w
いちこすっげええ動揺してるwww
そしたら、ツワブキは紙袋被ってて、この話のオチにウケたwww

紅葉、キャラが変わった。
く、黒セーラーじゃないだと・・!?
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]