忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第10話

835c0691.jpegちょっと百合なイラストをばw
 

雨が降りしきるなか、ダンボールの箱の中で眠る
捨て猫を見つめる紅葉とな。。。

アルコールランプでラーメンw
帰りにラーメン食べにいこうって誘う竜胆の誘いを断るも、
逆に竜胆を家にくるように誘う市子。
お、あの猫拾ったのですね。
何でたまちゃんと名付けたのか。
竜胆たん、猫狂いwww

モモ乱入w
ボビーもいるよw

この番組の女性レギュラーになるには
ボビーの許可がいるそうなw

紅葉がいないことを気にする市子。
喧嘩しながらも、一緒に楽しみたかったのかな。


「周りの大切な人まで不幸にしてしまいますよ?」
せっかく仲良くなれた竜胆とも、距離をあけなくてはならない。


トイレに・・・
え・・・なにこれwwwwwwwwwwwwwww
便所神w
顔はイケメンなのに、これは酷いwwwwww
随分悲観的な奴である。

wwww流れたwww

「人の幸せを吸い取る力を持つ。周囲の人間を不幸にする。」
貧乏神と同じことを言う。
市子は神の界で有名人なのか。

「無意識とはいえこのまま他人のエナジーを吸収し続ければ、
周りの大切な人まで不幸にしてしまいますよ」
紅葉からの言葉響く・・・。
市子のために忠告する言葉。
市子思いだな~。

ビューティープリンセス紅葉www
この短い文面の中で声色を使いわける声優さん凄いなw
紅葉の声優さん、これからドンドン第一線で活躍して欲しい。
たまちゃんをダシに、いちこを第二体育館まで呼び出す。
たまちゃんを仕掛けたのは、紅葉か。
拾おうとするか、人の心が残っているのか
いちこを試していたのか。

「大切なものを失うということがどういうことか。」

大・損www
吸引力が衰えないただひとつのエナジー吸引機wwww


任務を一つ終了。
「幸福エナジーを吸収する力をとめてみますよ。」
いちこのためになることを・・・。
紅葉たんまじかわいい。

あああああああ
炎の手が・・・!


場外ラウンド
モモ。この間1秒wwww

紅葉たん、げっそり
重い2日目・・・
∑んん!貧乏神も子供を作れるのか。


「きっと幸福ってね、人とわけあうものなんですよね」

何もできない・・・
「ごめんね、たまちゃん。」
うわああああああ後ろwww
伊吹頭燃えてるよ?
ちょ・・・
そのギャグ笑っちゃったじゃないかwwww

便所神はたまちゃんを助けにきた。
出産や育児の守り神。
いちこに近づきすぎた人間が不幸な状況に陥る。
「自作自演でしょ?・・・
ヒーローごっごは十分。
人は皆自分の小さな幸せを守るために必死で生きてる
あなたに奪われる筋合いはない。」
伊吹に深層心理を見抜かれた市子。
 

福の神アイテム
「福助ハ吹ク 福ノ吹キ矢」
おい・・・
今どこをごそごそしてアイテム出したよ?www
このアニメの神は
変なところにアイテム持ってますよねw

強く吹きすぎたw
たまちゃんは招き猫になってしまったw
主人を福のある方に導く。

紅葉たんが助けにきたに決まってるじゃないかwww

折角大・損で得た幸福エナジーが解放。
いちこに力が戻る。
温泉がわいて、体育館の火も消えました。
紅葉もしや、ここまで計算済みか?

伊吹は貧乏神とは知り合いでした。

今回、いちこに大切なものの意味を気付かせることが狙い。
かなめいし。肌身離さず身につけると
幸福エナジーを吸わない。大切な人も失わない。
大切なものを失う怖さも
共にある喜びも。いちこは、わかった。

いちこの幸せを願う紅葉たん。
大損購入代もあるけど、
かなめ石買ってあげたのもあって、赤字なんだよね。
喧嘩しながらも、市子のことちゃんと思ってて、
本当の幸せを願っている。
市子の言っていた、上辺で近づく奴じゃない、紅葉は・・・。

市子の、本当の理解者は、紅葉。
いつ、気がつくかな?

 

場外ラウンド
縛られるいちこ。
貧乏神アイテム「交替包帯」。
互いの体と精神を入れ替えることができる。
市子が紅葉に!
胸すっかすかw
この姿で悪行の限りをつくし、あなたの評判をドン底におとすと、
巨乳に喜んでる紅葉wwww
1分で戻ってきた。
歩いただけでバインバイン。
肩凝り。巨乳もなかなか大変そうですね。

山吹姉さんはヴィジュアル系がお好きw

乳揉みコンビwww
竜胆さんうらやましがっているw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]