忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第12話

裏紅葉、裏熊谷

紅葉たん、市子と同じ制服で登場w
誰なのかわからん変わりっぷりに叫んでますねw

体操着も、みんなと同じの着てるw
なんだ、あの乙女っぷりwwww

wwwwwwwwww
熊谷かわいいwwwww

裏紅葉は性格が優しく、成績優秀であり・・・
男子生徒たちは市子から紅葉にシフトチェンジ・・・

先生泣いてるwww
感激のあまり授業放置w

こ、神々しいだと・・・!?

貧乏神アイテム
「変わる輪ヨw」
一度着た服ならいつでもコスプレ可能w
竜胆ちゃん、制服姿w
ツワブキの褒め方wwwあまり女性に興味なさそうだなw
竜胆大感激で校舎破壊wwwww

貧乏神は体を洗われると貧乏神の力がなくなり、
性格が変わってしまうようで・・・w

wwwwww
L?ニア?wwwwww
デwスwノwwwww
みさひでえwwwwwww
ボビーwwwツワブキーーー!
ワタリが全く違和感ないな。

市子は幸福エナジーを奪うための演技だと疑う。
ボビー、ショック療法するための手が出せないピュアっぷり紅葉w

ドMわんこが人のぬくもりに耐えられなくなったwww
ドSのかけらも、今の紅葉には無い。

「2人で一緒に頑張ろう。」
市子の為に作った料理を食べてもらおうと差し出すも、
苛々して料理を跳ね除けてしまう・・・。
ショックをうけて出て行ってしまう紅葉。

今度は、市子が紅葉を追いかける側。
市子も、優しくされることに慣れてないというか。


アイキャッチ二枚目ひでえw


市子、紅葉に追いついた。
日常をめちゃくちゃにして今度は仲良くしようと言う裏紅葉に混乱。
表紅葉も、最初から市子の不幸を望んでないと思う。

あ・・市子の大切な人、1人増えた。
”幸福エナジーを与えても、何も失ってない。
少しづつ、大切な人間が増えていけば
きっと今とは違う幸せな形が待ってるから。”
「幸せは与えた分返ってくるんだから・・・」
聖者スマイル紅葉。
紅葉は市子想いである。

一緒にお風呂ww

「いつか、名前で呼んで?」

紅葉が一緒に寝ようとか萌えるwwww
突然襲うこともなく・・・。
貧乏神がいなかった頃の平和に戻った。
平和なのに、物足りない。

熊谷、ツワブキ弟の蹴るサッカーボールに打たれ
ゴミ収集車にシュートw
あ、戻ったwwww汚れたからですねwww

ツワブキ起床w目が勉三だったw

熊谷に教えられ、貧乏神に戻すため、モモが立ち上がったwww

ゴミを出すなwwww

”最後に市子にお別れを言いたい。
裏の姿になることはない。
楽しかった。
貴方とは友達になりたいと思ってた。
これは表の紅葉も思ってる。
バイバイ、いちこ。”

まだ名前では呼べない市子・・・。
紅葉の本心を知ることが出来てよかったのではないかと。


場外ラウンド。
免許偽造ですがwwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]