忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第4話

9c22ee8a.jpeg貧乳神が!
 

ロンギヌスwwwwwwww

貧困さんいらっしゃいw
紅葉が川から、下野声のわんこを召還。
おい緊縛てwwwwwwwww
なんぞこのSMwww

紅葉お姉さまというモモ。
ドM。
欲しがりやなオス犬w

ええええええええええ
熱湯湯を嬉しそうに飲むわんこ。
快感が一定の位置に達すると犬神としての真の姿に変身する。

『犬神とは主人の望みを叶えたり、幸福をもたらしてくれる。
守り神としてあがめられる反面、
忠義深さゆえ、主人にガイを及ぼすものは
容赦なく災いをもたらす』という存在。

もののけ姫wwwwww

なんかちっこいわんこになってますけどwwww


乳子帰宅。
拾ってワンと書かれた箱にモモオ(犬バージョン)入ってる。

秘儀テンプテーションで、無垢な瞳で見つめるも
乳子無視wwwwwwww

ついてくる犬wwwww
なついてるwwwwwww

広いエレベーターですね。

酷い汚部屋wwwwww
3日でこうなるかwww

貧乏神アイテム。
『がぶりエル2012』
幸福エナジーを吸収すると同時に苦痛を与えられる入れ歯タイプのアイテムw


乳子が眠っている間にかみつこうと思ったら、
乳子眠りながら、殴る等wwwww
寝相悪すぎw

ボビーに愚痴る貧乏神w
昭和臭wwww


張り込みの音楽好きだな~

二日酔いですか紅葉w

上機嫌な乳子。
乳子の花婿と戦うために太極拳習い始めたのかw諏訪野w

『呪いの藁人形まんさんタイプミニ』(名前合ってる?)
中心の五寸釘をぬけば、半径1メートル以内にいるものを嫌でも不幸にする。

ハウスクリーニング屋に
諏訪野からの手紙が入った花柄の箱が捨てられた。
市子ゴミ置き場で、花柄の箱を一晩中懸命に探し続ける。

己のためなら他人の不幸はなんとも思わない鬼畜と紅葉から伝えられていたが・・・。
必死に探す市子。

モモが鼻を効かせて、諏訪野の手紙が入ったゴミ袋を探し出して大喜びする市子。
ありがとうって感謝する。
いいところもあるんです。

情に絆された。
お姉さまのいうような悪い人間にはみえなかった、とモモオ。

サービスシーンwww
犬神元に戻ったw
たたかれて喜ぶモモwwww
ボビー、カメラもって入ってくんなwwwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]