忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第5話

2f92140e.jpegろりいちこ
 

10kgの鉄アレイいらないでしょ。
ちょwしかし、ズルズルと地を這う行動とイケメン容姿とのギャップwww

乳子の家に謎の玉手箱が届く。もちろん開けないと話が進みませんw

浦島太郎神、現世と不老不死をつなぐ、長寿と縁結びの神様。
浦島、送る玉手箱の種類を間違え、乳子は幼女になってしまった。
ソンミンショウライもミニサイズにw

どっちが貧乳なのかな?と幼女と競う貧乳神乙www
熊谷、引き分けと判定てw

十二支の龍を出して、いちこマンションから逃走。
貧乳遅いw

ツワブキの妹ミカに見つかるミニ乳子。
かくれんぼを一緒にやることに。
で、ツワブキ宅で宿泊することに。

ボビーwwwwwwwww
女子高生がボビーを蹴るも、モモを盾にしたwwwww
素晴らしい蹴りをお持ちですねwww

いちこ、ボビーとモモを見つけ話かけるも、知らないふりをされるwww
ロリには興味ないらしいw
この技がけは間違いなくwww
はじめから技かけられること望んでたwww

モモから年をとる玉手箱があることを伝えられる。

欲しいもの何でもあげるって頼むと、燃える2人の強い欲望w
おまいらwww

モモから謎の犬笛をもらった。

野宿よりマシとはいえ、ツワブキ宅に入るミニ乳子。
小さい子供はいちこだって気付いてるwww
ツワブキ帰宅。
「どっかで会った?」しかし、いちこだとは気付かない。

ツワブキ宅に泊まりたいと頼む。
両親について嘘をつくも、
ケイサツに電話、若しくは親をシメようとwww

どこかの金持ちのお嬢さんだったりして
お礼を望んでいるツワブキwww
うん、お金持ちのお嬢さんだよw

ごはん、みそ汁、小さいエビフライ。おなかすくよう(;;)
乳子の話題になり、リカコ激怒。
さんざんウチのことをバカにして!
根に持つよなぁ。あんな言い方されたら。

明日はツワブキ家でピクニック。

この家に息苦しさを感じるいちこ。
なんでこんなに苛々する?

モモとボビー。この店に行けば何か手がかりwww
おいw完全におまいらの性癖満たしたいだけだろwww

海の中に公衆電話wwwwwww
玉手箱間違いについて抗議する貧乳。
亀のスープwいい出汁www

乳子、おもらし。
自律神経も幼いモードに。
貧乳に屈辱を感じる乳子。

ピクニックに行ける金を稼いだんだ。
ツワブキ頑張りすぎです。

バスの上でトランプする貧乳www

到着。
さっそく転ぶ乳子。
ツワブキ、ハンカチを差し出し「汚れとれ」。
優しいね~!
全然泣いたりしない、乳子は偉いと褒められて動揺w
乳子、森の奥へ逃げ出す。
ツワブキみてると苛々するのは恋ですかね?

おおおおwwww
熊谷www
地中からドバッと貧乳神登場。乳子確保。
ツワブキから離れるのを待っていた。

ツワブキ、暗くなる中で乳子を探すも、足元を崩し転落・・・(汗)

 

一方ボビーたちは・・・
わしら何探してるんだっけw
『欲望』
全然ちげwwww
この二人面白いw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]