忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第6話

cbbdf093.jpeg荒木風をめざしてみたw
 

たかまがはら。
紅葉について愚痴りながら前回の話を
あらすじを喋らされてる浦島乙w

はい、前回の続きから。
ツワブキ、足元のがけが崩れ・・・。

一方。いちこ、脱出。さすが幸運女。

ツワブキは、落ちて怪我してしまった。
始発までバスは無い。ツワブキを待つ兄弟たち・・・。

兄弟たちにとってツワブキは一番大切、家族の支え。
いちこ、兄弟たちを見て、幼少の苦しみとダブってしまった。
ツワブキを見つけてくる!
いちこ、山へ。

ドMわんこがくれた犬笛を吹いてみるとモモ登場w

豪華な食事とかお金とか
ツワブキが持ってないもの沢山もってる。
でも、いちこが欲しいもの、みんなツワブキは持ってる。
苛々の原因は此れ。

ツワブキ発見。
死にかけている。心臓マッサージ。

目を開けろおおおおおおおおおお!!
∑紅葉、いちこから幸福エナジーを奪い取る。
金なくて小さい注射器wwww

おいw
確かに貧乏神は死神じゃないよな。
自分の幸福エナジーでツワブキを回復させる。
全く、紅葉たんったら。

いちこツンデレw

ツワブキ、目が覚めると、目の前には一面の花。
辿っていくと出入り口へ。
バス停で待つ兄弟たちに再会!

よかったね^^


浦島いじめられてる。
モモたち見つけて助けるも、
玉手箱を脅はk…要求するボビーらw

ツワブキ兄弟は、いちこを受け入れている。

ツワブキたちの持ってる
お金で買えない幸せがほしい。
初めて、他人に嫉妬。
手に入れるためには幼女でいなくてはならない。

ツワブキ家から
明日からアメリカで暮らすため、出るもツワブキが。
自分を助けたの気付いてる。




玉手箱で元の桜市子に戻る。
ごほうびてお前らwwww

涙を流す市子。
本当に欲しかったものになかなか気付けないものです。人間は。


紅葉に煮られる浦島。
踏んだり蹴ったりであるw

カラオケでED歌う紅葉w
あ、カラオケじゃなくていちこの家かwww

おとなしい市子。
心ここにあらず。

サラダぼろぼろこぼしているw
魂が抜けた状態でも幸福エナジーは発動中w

ショック療法wwwww
ボビー消されたwwwwww
DBネタ好きだねw
無駄死にか・・・!www

ベットで△馬にまたがり待つモモ。
普通になでなで。
いつものドSじゃないw
こんなの市子お姉さまじゃねええええw

モモも星になりました。
戦士が次々と散っていく・・・

紅葉のかわりに山吹www
大きいだろ、何故紅葉じゃないと気付かないよ?周囲wwwww
カンペすんなwww

紅葉、いちこがツワブキに恋をしてると・・・

いつものいちこに戻ったぞwww
ハンカチを返すことを考えていたのかw

家にハンカチ置いて帰ろうかと思ったら、ツワブキ帰宅。
ハンカチを無事かえすも、コケコッコでありwww

頭なでなでされて、思い出し、電柱に頭ぶつけるwwww
恋じゃないか?

ツワブキに、申し訳ないと言われ・・・
いちこさんは、「感謝しなさいよ」wwwww
高飛車www
返せたことを大喜びするwww
ジョジョwwwwwwwwwwww

もう此の家は、紅葉たちのぐうだら住居であるw

いつもの暴力いちこに戻り、紅葉たん大喜び☆
めでたしめでたし?



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]