忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    貧乏神が! 第6話

    cbbdf093.jpeg荒木風をめざしてみたw
     



    たかまがはら。
    紅葉について愚痴りながら前回の話を
    あらすじを喋らされてる浦島乙w

    はい、前回の続きから。
    ツワブキ、足元のがけが崩れ・・・。

    一方。いちこ、脱出。さすが幸運女。

    ツワブキは、落ちて怪我してしまった。
    始発までバスは無い。ツワブキを待つ兄弟たち・・・。

    兄弟たちにとってツワブキは一番大切、家族の支え。
    いちこ、兄弟たちを見て、幼少の苦しみとダブってしまった。
    ツワブキを見つけてくる!
    いちこ、山へ。

    ドMわんこがくれた犬笛を吹いてみるとモモ登場w

    豪華な食事とかお金とか
    ツワブキが持ってないもの沢山もってる。
    でも、いちこが欲しいもの、みんなツワブキは持ってる。
    苛々の原因は此れ。

    ツワブキ発見。
    死にかけている。心臓マッサージ。

    目を開けろおおおおおおおおおお!!
    ∑紅葉、いちこから幸福エナジーを奪い取る。
    金なくて小さい注射器wwww

    おいw
    確かに貧乏神は死神じゃないよな。
    自分の幸福エナジーでツワブキを回復させる。
    全く、紅葉たんったら。

    いちこツンデレw

    ツワブキ、目が覚めると、目の前には一面の花。
    辿っていくと出入り口へ。
    バス停で待つ兄弟たちに再会!

    よかったね^^


    浦島いじめられてる。
    モモたち見つけて助けるも、
    玉手箱を脅はk…要求するボビーらw

    ツワブキ兄弟は、いちこを受け入れている。

    ツワブキたちの持ってる
    お金で買えない幸せがほしい。
    初めて、他人に嫉妬。
    手に入れるためには幼女でいなくてはならない。

    ツワブキ家から
    明日からアメリカで暮らすため、出るもツワブキが。
    自分を助けたの気付いてる。




    玉手箱で元の桜市子に戻る。
    ごほうびてお前らwwww

    涙を流す市子。
    本当に欲しかったものになかなか気付けないものです。人間は。


    紅葉に煮られる浦島。
    踏んだり蹴ったりであるw

    カラオケでED歌う紅葉w
    あ、カラオケじゃなくていちこの家かwww

    おとなしい市子。
    心ここにあらず。

    サラダぼろぼろこぼしているw
    魂が抜けた状態でも幸福エナジーは発動中w

    ショック療法wwwww
    ボビー消されたwwwwww
    DBネタ好きだねw
    無駄死にか・・・!www

    ベットで△馬にまたがり待つモモ。
    普通になでなで。
    いつものドSじゃないw
    こんなの市子お姉さまじゃねええええw

    モモも星になりました。
    戦士が次々と散っていく・・・

    紅葉のかわりに山吹www
    大きいだろ、何故紅葉じゃないと気付かないよ?周囲wwwww
    カンペすんなwww

    紅葉、いちこがツワブキに恋をしてると・・・

    いつものいちこに戻ったぞwww
    ハンカチを返すことを考えていたのかw

    家にハンカチ置いて帰ろうかと思ったら、ツワブキ帰宅。
    ハンカチを無事かえすも、コケコッコでありwww

    頭なでなでされて、思い出し、電柱に頭ぶつけるwwww
    恋じゃないか?

    ツワブキに、申し訳ないと言われ・・・
    いちこさんは、「感謝しなさいよ」wwwww
    高飛車www
    返せたことを大喜びするwww
    ジョジョwwwwwwwwwwww

    もう此の家は、紅葉たちのぐうだら住居であるw

    いつもの暴力いちこに戻り、紅葉たん大喜び☆
    めでたしめでたし?

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [617]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [608]  [607]  [606]  [604
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]