忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第7話

伝染ネタが大変面白かったですwww嵐丸ちゃんも伝染させてみたよw


いちこにぶつかる女子高生。
一日限定のクレープが散らばるも
しっかり元に戻る幸福エナジーぱねえw

ぶつかった女子高生は万引き犯で
盗んだものがいちこ周辺に散らばっていて
警察に疑われるも、謎のバンカラ女が登場して、いちこを救おうとする。
バンカラ女に罪をなすりつける外道wwwww

あ~黒セーラーえろい。
もみちゃんかわいいよもみちゃん。

また転校生が。
転校生が多いのはこのアニメの主人公がいるからwwww
先生言っちゃだめwwwwwww

嵐丸であったw

男として育てられちゃったパターンなのですね。

乳子、変装ww
おいwwwwwww
紅葉たんも一緒にwwww
ツワブキイケメンすぎるwwww
なんだこの北斗ww

うわあ外道乳子ひでえw

嵐丸を乳子部屋に連れ込む紅葉たんw

罪をなすりつける奴が嫌い。

マンション13Fから落ちても死なない嵐丸ちゃんの防御力の高さ。

乳子vs嵐丸。
おいwツワブキ学校でビール売るなしwww

謎のオーラw
龍嵐脚w
幸運エナジー強いwww
どこのラッキーマンだよw

あっさり決着がつきました。
紅葉たんとツワブキw稼げてよかったなwwwww

あ・・・
これは嵐丸一目惚れフラグ・・・
ツワブキは金目当てですがwwwwww

また転校生かw
再度転校wおかえりwww

アイキャッチの猫娘紅葉たんと乳子かわいい。

「あべし」てwwwwwwwwww
どこの世紀末だよwwww

再度決闘を申し込む嵐丸ちゃん。
おいおい演技してんなよw乳子ww

紅葉たん胸パッドです?w

ツワブキの前では女の子になってしまう嵐丸ちゃんかわいいw

乳子と紅葉たんが手を組むとはw

乳子きたねええええ
紅葉たんは嵐丸ちゃんサイドw

おにゃのこらしい服を選ぶ。
嵐丸ちゃん女装かわいいw
え、女装?今私おかしいこと言ったね。
私の方が綺麗てwwこの2人組がwwww

鼻血すごいw

息子として、日本一の女空手家にする気で育てられたのか。
燃えるお兄さん思い出したよ。
尊敬できる親。でも、市子の親は・・・。
市子落ちてしまう・・・。

嵐丸ちゃんの家に行く市子。
紅葉たんに首つっこむなと忠告されているが。
父親の声置鮎さんか!

昨日買ったスカートを父親に破られて、ショックをうける嵐丸。

市子。
子供の幸せを考えず自分の都合ばかり
おしつける親が嫌い!
と本心。
私が勝ったら竜胆が望むことをしてあげろ!

いちこ、竜胆父と戦う。
オーラすげえw
龍厳脚。

娘と同じ負け方かいw

女性らしい格好して嬉しがってたことを教える。
自分の子供の笑顔を奪う権利があるのか。
しかし、市子の攻撃を受け止める嵐丸。

嵐丸にとって、たった一人の親。
「いいんだ。
お前がオヤジを殴るな。」

だから首つっこむなって言ったのに。と、もみたん。
諏訪野なら慰めるんだろう。

いい友達ができたな。
友達じゃねえしと言いながら目キラキラw

オヤジは好きな格好していいと、理解を得れて良かったね。
バンカラの方が落ち着くかw似合ってるよ。

うわああああああ
うぜええええええええwwwwww
このホルスタインめw

撫子さんのコーナー。
作者声出演したんだwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]