忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    魍魎の匣 第12話 脳髄の事

    京極夏彦先生の演技が上手いわぁ~。
    声渋い。(アバンにて)



    ・エノ暴走www
    笑ったわ~w
    鳥口カワイソ;
    廃車になったらエノに買ってもら・・える訳ないか。

    ・美馬坂に銃を向けたが、手がぶるぶるして撃てない木場に
    エノパーンチ☆
    木場が殺人犯にならなくて良かった。

    ・関口の書いた小説で影響を受けた読者・ヨリコ。
    完璧さをカナコに求め、自分と同じ人間と知り
    突き落とすって・・・。
    コメントの仕様がない・・・。

    カナコを突き落とした黒衣の男とは
    久保のことだと思い込んでいた。

    ・京極堂「関口、忘れてた」
    忘れないでwww
    アレ、わざとそう云ったんですよね。
    つれないなぁ~w

    ・美馬坂の研究所は人間の体内。
    機械にすると3F立ての建物になるのか~。
    人の臓器のお仕事ってすごいですねー。



    京極堂はヒトの思い込みや勘違いを
    客観的で論理的な思考による
    ”言葉”でもってヒトの脳内を解きほぐしていく。
    ヒトが心の中の暗い迷路で迷っていたのなら、
    光の見える出口を与えてくれる。

    次回はついに最終回。
    事件が解決してスッキリした気持ちを迎えられると
    いいな~^-^

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    魍魎の匣 第12話 感想
     魍魎の匣  第12話 脳髄の事 感想    −キャスト−  京極堂(中禅寺秋彦):平田広明  榎木津礼二郎:森川智之  関口巽:...
    URL 2008/12/27(Sat)12:07:21
    「魍魎の匣」第12話
    2008年12月21日発売魍魎の匣 第一巻第12話「脳髄の事」木場は、美馬坂が人造人間製造の実験のために、バラバラ殺人事件を起こしているに違いないと考えていた。単身、美馬坂のもとを訪ねるが、その顔を目にした瞬間、凄惨な事件現場を思い出して激昂、冷静さを失ってし...
    URL 2008/12/27(Sat)13:46:19
    魍魎の匣 第12話「脳髄の事」
    その扉が開くとき、物語は終わるのです--------。私は恐れている。物語を終わらせる者の登場を--------!!そしてやってきた男・・・・。「すべての物語を終わらせる・・・殺し屋です」関口の「眩暈」個々にすべての鍵が!!関口、榎木津、陽子らが箱型の研究所に到着した...
    URL 2008/12/28(Sun)16:39:59
    魍魎の匣(もうりょうのはこ) 第12話 「脳髄の事」
    魍魎の匣(もうりょうのはこ) 第12話 「脳髄の事」 関口、榎木津、陽子らが箱型の研究所に到着したのは、木場が美馬坂に向けた拳銃の引き...
    URL 2008/12/28(Sun)20:17:04
    魍魎の匣 第12話 『脳髄の事』
    木場が美馬坂に引き金を引く直前…関口らは到着。 美馬坂が自分の父親だと陽子は叫ぶ…。 榎木津のパンチで木場も動きを止める。 そして、...
    URL 2008/12/28(Sun)21:45:25
    [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]