忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

FE 烈火の剣 第1~4章 

もう今年も終わりか~。

年の終わりに向かう雰囲気が好きだな~。


今日は気疲れで疲労w
それはいいとして、愛用しているシャーペンがどっかに行った。(よくある)
そのうち、見つかるだろう・・。
年賀絵描かないとね!

そうそう。ネットで同人便箋を委託通販して頂けることに
なりました。ジャンルはオール創作。新作ではありません。
そのうちに委託先のHPさんへのリンクを
私のHPかブログから貼ります^^

********

2日までに拍手くださった方々!
ありがとうございます^^

********

FE~烈火の剣~をプレイしました。

数年前(もう5年ほど前だっけか)にプレイしたので
だいたい内容を忘れてます。
途中までしかプレイしてないけど
ヘクトルが強かったのは印象に残っている。

で、烈火プレイ日記をまったりと更新していきたいと思います。
時間の都合でゲェムは一日30分と決めております。




先程申し上げた通り、内容忘れているので
リン編からスタートしましょうかねェ。

で・・・プレイしたらめっさ初心者向けだったorz
私はキャラを自由に動かしたいんだよ~。
でも、最初からやるw
顔グラが目を瞬きさせるよ~。いいね!
リンが軍師(ワシ)を見る表情が可愛い^^


前置きが長くなりましたが、
烈火の剣プレイ日記開始!

序章
軍師は自分と同じ血液型と誕生月にした。
名前はPNにした(イタタ・・・)。

マップについて云う事ないなぁ・・。

1章と2章
キャラを動かす順番が決まっているのを忘れていて
赤い子やリンを動かそうとしてしまうw
セインに何度も命令を!と云われてしまったw

女好きでお調子者のセインに
リンと赤い子が冷たくあしらう会話が面白いw

3章
フロリーナはドジっ子なのかな。
可愛い^^
村に訪問して仲間になる弓兵ウィル。
ウィル使えるなぁ。

4章
ドルカスの嫁のナタリーの似顔絵がすごく似てるのかw
絵が上手いのかな。
ってか似顔絵描いてリンに見せているのが面白かった。
いや・・面白いって思っちゃ不謹慎かもしれないが~。
7ターンでクリアになるんだけど、
ただ守りに徹しただけで、あまり敵を倒さなかった。
1回目でプレイした時に、どうせならボス倒そうと思って
もっかいやり直し。
ボスをリンのマーニ・カティでさくっと倒し、他の敵も倒す。
上からの増援の2体の傭兵だけ倒せなくて・・ちっ。
いや、リンが近くにいたから精霊の剣で倒せただろうけど
勿体ないから鉄の剣装備してたから倒せず。

では、続きはまた。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]