忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    FE 烈火の剣 リン編 第5~10章

    最近立ちくらみがする;;;

    うう・・早く治りますように。


    そうそう!好きな同人サークルさんが
    マガジンでデヴューしました^-^
    すっごく絵が上手くて、背景を描くのがもの凄く上手い。
    投稿雑誌に絵がいつも大きく載ってたなぁ~。

    いつか漫画家としてデヴューするだろうな~と
    思ってたけど、こんなに早くデヴューするとは。
    現役高校生作家ってかっこいいね。

    これからも厳しい漫画界で上手く荒波を乗り越え、
    活躍して欲しいですね。

    ********

    ファイアーエムブレム 烈火の剣

    リン編クリアしました~



    5章
    セーラとエルクが仲間に。
    セーラのことは、セーラ・マス(byガンダム)
    というあだ名をつけました。

    ドルガスはベンチでみんなの活躍を見守る。
    斧当たらないだ・・。

    6章

    マシュ~とラスが仲間に。
    ラスが封印のシンにすごく似ている。
    もしかして親子?

    あああマシューとセーラと会話するのを忘れた。

    セイン使えるな~。

    赤のケントと緑のセイン、どちらかと云えばケントが好きで
    贔屓してたのに、セインがちょうどいい位置にいるものだから、
    よく敵を倒している。
    セインの方がレベル高い。
    そして、セインの方を贔屓し始めている私w

    ボスはエルクで倒す。

    7話
    ルセアって男なの!?女性に見えるよ。

    ボスはルセアで倒す。

    7章外伝

    ウルスラ可愛いよ~v

    ラスが強い。
    敵を仕留めるよ。ちゃんと。

    宝箱のある部屋にセインとマシューとラスを向かわせるも、
    1歩マシューの移動が宝箱に届かず、
    アイテムを盗賊に奪われる展開になる・・ので、リセット☆

    次は上手くいきました。
    ボスはエルクで。

    8章
    シューターおそるるに足らず。
    ニルスでさえあんまりダメージくらわない。

    ボスはルセアで。
    ボス戦は魔道士ばかりだな~www

    9章
    マシューで霧対策。

    ワレスの「ふふふふふふふふふふふふ」という
    笑い方が面白かった。
    敵と戦うと敵のHPをわずかに残すので
    間接攻撃で弓っこと手槍装備のフロリーナと
    エルクがおいしく経験値を頂いた。

    ボスはルセアで。

    10章
    リン編ラスト!

    古い木に攻撃しても武器レベルが上がるwww

    ラストってことでリン編で仲間になったキャラが
    全員で出撃できるのがなんかいい。

    性悪のボス(名前書くのもめんどくさい)は
    リンで仕留めます!
    戦う前にリンとボスで会話が出た。

    リンと戦うその前にエルクでボスのHPを一ケタに削る。
    間接攻撃できないボスww
    で、リンでマーニ・カティ(命中率54%。アーマーキラーも
    同じ命中率だったのでマーニ・カティを選んだ)を装備し、
    ボスに切りかかる。
    今迄のボスの性悪さにむかついたのでしょうか、
    運がよかったのでしょうか、ボスに攻撃が当たった。

    リンに今迄もらったドーピングアイテムを使わせ、パワーアーップ。
    制圧☆

    リン、じいさんにあえてよかったね。
    しかもじいさん、元気になって、良かったね!



    リン編終わった。




    たまに出るイラストがいいね。
    リン可愛いよ。
    軍師にも顔グラあればいいのにぃ~^^

    リン編のEDでのエルクの後日談に笑ったwww




    次回からは11章、エリウッド編スタート~。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]