忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

FE~烈火の剣~ 終章・光 (前半)

今日はイオンに行って参りました。
昼食はロッテリア。
てりやきバーガーと
ショコラシェーキが美味しかった~。

鼻がむずむずしてクシャミが出るし、
目の中に異物があるような感じで痒い。
花粉の季節がやって参りました。
杉花粉が終わった後はヒノキ花粉がこんにちは。

OTZ

ばらくマスク
が手放せません。


終章・光
 
前半編。

さあ、ついに最終章!
うおおお気合入れて行くぞーーーーーー!!!
ラストメンバーは・・・
エリウッド、リン、ヘクトル、アトス、ニルス
セイン、エルク、ルセア、カナス、レベッカ、
フロリーナ、レイヴァン

ですッ!!!

カナス、ルセア、エルクはライブで回復役。
アトスは回復より戦いを。

アトス・・・FF4のフースーヤに似てるので
月爺と呼んでます。(こら)

あと1人連れて行けるなら
ホークアイを連れて行きたかった。



まずはウハイから直接攻撃~。
ヘクトルのアルマーズでとどめ。
レベッカが周りのスナイパーを倒しました。

ケネスはリンちゃんのソール・カティで倒した。
周りにいた修道士、闇魔道士がやってきて集中攻撃され、
セインが逝きました・・・。
もっかいやり直し。
カナスに修道士や闇魔道士をおびき寄せ、倒しました。
この敵2体の魔道書がやたら強えよ。
倒した後、ルセアとカナスに装備させました。

左右から出現するブレンダンはカナスで、
ダーレンはヘクトルで倒した。
此の敵2体は此の章で出るボスの中で弱め。

いやあああああああああああ!!!!
ロイドとライナスきたああああああああああ!!!!
ちょ・・・ライナスにも何か強い特別な武器
持たせてやって欲しい。ってそれじゃ、倒しずらいじゃん。
独り言は置いといて・・・。
ライナスはアトスのフォルブレイズで倒しました。
で、問題はロイドなんだよね。
・・・攻撃が当たらないんだけど・・・。
登場したとき、皆彼の攻撃範囲外に逃げ、
こちらに向かってきたとき、まずライナスを倒した後、
ロイドに一斉に攻撃。
アトスのフォルブレイズをかましてやる~~。
・・・!!!何!?避けただと・・・!!!
エルク行け~~!!!ロイド避けたー。
カナス先生お願いしますッ!!
ルナでなんとか、ロイドのHPを半分に削る。
エリウッドのデュランタルで仕留めました。
パピスの守りをエリ王子が持っていたので
ロイドの必殺を受けずに済みました。

ウルスラはセインで!
ジュルメはレベッカの勇者の弓で倒した。

ネルガル登場。
ネルガルはアトスでHPを削り、
エリウッドでとどめを刺しました。


後半はまた後日。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]