忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    FE~烈火の剣~ 終章・光 (前半)

    今日はイオンに行って参りました。
    昼食はロッテリア。
    てりやきバーガーと
    ショコラシェーキが美味しかった~。

    鼻がむずむずしてクシャミが出るし、
    目の中に異物があるような感じで痒い。
    花粉の季節がやって参りました。
    杉花粉が終わった後はヒノキ花粉がこんにちは。

    OTZ

    ばらくマスク
    が手放せません。




    終章・光
     
    前半編。

    さあ、ついに最終章!
    うおおお気合入れて行くぞーーーーーー!!!
    ラストメンバーは・・・
    エリウッド、リン、ヘクトル、アトス、ニルス
    セイン、エルク、ルセア、カナス、レベッカ、
    フロリーナ、レイヴァン

    ですッ!!!

    カナス、ルセア、エルクはライブで回復役。
    アトスは回復より戦いを。

    アトス・・・FF4のフースーヤに似てるので
    月爺と呼んでます。(こら)

    あと1人連れて行けるなら
    ホークアイを連れて行きたかった。



    まずはウハイから直接攻撃~。
    ヘクトルのアルマーズでとどめ。
    レベッカが周りのスナイパーを倒しました。

    ケネスはリンちゃんのソール・カティで倒した。
    周りにいた修道士、闇魔道士がやってきて集中攻撃され、
    セインが逝きました・・・。
    もっかいやり直し。
    カナスに修道士や闇魔道士をおびき寄せ、倒しました。
    この敵2体の魔道書がやたら強えよ。
    倒した後、ルセアとカナスに装備させました。

    左右から出現するブレンダンはカナスで、
    ダーレンはヘクトルで倒した。
    此の敵2体は此の章で出るボスの中で弱め。

    いやあああああああああああ!!!!
    ロイドとライナスきたああああああああああ!!!!
    ちょ・・・ライナスにも何か強い特別な武器
    持たせてやって欲しい。ってそれじゃ、倒しずらいじゃん。
    独り言は置いといて・・・。
    ライナスはアトスのフォルブレイズで倒しました。
    で、問題はロイドなんだよね。
    ・・・攻撃が当たらないんだけど・・・。
    登場したとき、皆彼の攻撃範囲外に逃げ、
    こちらに向かってきたとき、まずライナスを倒した後、
    ロイドに一斉に攻撃。
    アトスのフォルブレイズをかましてやる~~。
    ・・・!!!何!?避けただと・・・!!!
    エルク行け~~!!!ロイド避けたー。
    カナス先生お願いしますッ!!
    ルナでなんとか、ロイドのHPを半分に削る。
    エリウッドのデュランタルで仕留めました。
    パピスの守りをエリ王子が持っていたので
    ロイドの必殺を受けずに済みました。

    ウルスラはセインで!
    ジュルメはレベッカの勇者の弓で倒した。

    ネルガル登場。
    ネルガルはアトスでHPを削り、
    エリウッドでとどめを刺しました。


    後半はまた後日。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]