忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ~おかえり~ 第6話 流してほしい

見てるこちらは冬ですが
アニメの中は夏真っ盛りという気温差。


海亀みたいなカナちゃん。
ケツの割れ目見えてますよ・・・w
内田が 千秋と藤岡が兄弟?そんな馬鹿な~ と
一人でツボにハマッてウケているところが
可愛い~v

千秋のお気に入りのヌイグルミの藤岡を
藤岡のバックに入れてしまったカナ。
千秋に本当のことを云うと
怒られると思い、突然みんなに
『愛してる』。
笑ったわ~www


カナが藤岡の持ってきたスイカを
スイカ様~と抱き締めている。
藤岡の表情は普通でしたが、
心の中ではすごく喜んでいるだろうな~。

藤岡、カナがいつも使っている
スプーン使っちゃえばいいのに~。


マコちゃんきた~!

千秋、頼られるのは好きだが
当てにされるのは嫌いなのね。

千秋に耳元で
「私も鬼ではない」
囁かれドキドキするマコちゃんの様子にクスッと笑えた。
千秋はマコちゃんの正体がマコトだと気付いてないのかw

8月31日に千秋の宿題を写す内田。
トウマとマコちゃんにも
写させてあげればいいのにw


元気のないカナ。
ため息をつく理由は
夏の風を感じられないからかw

もうすぐ衣がえ。
過ぎ行く夏を惜しんで着納めするものとは・・・
スク水www
千秋も着たのかww
そして風呂場で入浴w面白い。

カナの悪戯で最悪の夏になった千秋が
夏を返せ!!とカナに水を
かけているところが可愛い。

内田に栗ご飯、吉野に秋刀魚、
トウマに松茸をもらった春香。
皆がトウマに松茸様~って云うところが面白かった。




千秋の友達達や藤岡って
南家3姉妹の家族みたいで、
見ていて微笑ましい^^

そろそろ保坂が見たくなってきた。
次回に登場願う。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめまして。古い記事にコメントで恐縮なのですが、
内田の「千秋と藤岡が兄弟?そんな馬鹿な~」ってどんな想像をして笑っているんだと思いますか?
可愛いなぁとは思うのですが、見るたびに、これが気になって、きける人もいなくて。。

  • カフカ さん |
  • 2012/12/09 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信

>カフカ様

はじめまして。コメントありがとうございます。

ん~、どういう想像なんでしょうね~
これは私の想像ですが、お兄ちゃん^^とか、妹として
千秋^^って呼んだりとか、
兄弟として一緒に生活してたりとか、兄を頼ったり妹に構ったりの想像かなぁ・・・と。
それを想像して、変wwwって笑ったり?

内田の想像ですから、軽い内容だと思いますよw

気になる件が少しでも解決すると良いのですが^^;
  • りの さん |
  • 2012/12/09 (20:21) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]