忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    みなみけ~おかえり~ 第6話 流してほしい

    見てるこちらは冬ですが
    アニメの中は夏真っ盛りという気温差。




    海亀みたいなカナちゃん。
    ケツの割れ目見えてますよ・・・w
    内田が 千秋と藤岡が兄弟?そんな馬鹿な~ と
    一人でツボにハマッてウケているところが
    可愛い~v

    千秋のお気に入りのヌイグルミの藤岡を
    藤岡のバックに入れてしまったカナ。
    千秋に本当のことを云うと
    怒られると思い、突然みんなに
    『愛してる』。
    笑ったわ~www


    カナが藤岡の持ってきたスイカを
    スイカ様~と抱き締めている。
    藤岡の表情は普通でしたが、
    心の中ではすごく喜んでいるだろうな~。

    藤岡、カナがいつも使っている
    スプーン使っちゃえばいいのに~。


    マコちゃんきた~!

    千秋、頼られるのは好きだが
    当てにされるのは嫌いなのね。

    千秋に耳元で
    「私も鬼ではない」
    囁かれドキドキするマコちゃんの様子にクスッと笑えた。
    千秋はマコちゃんの正体がマコトだと気付いてないのかw

    8月31日に千秋の宿題を写す内田。
    トウマとマコちゃんにも
    写させてあげればいいのにw


    元気のないカナ。
    ため息をつく理由は
    夏の風を感じられないからかw

    もうすぐ衣がえ。
    過ぎ行く夏を惜しんで着納めするものとは・・・
    スク水www
    千秋も着たのかww
    そして風呂場で入浴w面白い。

    カナの悪戯で最悪の夏になった千秋が
    夏を返せ!!とカナに水を
    かけているところが可愛い。

    内田に栗ご飯、吉野に秋刀魚、
    トウマに松茸をもらった春香。
    皆がトウマに松茸様~って云うところが面白かった。




    千秋の友達達や藤岡って
    南家3姉妹の家族みたいで、
    見ていて微笑ましい^^

    そろそろ保坂が見たくなってきた。
    次回に登場願う。
     

    拍手[0回]

    PR

    無題
    はじめまして。古い記事にコメントで恐縮なのですが、
    内田の「千秋と藤岡が兄弟?そんな馬鹿な~」ってどんな想像をして笑っているんだと思いますか?
    可愛いなぁとは思うのですが、見るたびに、これが気になって、きける人もいなくて。。

    >カフカ様
    はじめまして。コメントありがとうございます。

    ん~、どういう想像なんでしょうね~
    これは私の想像ですが、お兄ちゃん^^とか、妹として
    千秋^^って呼んだりとか、
    兄弟として一緒に生活してたりとか、兄を頼ったり妹に構ったりの想像かなぁ・・・と。
    それを想像して、変wwwって笑ったり?

    内田の想像ですから、軽い内容だと思いますよw

    気になる件が少しでも解決すると良いのですが^^;
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]