忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

眼鏡フェチズム

80fe723b.jpg
今のバナーの元の絵。


眼鏡+スーツは良い!!
短髪黒髪キャラなら尚更!



オリキャラ~。
彼是、8年ぐらいの付き合いになる。
いつの間にか此のキャラより
私の方が年上に。



ごく一部の眼鏡男性に萌えていることも
ありますが、ありましたが、回数は減りました。
どうやら人よりも、
かけられている眼鏡
とか着せられているスーツ
萌えていることに気付いたよ。
物質に萌えてる!(笑)

でも、それでいいと思う私は変じゃない・・・筈。

元々フェチズムって無機質な物体に萌えるものの
意味らしい。ホントかね。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

健康診断

健康診断してきました。

ばりうむ・・・どれだけ飲み辛いのかと思ったら、
結構クリ~ミ~でした。
胃のレントゲン終わったあと、
胃腸がバリウムでくっつくとまずいので、
保険医から貰った薬を飲みまして、
水を沢山飲みました。

朝から何も飲み食わずしてましたが、
おなかすかなかったです。
朝食食べた方がおなかすくのねぇ。。。

********

6日までに拍手を下さった方々!
有難うございます^^


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

ぼかろ~


ボカロに興味を覚えたわたし。
カラヲケで歌うぞ~!『Dear』が好きです・・・v

***

玉置宏が出演している手塚治虫原作の映画。
眼鏡にスーツだとおおおお!??
え、原作が同性愛要素ありなんですね?
映画ではそういう要素抜いてるみたいですが、
楽しめそう・・・ふふふw
観てこようっと!


明日は職場で健康診断です・・・。ばりうむ・・・。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

うわあああああ

不注意でノートパソコンを机から床に転がしてしまった・・・。


生きてた。良かった。
床下30cmじゃなかったら逝ったかもしれませぬ。

新しいパソを買いたい今日この頃。

***

明日は休み。
今週は、憑かれ・・いえ、疲れた。

やっと絶望先生の2話を見た。
しょっぱなから笑ったわ~www
某眼鏡少年がいて・・・www
休日中に見てないアニメを消化したい。
そしてHPの更新を・・・!

アリプロのニュ~アルバムの写真を見た。
アリカさん美しすぎ!!!
曲名良いいいいいいいいい。
耽美と云う名の強い毒に浸かるのが楽しみぐふふw

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

皮膚科行き決定

今月の初め、足の親指の爪の根元にひびが入りました。
テキトーに絆創膏貼って放置してたら、血が出ました。
なんだか痛くなってきたので・・・ガタブル・・・
明日病院に行って来ます・・・。

*********

24日まで拍手を下さった方々!
ありがとうございます。

近々バナー絵変えます。

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

皆既日蝕

ちょっとだけ雲のすきまから見れました。

三日月みたいでした。

次見れるのは40年後でしたっけ?


シャッターチャンスを狙って携帯を空に向けるが
・・・撮れませんでした。

太陽がちょうど真上にあったので
上ばかり見ていて肩と首が痛くなった^^;


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

墓参り

333cc69b.jpg今日のお昼。

ハヤシライスの中に
苦手な玉葱たくさん・・・orz
でも、普通に食べれて
そして美味しかった。
柔らかくてよかった。
硬かったら・・・汗。

ジュースは
カシスソーダ。


今日は西方面の某県へ墓参り。
高速で行きましたが、朝早いこともあって
渋滞せず行けた。
反対車線は混んでた・・。

何時間も車の中にいると疲れる。



夕方に帰宅しまひた。





最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]