忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

契約再更新

明日からもまた半年間仕事頑張ります。



そうそう、秋アニメは何見ようかねぇ。
戦う司書が面白そう。
そのまえにハルヒと絶望先生のアニメが
途中から見れなくなったので、
まずはこれ見るわ~。
あと、へたりあも。
映画の内容気になるw



ローゼン②巻買いました。
面白かったです。銀さまと真紅の会話が特にw


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

でーえすらいと

29f36ddb.jpgでへへ

ゲオで購入。
新品^^
1万6千しました。

此の銀色しかなかった。
ホントは水色系の色が
良かったけどね。
まぁいいか~。
他の色は新品中古共に
絶賛売り切れ中。

DS人気だな~。






因みに北米版です。故障したらメーカーに直接電話w
日本版じゃないから、保障証書がないんですw
取説が全ペェジ英語です。
読んでません。イングリッシュ苦手w

これで自分の好きな時間・場所でプレイできるぜ!!

DS i はアドヴァンスのゲェムが出来ないので
liteにしたFE好きなワタクシ。

今は任天堂はDSやWiiがヒットしてますが、
少し前、キューブという機種が販売されてたんですが
ご存知ですか?若しくは思い出してw
いづれ好きなゲェム(勿論FE)の為にキューブを
購入する予定。
アマゾンで見たら5~6千円で売ってました。
いづれじゃなくて、そのうち買うわ~。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

秋ですね~

仕事の契約を更新して頂ける!
確実に更新決定!と云って頂きとう御座います。



秋になってきましたね~。
風が冷えてきて過ごしやすい。
最近何故か瞳の中がかゆいです。
まさか、花粉でしょうか。。。
桧、杉花粉と仲良くできないその上に
新たな花粉を拒絶だと・・・!!?
今の季節なら稲ですか、ね~。
ほこりかもしれませんけどw
(多分此れだw)



インフルエンザがまだまだ猛威をふるってますね。

うがい手洗いを常にしてます。
結構効果ありますよ、此れ。

皆様もインフルエンザにかからぬよう、お気をつけて・・・。

*********

8日迄に拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

芸術の秋

久しぶりに絵の具で絵を描いた。
パソコンで塗るより早くオワタよw
水貼りがめんどくさいのでニス貼りしたら、
量を多く塗ってしまったところは表にも染みてしまい、
水彩はじく(汗)。
アクリルガッシュはニスをはじかず、
上塗り可能で良かった。



京極堂の『理』の続きをようやく読み始めた!
木場好きなので出番多くて嬉しい。
まだ最初の方。
読むぺェスが遅いのでなかなか進まない・・・。



芸術の秋だからでせうか。
創作活動に普段より打ち込みたい気が強まったり、
活字を欲してしまひます。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

オフ会に

日曜はアニソンを歌うオフ会に行きましたわよ。
今回約30名参加なのでチキンなあたくし、
人数の多さにびびってましたw
けど、皆さん優しいので安心できました。
人前で歌うのにやっと慣れてきたよ^^

オフ会に参加した方の絵を見る機会がありました。
刺激を受けました!
私も頑張るーー!上達したいです。
いつかコミケに~サークル参加をする・ぞ!

*********

30日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます^^

残暑見舞い企画はしゅう~りょ~。
秋ごろまた似たような企画をたてたいです。
今度は交換というより私からの一方的で。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

捨てる奴がいても拾って下さる方あり

サークル会報への原稿やっと出来た!

そして、今月はちゃんと某誌へ葉書投稿できそう!
目指せ毎月投稿!


アイスが美味しい。
パピコ食ってます。
そしてじゃがりこ(サラダ味)をむしゃむしゃ。
・・・ダイエットして自分!


今日のニキの謎タイトル・・・
此れは比喩表現・・・
或る方々の優しさにジーンとした・・・!



最近はボカロ曲ばかり聴いてまふ。
愛する人が亡くなっている歌詞に共感するのは何故・・・。
前世のキオクの影響!?(妄想乙)

********

21日迄に拍手下さった方
ありがとうございます♪


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

シュウセンキネンビ

辛い思いをして死した沢山の國民の魂が
癒されますように・・・。



戦争なんて2度としてはいけませんね。
痛くて悲しいだけ。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]