忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    灼眼のシャナⅡ 第8~9話

    感謝の気持ち・感情って素敵。


    相手の立場を思いやる気持ちや想像力も。



    私はまだまだ、未熟者なので
    なかなか実行出来ない時ありますが;
    せめて、身近にいる大切な人達には
    相手の気持ちを考えて行動したいです^^

    ただ、ありがとうって云うだけじゃなくて。
    感謝を日頃の行動に移してみたいものです。

    xxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第8~9話

    感想続きから~~~


    拍手[0回]

    PR

    灼眼のシャナⅡ 第7話

    お好み焼き。
    いつも、ソースとマヨをかけて食してましたが、
    とろけるチィズを乗せ、ケチャップつけて食べたら
    自分の味覚と合ってたw

    ギョーザの皮にとろけるチィズを具としてくるめて
    焼いて食べても美味しいですね^^

    チィズ万歳!!

    xxxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ  第7話 「池速人 栄光の日」


    a64d063b.jpg池 速人くん。
    此の子、几帳面だね。

    それにしても
    秀才眼鏡キャラはいい。

    わたくしの眼鏡フェティズムは
    生まれつきだな・・・w




    ほのぼの日常なシャナⅡ。

    これ、なんてラブコメ?ww

    感想続きから☆

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第6話

    本日2回目の更新。

    ちょっとづつ、HPの方を制作してます。
    テンプレや画像がうまくアップ出来ずにいましたが、
    あれ~出来た・・・w(ちょ・・・!)
    正しいと思ってた知識が間違ってたようです。

    HP制作本買おうと本屋で何冊か立ち読みしたけど
    結局どれ買っていいかわかんなくなって止めた。
    HP制作の仕方を検索して制作過程を書いている
    ブログの情報を元に、無料制作ソフト使ってます。
    とことん金の出費を抑えるのが趣味w

    xxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第6話

    コードギアス見てると
    シャナの世界が平和に見える・・・w(爆


    感想続きから

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第5話

    母の誕生祝いに弟とお金出し合って、
    ニンテンドーDSと美文字トレーニングとかいうソフトを
    アマゾンで16000円で買いプレゼント。

    私も美文字トレーニングやらせてもらった。
    ソフトと一緒についてくる専用の筆もどきを使いプレイ。

    自分の氏名を筆を使い画面に書きます。(触れます)
    すると、ソフトが書き順や画数の間違いを
    丁寧に指摘してくれるんですが・・・。

    今迄、2X年間ずっと、
    自分の名前の書き順間違えてました。

    ウワー・・・。

    xxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第5話

    感想続きから

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第4話

    不幸の値段」を鑑定するサイトで、ジョーク診断やってみた。

    りぐらの不幸(2008.6.23現在)の値段。
    1048586円でした・・・w

    診断コメント:
    「貴方は不幸のズンドコです。
    もう半ば人生を諦めていませんか?
    大丈夫!生きてればきっとイイことがありますよ!
    そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
    名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
    そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に
    一筋の光が射すかもしれません。
    さぁ!今すぐ名前変更所を持って市役所の戸籍課へGO!!」



    あはは・・・その名は・・・www
    本家ハッピーハッピーが改名した番組見てたよ(笑)。
    私は人生諦めていませんよ。少し前向きになったからw

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第4話

    感想続きから~

    拍手[0回]

    灼眼のシャナⅡ 第2~3話

    「人志松本・すべらない話」おもしろかった~。
    合コン話の爺さんに苛ついて笑ったwww
    ”永遠の邪悪なお兄さん”の話にもウケたな~w
    (昔放送してたボキャ天で、邪悪なお兄さん・海砂利水魚で
    紹介されてたのを思い出したw)
    喋る人の人数多いとなかなかサイコロで名前出ないよね。
    ナレーションの若本声がエロい。w

    明日はルルーシュだ。
    楽しみ。

    xxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第2~3話

    5772b603.jpg
    メロンパン大好き!
    ツンデレシャナたん。

    くぎゅ声~。

    で、実際ツンデレの
    女の子って
    いるのかねぇ~?
    (めーど喫茶以外で。)


    シャナの学校の制服可愛い・・・。


    感想続きから。。。


    拍手[0回]

    灼眼のシャナ 第1話

    キス占いしてみた。

    生年月日記入、キスする場所は「宇宙でする」を選択。

    結果発表。

    あなたは
    フレンチキスです。

    あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。
    シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう
    優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。
    フレンチキスとは要するにディープキス。
    いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう
    壮絶な戦いのようなキスのこと。
    ★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、
    いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの
    情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、
    イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。
    フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません。)

    あなたのキスの味
    どくだみ

    あなたにおすすめのキス上達の方法
    舌先が毎秒500回
    上下に振動するように練習する。
     
    あなたは生涯で23人とキスするでしょう。


    なんじゃこれwwwワロタよwww
    何そのどくだみってwww苺やレモンじゃないのかよ!
    上達方法おかしいw無理だ出来んw
    23人とキスなどありえないw
    他に標識占いをやったら「工事中」だった。微妙!!
    ネットの占いって変なの結構あるね、笑。
    あたし今迄フレンチキスって軽いキスかと思ってた(爆

    xxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナ 第1話

    1期見たことある人ない人が、さらりと2期の話に
    入り込めるよう、総集編でないが軽く
    1期こんなことあったねー的な感じ。
    なので別窓用意してネタバレ感想書くのは止めた。

    川田まみのopとedに挟まれてるシャナⅡ。
    信号機や電球の描写がリアルだったな~。

    拍手[0回]


    [1]  [2
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]