忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「灼眼のシャナⅡ」の記事一覧

灼眼のシャナⅡ 第8~9話

感謝の気持ち・感情って素敵。


相手の立場を思いやる気持ちや想像力も。



私はまだまだ、未熟者なので
なかなか実行出来ない時ありますが;
せめて、身近にいる大切な人達には
相手の気持ちを考えて行動したいです^^

ただ、ありがとうって云うだけじゃなくて。
感謝を日頃の行動に移してみたいものです。

xxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第8~9話

感想続きから~~~




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

・・・続きを読む

灼眼のシャナⅡ 第7話

お好み焼き。
いつも、ソースとマヨをかけて食してましたが、
とろけるチィズを乗せ、ケチャップつけて食べたら
自分の味覚と合ってたw

ギョーザの皮にとろけるチィズを具としてくるめて
焼いて食べても美味しいですね^^

チィズ万歳!!

xxxxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ  第7話 「池速人 栄光の日」


a64d063b.jpg池 速人くん。
此の子、几帳面だね。

それにしても
秀才眼鏡キャラはいい。

わたくしの眼鏡フェティズムは
生まれつきだな・・・w




ほのぼの日常なシャナⅡ。

これ、なんてラブコメ?ww

感想続きから☆


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

灼眼のシャナⅡ 第6話

本日2回目の更新。

ちょっとづつ、HPの方を制作してます。
テンプレや画像がうまくアップ出来ずにいましたが、
あれ~出来た・・・w(ちょ・・・!)
正しいと思ってた知識が間違ってたようです。

HP制作本買おうと本屋で何冊か立ち読みしたけど
結局どれ買っていいかわかんなくなって止めた。
HP制作の仕方を検索して制作過程を書いている
ブログの情報を元に、無料制作ソフト使ってます。
とことん金の出費を抑えるのが趣味w

xxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第6話

コードギアス見てると
シャナの世界が平和に見える・・・w(爆


感想続きから

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

灼眼のシャナⅡ 第5話

母の誕生祝いに弟とお金出し合って、
ニンテンドーDSと美文字トレーニングとかいうソフトを
アマゾンで16000円で買いプレゼント。

私も美文字トレーニングやらせてもらった。
ソフトと一緒についてくる専用の筆もどきを使いプレイ。

自分の氏名を筆を使い画面に書きます。(触れます)
すると、ソフトが書き順や画数の間違いを
丁寧に指摘してくれるんですが・・・。

今迄、2X年間ずっと、
自分の名前の書き順間違えてました。

ウワー・・・。

xxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第5話

感想続きから



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

灼眼のシャナⅡ 第4話

不幸の値段」を鑑定するサイトで、ジョーク診断やってみた。

りぐらの不幸(2008.6.23現在)の値段。
1048586円でした・・・w

診断コメント:
「貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫!生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に
一筋の光が射すかもしれません。
さぁ!今すぐ名前変更所を持って市役所の戸籍課へGO!!」



あはは・・・その名は・・・www
本家ハッピーハッピーが改名した番組見てたよ(笑)。
私は人生諦めていませんよ。少し前向きになったからw

xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第4話

感想続きから~



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

灼眼のシャナⅡ 第2~3話

「人志松本・すべらない話」おもしろかった~。
合コン話の爺さんに苛ついて笑ったwww
”永遠の邪悪なお兄さん”の話にもウケたな~w
(昔放送してたボキャ天で、邪悪なお兄さん・海砂利水魚で
紹介されてたのを思い出したw)
喋る人の人数多いとなかなかサイコロで名前出ないよね。
ナレーションの若本声がエロい。w

明日はルルーシュだ。
楽しみ。

xxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第2~3話

5772b603.jpg
メロンパン大好き!
ツンデレシャナたん。

くぎゅ声~。

で、実際ツンデレの
女の子って
いるのかねぇ~?
(めーど喫茶以外で。)


シャナの学校の制服可愛い・・・。


感想続きから。。。




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

灼眼のシャナ 第1話

キス占いしてみた。

生年月日記入、キスする場所は「宇宙でする」を選択。

結果発表。

あなたは
フレンチキスです。

あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。
シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう
優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。
フレンチキスとは要するにディープキス。
いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう
壮絶な戦いのようなキスのこと。
★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、
いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの
情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、
イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。
フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません。)

あなたのキスの味
どくだみ

あなたにおすすめのキス上達の方法
舌先が毎秒500回
上下に振動するように練習する。
 
あなたは生涯で23人とキスするでしょう。


なんじゃこれwwwワロタよwww
何そのどくだみってwww苺やレモンじゃないのかよ!
上達方法おかしいw無理だ出来んw
23人とキスなどありえないw
他に標識占いをやったら「工事中」だった。微妙!!
ネットの占いって変なの結構あるね、笑。
あたし今迄フレンチキスって軽いキスかと思ってた(爆

xxxxxxxxxxx

灼眼のシャナ 第1話

1期見たことある人ない人が、さらりと2期の話に
入り込めるよう、総集編でないが軽く
1期こんなことあったねー的な感じ。
なので別窓用意してネタバレ感想書くのは止めた。

川田まみのopとedに挟まれてるシャナⅡ。
信号機や電球の描写がリアルだったな~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]