忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第9話

a6b63e86.jpegひ、卑猥なものとちゃいますからね!!
 

場外ラウンド。
一緒に走ってんなwwwこのド変態ww
おまわりさんこちらですw




紅葉と市子、テニス対決をすることに。

男女平等でダブルス。一緒に組む男子を選ぶ訳だが・・・。

ツワブキに声をかけられず、もじもじする竜胆かわいいよw
女性体操着着るんだなw
おいおいw妄想ヒートして叫ぶなしwww

市子、男子から大人気。
薔薇w
テニス部の王子w
なんか、薔薇持ってあの髪型だとクラマ思い出すわw
手拭いてるwww

女生徒たち嫉妬乙w

日頃の恨みはコートで晴らせ。
剛狸原はテニス部。
紅葉だけ体操着違うの着て許されるのですねw

市子が勝ったら、紅葉は姿を消す。
市子が負けたら、紅葉は幸福エナジーを貰う。

そして、市子が負けたらボウズ頭になる。王子がw
紅葉が負けたら、ゴリ原はさかしたメスゴリラと同棲w
負けられない戦いがそこにはあるwwwてれあさじちょうwww

ゴリ原力つえええw
「これはテニスだ!これは喧嘩じゃない!」
なんだろう・・・薔薇の人の言い方がなんか面白いなw

市子、あきらかにゴリ原を狙って、大丈夫?とかwwwwwww
「次やったらこんなもんじゃすまねえからな」wwww
市子様怖いwwwww

テニス、ワンピ、テニプリと今週もパクリたい放題www

4人の残像のうち
左から悟空、紅葉、お蝶夫人、右のくろい子がわからん。
多分そのアニメか漫画見てない。

全部ホンモノwww
残像じゃねえw
ミスフル懐かしいなw

王子、力つきた・・・・

マイラケットに蘇民将来つけて、嵐を起こす!
人前で使っちゃうw

王子の弔い合戦てw王子まだ生きてるから!

はい、テニスコート終了のお知らせw

結果は引き分けでした。。。

罰ゲームは無しですが、男子達はそれぞれの女性恐怖症に
なってしまいましたとさw
かわいそうに・・・w


 

いちこ、自炊をすることに。
大丈夫かねぇ?

『さるでもできる料理』って本見ても
2分でこの惨劇・・・
食材はこのあとスタッフが美味しく頂いたそうですwww
2分であんな怪我するか?w

で、やめたw(爽やかに)

ピザを注文。
紅葉たん勝手にピザ食ってるw
「2分でこうなるわけねーだろ」wwww
ですよねええええwwww

ピザを顔面で・・・
とろけるチーズえろおおおおいw紅葉たんw

モノクルいいなあ~!
黒百合さんか。
この人は関西弁で足を包帯巻いてる。

お前の力になる気はない。
手柄を勝ち取りたいw
おいw百合気質かいwwwwwwwwwww
名前の通りだな。

うわあああwwwww
市子また地獄料理作ってるううw

貧乏神が2人。
ケーキ・・・これ、爆薬?

貧乏神アイテム!「はなさんかジジイ」
ポチと呼ぶと切れて、半径1メートルを全て灰にかえる。
そんな兵器:ポチさんが市子お手製シチューを見て逃げた・・。
そして、スタッフが美味しく頂・・・くことができなかったwww
これは酷い・・・。

テニス対決の再戦として、料理対決。
黒百合ちゃんの好きな食べ物肉じゃがで対決!
紅葉たん料理得意なんだね。
おおおお!おいしそう。
しかし肉じゃがじゃねえwwww
いちこたん、地獄の食べ物みたいだ・・・叫びの顔が・・・
数々の阿鼻叫喚が・・・
ダークマターを練成できる能力があったとは・・。
食べたら悶え苦しむ黒百合www
ああ・・なんという毒物なの・・・おそろしい凶器。
結構長いこと悶え苦しんでましたね。

いちこを仕留めるのは無理。
紅葉はよくやってると、認めたようだw
しかし、大きなトラウマ植えつけられてしまったな・・・

つか、ゴリ原の声優杉田なんだww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]