忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

八重の桜 第8回~第11回

狂った歯車まったく止めることができないどころか、
止めようとするならば更に崩れていく。
大きな激動の流れに逆らうことなど、できないのでしょうね。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

八重の桜 第4回~第7回

ほんと今更なんですけど、
徳川幕府って家族経営の会社みたいですね
幕末~明治ってあんまり興味なくて詳しくないw


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

八重の桜 第1回~第3回

今更ですがDVD借りてきました。
これといって特に内容のない、観たままの感想ですw


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む


先日の一番くじ。ギャワイイイイイイイイイイ!!!!!!
F賞はスプーン&フォークにすればよかったか・・・。
うちフォーク1本しかないのでw
後日またくじを引き、クリアボトルを当てました。
ぬいぐるみ欲しいんだけどねーw
メル●リ閲覧する日々。

私は辰巳の年が天中殺で精神しばかれるんですが、
毎年辰巳の月もわりと低飛行ぎみになります。
5月しんどいw心身ともに。
ストレスで甲状腺腫れたし、軽い精神安定剤飲んで落ち着いて・・・
ちょっとぼんやり。余計なこと考えなくていい感じです・・・。
仕事はちゃんとしてますよ!
精神科に行ったんじゃなくて、いつもの病院で処方してもらった。
今までなんだったのかなぁって感じもあるけど。
ほんと、なんだったんでしょうねw

人生やることなすこと無駄になることはないと思いながら生きてきたんですが、今回ばかりはちょっと・・・。


とりあえず、これからはもう少し創作に没頭できるといいなと思います。


誰しも都合が良い存在になんてなりたくないよ。
じゃあこうすればいい、ああすればいいじゃんって
無知な人間ほど頭悪い発言するんだよね。うるさいな。



皆既月食は雲のヴェールで見えませんでした。
いつもの光に戻りようやく月がここにあったー。
これ右側多少欠けてるんですが撮影すると丸くなるね。

満月前夜と満月の日はなかなか眠れなかった。
逆に眠いという人もいたわ。

前回は2018年の冬だったそうで。
私は余裕がなく観れなかったような。
少しチラ見ぐらいはしたかな。記憶がねぇw

次回は12年後だってw
どんな世の中になっているのやら。
元気に観られると良いのですけども。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]