忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

Σεπτέμβριος

11月開催のコミティアに申込みました。
4500sp募集のところ5500近いspの応募があるそうで・・・。
当落発表までドキドキです。。。

一応サークルカット晒しておきます。
鳥と制服少女のオールフルカラーイラスト本です。
ようやく1p目の原稿に着手できました。



こちら、どんなときもwifi。
キャリアの電波を使っているので鉄筋マンション内でも
電波が来るのでネットが繋がります。
PC持ち込んで、ネット観ながら原稿してます。
ちなみにこのwifiは海外でも使えるそうな。


すみっコのいちばんくじ。
売ってたので2,000円で購入できた~~!嬉しい。
この白さ、汚したくないからまだ開封していない。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

Αύγουστος


\ピヨ/


名駅構内にあったお店のお菓子ぴよりん。
中身がプリンなのさ。おいしかった~!
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036307/


で、、、
7月に引き続き、愛知でのアイスショーも2回行きました。が、
急遽楽公演チケも購入して、愛知全通してしまったよね・・・。
同担ねーさんとアレコレ話つつで、共感できて楽しかった。
推し最高おぶ最高すぎた・・・。
国旗とバナー観てくれたアアアアアアアア。
ありがとう・・・また来年も来て・・・。
最高の夏を過ごすことができました。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

Ιούλιος

7月のこと。

アイスショーを観に、大阪へ行ってきました。
台風でしたが無事高速バスが発車し、現地についても雨は特に酷くもなく、
会場に向かう前に雨は止み、終演後も傘をさすことなく、普通に帰ってこれました。
いや~魂抜けそうでした。
推しが最高に最高で尊かった・・・。バナーと国旗見てくれたあああああvvv

先月からムシャクシャを引きずっていたので、もうね、推しを最前列で2回も
観られて満足しました・・・アアア


画像は大阪駅周辺で売ってるたこ焼き。
ソースをつけないで食べるやつだそうです。おいしかった。
終演後は泊まるホテル近くで、折角なので粉物食べてきました。
1人で食べるにはちょっと量が多かったです。


いかにも大阪らしいネオン。

ちなみにこの次の週も同じアイスショー(愛知)へ・・・。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

Ιούνιος



かわいい。



今月はムシャクシャしまくっていて、ちっとも作業進まなかったなぁ・・・。
いや~なんかね、
相手の気持ちはどうでもよくて、自分の気持ちだけ押し付けてきて、、、
言っても無駄だな理解されない私の言うことは伝わないってわかってから、
イライラしなくなった。
もうwむりwwww
相手にしないようにしよっとw



数年可愛がっていたミニ薔薇が、新居に合わないみたいで急にしぼう・・・。
まだかろうじて生きていた枝を切って水挿し。
3週間経った今、切った枝から根っこが生えてきた。
葉っぱ一部黄色く変色していて、やばいけどw
そろそろ土に植え替えていいかしら。
湿気が多い部屋だからまた枯れるかもだけど。
観葉植物のクロトンは新居で平気な顔してるよ。。蘭も。
あいつ東南アジア系だからなぁ。



引越しして早3ヶ月。
そろそろネット開通してPC持ちこみたい!
実家の私の部屋では冷房なかったので夏がひたすらしんどかったのですが、
今年は冷房使えるずぇ!涼みながら絵を描きたい。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

Μάïος


花が見ごろ


藤の花。
クマバチがブンブン飛んでいて、ちょっとこわかったです・・・w
こちらが攻撃しない限り大丈夫らしいけど。。
でも何かに刺されたよ・・・。




サイトにアップした創作絵(再会を願ふ)。
あいつら夫婦じゃないし友人でもないし愛人でもないです。
ソウルメイト・・・!!(わかる人はわかってください)

---------------------------------------

ザイス今年も行きますよう。
昨年と同じく大阪2回、愛知2回、ぼやんちゃんたちを見守りに行きます。
わ~楽しみです!!

---------------------------------------


お引越し祝いありがとうございましたvvv
ありがたく使わせていただきます。
(普通に撮影したのに、画像が小さくなってしまっているのは何故だ)




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

Απρίλιος


1000円以上購入でおまけのドラ焼きがw

改元かぁ。
昭和から平成になる時、熱が出ていてしんどい中テレビをチラ見してましたっけ。
あの時見た悪夢をまだ覚えている・・・。
穏やかな改元っていいなぁと思ふ。

GWは引きこもろうと思っていたのですが、伊太利亜旅行へ行く絵描き仲間さんに影響を受けて、折角の休みだから私も(国内だけど)でかけよう~。
東京へ1泊2日。tricotワンマンライブと美術館4箇所へ行ってきました。
(山種美術館、写真美術館、東京都美術館、西洋美術館)

tricotってインディーズだったんかいw
憧れの人が教えてくれたバンド。
かっこいいんじゃ・・・。変拍子大好きだし。

ポスカ色々買ってしまったので、所持しているものと被ってそう。
・・・確認したら大丈夫でした!美術館側も期間ごとに絵柄変えてるのかな。
クリムト展のユディトはすんごい色気があって、人物はリアル・金箔部分が平面という絶妙なバランス・・・。
山種美術館、入口はいってスグに展示されていた酒井抱一の『月梅図』の絵と対面。
しばらく動けませんでした・・・。これ観るの初めてじゃないハズですが・・・。


私の巣に飾りたい。
毎週ローテーションで。
しまっておくだけでは、もったいない。



お引越しのお祝いありがとうございました(*^^*)
ミュシャのポスカ飾ってます。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

世界選手権2019② 男子シングルSP

観客がじょじょに増えていき、熱気に包まれるサイタマスーパーアリーナァァァーーー!!!
男子シングルSPの時間がやってきました。

会場暑かったですねぇ。
選手達も暑くて滑りにくかったようで・・・。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]