忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    mai め




    地元の花イベント綺麗でした~
    造形と花を組み合わせて作る芸術って素敵。

    撮影はカメラもってないので、デジカメとスマホで。
    少しでもセンスのある構図で撮影したいものです。

    GWは東へ西へ移動してましたw
    絵と音楽、両方楽しめました。

    絵と音楽をいかに両立させて作っていくか、が最近のテーマです。
    どちらかに絞ればその分時間をつぎ込めるのですが、一途ではないので、笑。

    というか、両方好きですし、双方で影響を与え合って、向上していきたいです。

    来月は2、3度上京予定。
    副業がしたひなぁ・・。(交通費稼ぎ的な理由で)


    拍手[0回]

    PR

    FE 聖魔の光石 最終章 聖魔の光石

    プレイ時間約21時間。
    総ターン数は473ターンでした。
    あれ?いつもの評価が出ないぞ。

    拍手[0回]

    FE 聖魔の光石 第16章~第20章

    わが軍の規則。クラスチェンジはレベル20になってから!

    拍手[0回]

    FE 聖魔の光石 第9章~第15章

    次の章に行く前に、経験値稼ぎマップで戦ってます。

    拍手[0回]

    FE 聖魔の光石 第6章~第8章

    序盤から上級職で出てこられても、育て甲斐がない・・・

    拍手[0回]

    avril  あぶりっる

    或る人の呟きを真に受けてしまった。
    エイプリルだっての忘れてた。



    新しい職場で半年間働きます。
    前職とおなじ組織なので、多少の要領はわきまえてます。
    前職もなかなか面白い珍しい系の業種でしたが、
    今回もまた面白いところへ来てしまったなぁとw

    この縁に感謝します。

    退職してから半年間仕事決まらなくてよかった。
    不採用だったからこそ、此処に来れたので。



    しっかし、この仕事退職してからどうしようかなぁと考えを巡らせております。
    派遣しつつの就職活動かな。

    そろそろ原稿やらにゃあ。


    あと、会話下手の私が、或る人とスカイプで6時間会話しまくってて、驚いたw
    いや~濃ゆい話色々できたw
    あの内容の会話が出来るとはw
    普段人前では言えない会話で、他人に「はぁ?」と返されること間違いない内容です。
    貴重な存在であるw

    拍手[0回]

    FE 聖魔の光石 序章~第5章外伝

    聖魔の光石。。。積んで何年よ・・?

    飲み会で積みゲーの話してたんですが、私かなり積んでることに気付いた。
    FEシリーズは、リメイク暗黒竜、暁、蒼炎、覚醒・・・がまだ!
    これはいかんと思い、プレイします。攻略本も手に入ったしねー。
    ゲームし始める前って腰が重いのよ。
    こういう風に人前でやります!と宣言したほうが、やるんだわ。
     
    私は、封印と烈火はプレイ済です。
    カテゴリー内で記事探してみてね。

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]