忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常(イラスト関連)」の記事一覧

500枚

secuownload.jpgA4コピー紙500枚を購入。
500枚ひたすら絵を描くというものを
今日から始めます。

少しでも上達するといいなー

半年間で完成させたい。

さっそくローゼンメイデン6巻の
表紙を模写。
模写すると勉強になりますね。

redownload.jpg


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

からおけ

f63be5a9.jpg会員サークルへの締め切りが
延長してよかった・・・ふぅ。

トレース台の上でペンいれ中。
猫耳ショタ少年。

昨日は一日中カラオケして
友達たちに会って元気出た(*´`*)
先週は疲れてて
絵が何も描けなかったんだよね。
会って元気出て、絵描く気力わいた。
気分もすっきり。

夜は疲れで胃腸が痛くて話するのが
大変だったけど、なんとか過ごせて良かった。
少しでも長く、友人たちと一緒にいたかった。


思ったこと。
夜10時以降でも
幼き子供がジャスコにいるのでびっくり。
小さい子供は9時前に寝かした方がいいのにな。


或るフォロワーさんのツイートを見て、
状況を知ったが詳細は知らなかった。
朝、事実を聞かされた。地元新聞にも掲載されていた。
なんともいたたまれない気持ちになった。幼少から知ってる或る御方のご冥福をお祈り致します。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

2011年


225dea74.jpg         
                                
             
        
        
        
        
        
        
        
          
        
        
        
        
        
         
        
         
         
        
         
         
        
        


今年も当HPとブログ等宜しくお願い致します!

+++++

大晦日は途中からですが、ガキの使い見てましたw
で、年越し1分前からジャニー●の番組に変えて0になったらジャンプだー!

散らかっている部屋も2010年までに片付けられました。
なんといっても、部屋のドアがちゃんと開く!
今迄モノが置いてあって、20センチぐらいしか開けられなかったのでw
掃除するのめんどくs・・

年賀状やっと完成しました。
oseeeeeeeeeeeeeeeeeeee
昨年は今年中に描いて投函したいとか言ってたんだ。ダメじゃないの・・・。
・・・今から言っとこう。来年の年賀ね、今年中に描いて送れないね、きっと(汗)

今年初描き絵は年賀状。上の絵は、2011年に2枚目に描いたオリジナル!
どちらも赤×黒な絵です。

元旦は年賀絵描いて、イオンでアクシーズの1万円の福袋を1個ゲットしたりして過ごしました。
開店直後に直行して、ゲットできたのは最後から2個目。福袋無くなるの早いwww
中身に満足しました。かわゆ~v
コート可愛いけど、薄めなので、此れは春・秋に着よう。

2011年元旦から良いことありましたv
大好きなゲーム作曲家よりツイッタで返信がありました。幸せすぎる!
今年1年頑張れる・・・!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

2010年の絵

2010年に描いた絵を月ごとにまとめ。
~ピクシブの企画より~
oooooo.jpg色々描いたなぁ。

来年もこのペースで描き続けていきたいです。はい。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

絵茶ってきたv

3304af57.jpg愛結ちゃんと絵茶しました!

絵茶するのは初めて!凄く楽しかったですv

モチベ上がるwww

キャラはbasaraのはんべです。はんべあいしてる!

左の素敵美麗イラストは愛結ちゃん!右が私(りもね)です。
愛結ちゃんの描くはんべが美しくて、私ハァハァが止まりませんv
素敵すぎる!

ありがとう~!また絵茶やろう~!

*******

4日までに拍手くださった方々!ありがとうございます♪

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

Oktober

あともう少しで絵が完成・・・
HPの更新は一週間以内にできるはず・・・!

劇場版00、今週の平日に放映が終わってしまう。
劇場に足を運べませんでした。DVD待つか。

彼岸花の咲く時期が遅れてますね。



休日に、息抜きに美術館へ行って参りました。

A美術館ではフランス絵画、B美術館では日本画、
某市ホールで地元の素人の方々の描かれた絵画が展示されてました。

201010040032000.jpg
















美術館で展示されてた作品をポスカにしたものを購入。
行くたびに購入するので、だんだんポスカの枚数が増えてきました。
左は渡辺崋山『猛虎図』。天保9年の作品。
右は仏画家アンドレ・ブラジリエ『騎士たちの休息』。1969年の作品。

他、地元・県内にある美術館等の展示会に行くのが楽しみです。


*****

3日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます♪

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[3回]

2周年。

yyyyy.jpg先月、サイト設立から、2周年経ちました。
わーい。

私気付くのおせーw

それは、ともかく。

2周年続けることが出来て嬉しいです。

サイトやブログを見てくださる方、ホントにありがとうございます。




絵は、現在のバナー絵の没絵。





ついった。少し前からちょろちょろ始めました。
たいしたこと云いませんがwよかったらフォロー宜しくです。


夏コミは、
2泊3日で行ってきますお。
サークル参加する友人から、先日チケットを頂きました。
きらびやかなチケットを手に持ったら、感動した・・・。
私もサークル参加したくなってきた。一応、ダメもとで冬コミ申し込んでみようかなぁ・・・。

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[6回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]