忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常(イラスト関連)」の記事一覧

juin ジュアン


C86当選しました。
当サークル「透明色素研究部」は、土曜日、東地区“ホ”ブロック-39a に配置されました。
今回のジャンルは京極夏彦。
キス迄な距離感の腐女子向けです。
去年のウテナはイラスト集でしたが、今回の京極は漫画だよ。
アナログ原稿しか描けませんわ・・w

C85は落選したので、嬉しさもひとしお。
構想は7割完成してきたので、まずはネーム。

原稿頑張ります・・!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

mars  まるす

 
絵オフ開催した。またやりたい。
仕事半年間だけですが、決まった。
この年になって着る初めてのスーツ。
仕事用めがねも黒ブチの買った。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

拾壱月 らくせん



冬コミ落ちましたーgyaaaaaaa

ということで、折角なのでカット絵晒しとこ。

ネームはざっくり出来たので、本はこのモチベのまま完成させたいかも。。。

落ちたのでコミティア申し込みたいな(まだ未定ですけど)

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

捌 おえかき


8月はお絵描き月間でした。

この絵は私主催のオフ会で自己紹介用に描いたもの。オリジナル。
なんか色々つっこみどころが・・・(デッサン等がね、あいたたた)

趣味で楽しく交流できるのって、楽しい。
でも、楽しいだけじゃなくて、自分の絵にとってプラスになるもの、
必ず1つは持ち帰るのがテーマでした。

そろそろ本の構想でも練りますかね。
もっかい妖怪シリーズ読み直そうかな。

冬コミ受かるといいなー
売り子さんはすでにスカウト済ですッ!←
当落関係なく、本は出したいです。

c84新刊のウテナイラスト本、通販で欲しい方いらっしゃいますか?

来月は就活月間だ~
自分に合う仕事が見つかるといいな。
土日休みで。
・・・土日休みでね。

来年の第2回演奏会に参加するので、夏のイベントも終わったし
ピアノの練習を再開しました。
5月に弾き始めた時より、ちょっと上達したかも。
私FF13で遊んだことないので、想像しながら弾いてます。
PS3、うちにないんだよね。
誰かに借りようかな(図々・・)

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

C84 お疲れ様でした!!


お疲れ様でした。1日目に参加しました。
気温46℃、湿度98%www
此の暑さを経験した我々は、簡単に此の夏の暑さで倒れないでせうw

上の画像は、購入者の方に配布した、夏コミ初参加記念ありがとうティッシュ。
表紙の絵の反転ですが、もともと此の顔の向きでした。

私のスペースにお越し下さり、本を購入して下さったみなさま。
どうもありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

ウテナ本、あと7部ありますw
 
隣のウテナサークルさんとお話できて楽しかったです♪
本を購入させて頂いたのですが、とても面白かったです!
差し入れ下さったワカメ愛のウテナサークルさん、ありがとうです!美味しかったです!

ワタクシ、カタログいまだに購入できてないんですw
記念に欲しいんですが。。。
今更ですがwebカタログを見ましたわw
(追記:お譲りして下さる方が見つかりました)
 
ウテナ画集を購入。

通販ではつかない特典冊子の為に!西館企業ブースへ突撃いたしました。
暑くて大量のHPを削がれたw
此の画集、劇場版カードダスのイラストも掲載されてます。
いやもうたまらんですよ。中身が最高すぎて。
気になる方は通販で是非購入してください。冊子はつかないと思いますが。 8000円なんてむしろ安いぐらいだわ。
此の重い本(+荷物・・・バック3つ)を2日間持ち歩くのはなかなかの苦行でしたが、ウテナ様の為なら・・・!


初めての夏コミ参加、大好きな「ウテナ」で参加できて幸せでした。
10時で会場一斉に拍手するとき、涙腺ゆるみました。


また機会があったら、ウテナ本作れたらいいな。
 
 
冬コミ参加郵送申し込み完了。
次回は京極堂の京関で申し込みました~。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

C84


あわわ・・・無事完成しました。
ウテナのイラスト本になります。

『薔薇心中+薔薇蘇生』
B5、20ページ。400円です。
全員ではありませんが、割とオールキャラかな。
アニメと劇場版の両方を描いてます。

中身はコピーですが、B5原稿を面付け→A3で印刷してカッターで断裁。
四隅の白枠はありません(こだわり)

因みに、ウテナですから普通に百合絵があります。苦手な方はご注意下さい。
百合とNT、そしてホモ絵も描いてしまったw
内容はソフトですよ。

8月10日(土)の東5館・ヒの57aにおります。
よかったら遊びに来て下さいね。

当日は、大変暑いので、熱中症対策をお忘れなく!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

柒 まよなか


深夜絶賛作業中修羅場白目。
サガフロ2の連携技っぽく書いてみた。

うへえ、此の頁のペン入れで1日かかってしまったよ(汗)

これは裏表紙です。

ちなみに、表紙のみオフではなくオンデマにしました。
最初、2・3色刷りにしようかと思ってたけど、
友人がせっかくの初コミケだからカラーはどうかな?と言ってくれて。
うん、カラー表紙にして良かったです。
好きなアニメ塗りが出来ましたし♪

今月以内で、本文が完成できるかな・・・。しないとね・・・。

体が重くて作業スピードが遅かったのですが、
なんだか最近気持ち的に調子があがってきました。




柒←七の旧字体。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]