忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    juin ジュアン


    C86当選しました。
    当サークル「透明色素研究部」は、土曜日、東地区“ホ”ブロック-39a に配置されました。
    今回のジャンルは京極夏彦。
    キス迄な距離感の腐女子向けです。
    去年のウテナはイラスト集でしたが、今回の京極は漫画だよ。
    アナログ原稿しか描けませんわ・・w

    C85は落選したので、嬉しさもひとしお。
    構想は7割完成してきたので、まずはネーム。

    原稿頑張ります・・!

    拍手[0回]

    PR

    mars  まるす

     
    絵オフ開催した。またやりたい。
    仕事半年間だけですが、決まった。
    この年になって着る初めてのスーツ。
    仕事用めがねも黒ブチの買った。

    拍手[0回]

    拾壱月 らくせん



    冬コミ落ちましたーgyaaaaaaa

    ということで、折角なのでカット絵晒しとこ。

    ネームはざっくり出来たので、本はこのモチベのまま完成させたいかも。。。

    落ちたのでコミティア申し込みたいな(まだ未定ですけど)

    拍手[0回]

    捌 おえかき


    8月はお絵描き月間でした。

    この絵は私主催のオフ会で自己紹介用に描いたもの。オリジナル。
    なんか色々つっこみどころが・・・(デッサン等がね、あいたたた)

    趣味で楽しく交流できるのって、楽しい。
    でも、楽しいだけじゃなくて、自分の絵にとってプラスになるもの、
    必ず1つは持ち帰るのがテーマでした。

    そろそろ本の構想でも練りますかね。
    もっかい妖怪シリーズ読み直そうかな。

    冬コミ受かるといいなー
    売り子さんはすでにスカウト済ですッ!←
    当落関係なく、本は出したいです。

    c84新刊のウテナイラスト本、通販で欲しい方いらっしゃいますか?

    来月は就活月間だ~
    自分に合う仕事が見つかるといいな。
    土日休みで。
    ・・・土日休みでね。

    来年の第2回演奏会に参加するので、夏のイベントも終わったし
    ピアノの練習を再開しました。
    5月に弾き始めた時より、ちょっと上達したかも。
    私FF13で遊んだことないので、想像しながら弾いてます。
    PS3、うちにないんだよね。
    誰かに借りようかな(図々・・)

    拍手[0回]

    C84 お疲れ様でした!!


    お疲れ様でした。1日目に参加しました。
    気温46℃、湿度98%www
    此の暑さを経験した我々は、簡単に此の夏の暑さで倒れないでせうw

    上の画像は、購入者の方に配布した、夏コミ初参加記念ありがとうティッシュ。
    表紙の絵の反転ですが、もともと此の顔の向きでした。

    私のスペースにお越し下さり、本を購入して下さったみなさま。
    どうもありがとうございます!!
    とっても嬉しかったです(*^▽^*)
    少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

    ウテナ本、あと7部ありますw
     
    隣のウテナサークルさんとお話できて楽しかったです♪
    本を購入させて頂いたのですが、とても面白かったです!
    差し入れ下さったワカメ愛のウテナサークルさん、ありがとうです!美味しかったです!

    ワタクシ、カタログいまだに購入できてないんですw
    記念に欲しいんですが。。。
    今更ですがwebカタログを見ましたわw
    (追記:お譲りして下さる方が見つかりました)
     
    ウテナ画集を購入。

    通販ではつかない特典冊子の為に!西館企業ブースへ突撃いたしました。
    暑くて大量のHPを削がれたw
    此の画集、劇場版カードダスのイラストも掲載されてます。
    いやもうたまらんですよ。中身が最高すぎて。
    気になる方は通販で是非購入してください。冊子はつかないと思いますが。 8000円なんてむしろ安いぐらいだわ。
    此の重い本(+荷物・・・バック3つ)を2日間持ち歩くのはなかなかの苦行でしたが、ウテナ様の為なら・・・!


    初めての夏コミ参加、大好きな「ウテナ」で参加できて幸せでした。
    10時で会場一斉に拍手するとき、涙腺ゆるみました。


    また機会があったら、ウテナ本作れたらいいな。
     
     
    冬コミ参加郵送申し込み完了。
    次回は京極堂の京関で申し込みました~。

    拍手[0回]

    C84


    あわわ・・・無事完成しました。
    ウテナのイラスト本になります。

    『薔薇心中+薔薇蘇生』
    B5、20ページ。400円です。
    全員ではありませんが、割とオールキャラかな。
    アニメと劇場版の両方を描いてます。

    中身はコピーですが、B5原稿を面付け→A3で印刷してカッターで断裁。
    四隅の白枠はありません(こだわり)

    因みに、ウテナですから普通に百合絵があります。苦手な方はご注意下さい。
    百合とNT、そしてホモ絵も描いてしまったw
    内容はソフトですよ。

    8月10日(土)の東5館・ヒの57aにおります。
    よかったら遊びに来て下さいね。

    当日は、大変暑いので、熱中症対策をお忘れなく!

    拍手[0回]

    柒 まよなか


    深夜絶賛作業中修羅場白目。
    サガフロ2の連携技っぽく書いてみた。

    うへえ、此の頁のペン入れで1日かかってしまったよ(汗)

    これは裏表紙です。

    ちなみに、表紙のみオフではなくオンデマにしました。
    最初、2・3色刷りにしようかと思ってたけど、
    友人がせっかくの初コミケだからカラーはどうかな?と言ってくれて。
    うん、カラー表紙にして良かったです。
    好きなアニメ塗りが出来ましたし♪

    今月以内で、本文が完成できるかな・・・。しないとね・・・。

    体が重くて作業スピードが遅かったのですが、
    なんだか最近気持ち的に調子があがってきました。




    柒←七の旧字体。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]