忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

ありがとう

今日知人さんから
バースデープレゼントを頂きましたv
とっても嬉しかったです(^▽^)
大切にします・・・!


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

メイメイ皐月

d5735b03.jpg




創作少年~








トーン貼りはなんてめんどくさい作業なのでしょうか・・・。(知らん)
明日あたりにイラストをHPにアップします。

今日は風がビュウビュウと強く吹いていた。
職場から帰るとき、駐輪場まで歩いていく途中で
あまりの風の強さによたよたしちまったよ。

じょじょに暖かくなってきてるけど・・・。
去年や一昨年の此の時期はもっと暑かったような気がするの。
温暖化の影響だよねぇ~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

GW

ruka2.jpgるか姉さん。

ホトショエレメンツで
色塗り。
操作にまだ慣れない。
ピクシアの方が
簡単かも。








もう休みが終わる・・・。
風邪でほとんど家から動けず・・・。
休日に花のイベントに行こうとしたが風邪で行けず・・とほほ。

***

昨日は4時間ほどアニカラしました~。
風邪で歌えないかと心配してたら、歌えて良かった。
歌った歌はこんな感じ。(機種はジョイ)
・アリプロ             
・島みやえい子(奈落、運命)
・少女革命ウテナ(輪舞、バーチャルスター)   
・ARIA(スピラーレ)
・らき☆すた(もってけ!)
・ハルヒ(晴れ晴れ)
・ガンダム種(玉置さんのビリーブ。英語わかんない^^)
・レイアース(1期のOPね)
・エヴァ(魂のルフラン)

ほぼ、アリプロばかり歌ってました^^
因みに歌は、地獄、未来、少女殉血、月蝕、薔薇獄、
勇侠、胡蝶、遊月恋歌、ゴディバ、キングスナイト、
雪華懺悔、水月鏡花、春蚕です。

アニメの映像が出ると嬉しい^^
レイアース懐かしすぎw
海ちゃんが2頭身でわたわたしている映像に吹いたw
エヴァは・・・グロイとこじゃなくてもっと他にあるよねw!?
と思う映像でした。だって使徒を美味しく(以下省略)。
ウテナはどちらも劇場版の映像。
エヴァみたいにウテナも新作映画してほしいな~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

げほげほ

やヴぁい・・・
風邪ひいた。

いつもこの時期になると風邪をひく。
なぜかというと、暑くなってくるので
寝る時窓を開けたがる。
でも、朝方がすこぶる寒いのよね・・・。
寝る間際に窓を閉めようと思いつつも
いつの間にか眠っていて、風邪をひく。

毎年恒例orz

***

明日からやっと連休休み。
風邪治したい・・。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

ああ無常

少し前にアップした藤の花。
もう枯れてる。
最近枯れてる花も良いな、と思い始めた。

ってか寒いよ~
寒いの苦手。ぶるぶる。。。
衣替えしたのに~

仕事・・・
作業に追われてる・・・作業終わらんての・・・

鋼のニーサンのアニメの4話見ましたが、
どう感想を書けばいいのか・・・。(鬱)
今回は感想お休み~。
スカーの声は置鮎派。

アニメ・咲・・・見たいかも。けいおんも。

******

アリプロの新曲「地獄の門」良いわ~。
PV欲しい。。。
アリカさんの西太后姿、似会いすぎ!素敵!

******

27日までに拍手下さった方々!
ありがとうございます^^


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

榎本武揚

榎本武揚の御子孫の方の講演会に行きました。

人気ありすぎて客がたくさんきた。
中に入れないかと思ったわ。

御子孫の方はおおらかそうで気品のある方でした^^

*****

【榎本武揚・えのもとたけあき】とは・・・
幕末オランダ留学生。幕府がオランダに発注した
軍艦「開陽丸」に乗って帰国。
後、五稜郭で新撰組の土方歳三たちと箱館戦争をする。
敗戦して投獄されるも出獄。
北海道開拓や外務大臣などして世の為人の為に生きた人。

*****



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

藤の花

藤の花。きれい。

買ったばかりの眼鏡をさっそく傷つける。
ううう。
なんとかサークル会報への原稿を仕上げた。
以前より定形外郵便が届く日が早くなった気が・・・。
郵便局努力してるわ~。感心したわ~。

***

突然ですが、古墳が好きです。
古墳の中がどんなかんじになってるのか
入って見てみたい。。。
地元の古墳は中に入れneeeeee
ってか埋めてるyooooooo

大阪にある仁徳サンの古墳は中に入れるのかな~。
前方後円墳ラブv

***

クサナギ君、よっぽど厭なことがあったんだな・・・。
反省してるし、いつか復活して活躍できるといいね。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]