忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

突発アニカラオフ

今日は突発アニカラオフ会に行って参りました。

こういうオフ会に出るのは初めて!
初対面の人の前で歌うのがとても緊張した・・・。
いつもの様に歌えなかったり、フレーズ忘れたり。

話下手なので上手く話せなくてすいませ・・。
相変わらずチキンでs。

アリプロ好きの方々が多かったので
プチアリプロ祭りになったのが面白かったw
参加者さんたち、有難うございました。





最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

アニカラ~

この前、みくしーで知り合った方とアニカラしました。

自分の歌に合いの手が入ったり、
ディエットしたり・・・!(マクロスfの有名な歌ですw)
自分以外にアリプロを歌う人を初めて見たし、
当然初めてほかの人が歌うアリプロを生で聴いた。

いつもヒトカラの私にとって新感覚な出来事でした。
面白かったです。







最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

プリンタの調子が・・・

黒色インクがなくなったんで
取り替えたら
見事に黒色が印刷されません~。

おかしいと思いもっかいちゃんと
プリンタ内部にはめても駄目;

黒色のインクカートリッジの
インク出るトコ見たら
インクがまったく出てない。

くそ~不良品か~。
もっかい買ってきます。
ペパ印刷中断・・・くっ・・・!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

あた~らしいめーがね


フレーム藤色の眼鏡です。
一瞬、丸眼鏡っぽく見えたので
ソッコーで此れに決めた。
丸眼鏡に憧れる2×歳の女。

おをを・・・
来週から新年度突入。
何人か社員が異動して来るので
チョット心がそわそわします。
仲良くやっていけると良いな~~~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

眼鏡を

眼鏡を注文しに行きました。
とある眼鏡と目が合った。
かけてみた。
はい、これに決定~。すぐ購入~。
購入後画像うpします。
オーバル系のレンズの形が
自分の顔や目の形に合うみたい。
長方形レンズの眼鏡を試しに掛けてみたけど、
なんか・・変。



今日、新しい検索サイトにHPを登録しました。
管理人の属性や性質?を登録前に
選べるのですが・・・
登録した後に出る
検索サイト駄文同盟.com内蔵AIによるサイト紹介が

メガネハァハァなヲタ社会人管理人璃野りぐらさんの
運営する主にブログやイラストや駄文などを載せている
大きいお友達に最適な女性向けサイトのようです。 』

ちょ・・・wwwwww
AIなんてコメントを・・!
面白いw


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

今日のお昼。


今日のお昼。春雨。美味しい~v

WBC。
昨日、韓国に勝って良かった!
見ていて燃えました~。
青木選手がイイ仕事してたわ~。

投稿葉書描いてます;うう〆切に間に合え~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

初恋の人からの手紙

最近忙しくて 疲 れ る  。

***

今月やること(メモ)
・ぱふへの投稿葉書かく
・会報へ投稿するイラスト
・HPにアップする絵

******


初恋の人からりのさんへお手紙が届きました。
http://letter.hanihoh.com/



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・手紙を読む

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]