忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ガンダム00 第23~24話

    やっと先日職業相談して頂ける機会が巡って参りましたよ・・・。

    ざっと20分ぐらいですかね、お話しました。

    自分にとって仕事をするにおいて
    とても辛かったものは、厭味や中傷であります。
    年上や立場が上の人にすこぶる理不尽なこと云われ
    何も云い返せずストレスが溜まり泣き寝入りがほとんど。
    (辞める最後の方は睨み返してたけど;)

    この件をどうすれば、もっと生き生きと毎日仕事が
    出来るのか、を問うと・・・
    例えば戦争の時、「止めてくれ」と訴えてる罪のない民を
    外国から攻めてきたの軍人が殺したり、一つの家に閉じ込めて
    燃やしたりした。
    その時は平気?で人間を傷つけているが
    軍人は死ぬまで自らの過ちを記憶している。
    戦争が終わったあと、突然記憶が蘇り後悔する日々。
    これと同じで、他人を(意図的に)傷つける人は
    厭味を云ったり苛めてる時のことを頭のどこかで
    記憶していて、後、後悔すると云う。
    傷つけている人も苦しんでいるのだ、と。

    そう思えば気楽になるでしょう、と相談員が云う。
    今迄気づかなかった。意地悪して楽しんでいると思っていた。
    目からウロコ。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第23~24話
    2e440e36.jpg
    ロックオン!

    やたら
    気合入れて
    色塗り。



    感想続きから

    拍手[0回]

    PR

    ガンダム00 第22話

    このブログ、グーグルとヤフーに検索すると
    出るようにしてありますが、
    例えば「コードギアス」で検索すると私の文章でなく
    トラバして下さった方の文章がブログタイトルの下に
    出る時があります。

    ブログに来てみたら、その文章が見当たらないと
    思われる方はトラバをチェックしてみてください。

    xxxxx

    トラバして下さった方の感想の出だしの
    フレーズがなんとも惹きつけられる。
    (アクセス解析で検索機に表示される
    自分のブログ名の下に出てる文章が見れる)
    検索される方にブログを読んでもらうには、
    見てみたいと思う、文章(出だし)を書くことが必要だと
    実感しますた。

    xxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第22~23話
    感想続きから

    拍手[0回]

    ガンダム00 第19~21話

    オラ・オーラというオーラ診断をしてみた。
    こちらから・・・http://nameall.cosotto.com/aura/

    121681.png璃野りぐらで診断。
     
    黄色づくしやんけw
    花粉まとってるようだ。
    3つ以外0%wwww
    確かに
    影響を受けやすい
    おっちょこちょい
    クールなとこあります。


    xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第19~21話
    感想つづきから。

    拍手[0回]

    ガンダム00 第16~18話

    さっそく、某公共施設の職業相談に
    朝から行って参りました。
    今日は水曜じゃないので朝からok
    気合入れて玄関行くと立て看板が・・・。

    休館日。

    ああああああああああああああああ
    またかよ!!!

    毎週月曜が休館日ですが今週の月曜は祝日でした故、
    今日が振り替え休日と化したようだ。

    なんともタイミングの悪い・・・。
    来なくていいってことですか。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第16~18話
    感想続きから。

    拍手[0回]

    ガンダム00 第13~15話

    明日は職業相談に行きたいと思います・・・。
    さっきまで元気だったのに
    突然精神的に気分が重くなるなんて何事・・・。

    アリプロのニューアルバム「禁書」の写真が
    想像を良い意味で裏切り、惚れ惚れしました。
    アリカさんきれいだ~。

    xxxxxxxxxxx

    いつもブログを読んでくださる方々!ありがとうございます^^

    HPにて、拍手下さった方々!ありがとうございます~(´ω`*)

    元気でます~!

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第13~15話
    感想続きから・・・

    拍手[0回]

    ガンダム00 第11~12話

    三重県に、お墓参りに行って参りました・・・。
    数時間、車に揺られ・・・丁度後部座席の
    ぐるぐる動くタイヤの上に座ってたので、
    気分悪くなった・・・。
    地元に帰った今も気持ちわry

    三重に到着して、墓参りして、近くのでかいデパートへ行き昼食。

    3000円のバックが1000円でセール販売してたんで
    これみよがしに2個、購入。

    スタバで飲んだ白色のチョコレートの飲み物が
    なかなか美味しかった・・・!
    つーか、地元でもショッピングセンターに
    スタバが出来ましたがなかなか入る機会がないのよねぇ~。
    (混んでるというのもある。)
    お金は多少あったのですが流れで、
    チョコのクッキー1枚を3人で分けて美味しく頂きました。
    ちょっと貧弱な風景。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第11~12話

    7c21266d.jpgアレルヤ。

    一人称が「僕」。
    可愛い。
    吉野ボイスで云われると
    更に可愛い。


    続きから~。

    拍手[0回]

    ガンダム00 第8~10話

    弟からコンポとPS2を貰いました。

    もう1人の弟からは、机をレンタルさせて
    使用させてもらってます。

    姉は弟に物を貰ってばっかです。
    威厳も何もない1番未熟な年上www

    xxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ガンダム00 第8~10話

    感想続きから

     

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]