忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

小野大輔Mステで新曲披露

うきょ~っきょっきょっ
地雷バトン~。
計ちゃんのニキから~☆

『タイトルに釣られて踏んでしまった貴方は、
日記題名を「小野大輔月9出演決定」もしくは
「小野大輔Mステで新曲披露」にしてください。
お願いしもす。


そして踏んだ貴方への罰ゲームは、
一週間、「~ます」→「~もす」にすること。 』

一週間使うのは無理モスw
ホントに小野DがMステで新曲披露すればいいのに。

*********

学校をご卒業された方々
おめでとうございます^^

*********

壱~弐年前に買った眼鏡の柄が壊れてきた。
顔を下に向けると落ちそうになる;
眼鏡かけたまま寝てたからな~(遠い目)。
新しい眼鏡が欲しい。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

地球生活2×周念記念日。

歳を一つ重ねました。わほほw(謎笑い)

同じ歳の同じ誕生日の人が
沢山いるのをミクシィで知って嬉しかったり。

素敵創作会報が届いたり、
バースデープレゼントやメルを貰えて
嬉しかったです~v
2×歳、良い一年になりますように!

今年も頑張って生きるぞ~。
適度に力を抜きつつw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

萩原朔太郎の詩が

…面白いなぁと。

何処が面白いかと云うと、人間らしい感情が
ストレートに表現されてるから。

詩の内容は、ちと病んでますが。
あと時折エロス。

大正れとろ好きにお薦め。


今日は仕事休みでした。
疲れてるから自然と長時間睡眠してしまうのですが
長時間眠ると頭痛くなるという…。

そうそう、ドラマ・相棒の水谷豊の相方がミッチー!
ミッチーはエリート系の役だねきっと。
新シーズンの相棒が楽しみだったり。
たまにしか観ないけどw
岸辺一徳の怪しい存在感を高く評価する我が父と私。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

今日は3回更新してみる

4月から放送するファントムという
おにゃのこが銃で戦うアニメを視聴するのも楽しみですが
主題歌であるアリプロ新曲「地獄の門」を
聴くのがとっても楽しみー!!!

そうそう、ストライクウィッチーズ2期放送決定!やった!

この前買ったホリックとシューピアリアの新刊
面白かったです。
ホリックはですね、どうしても百四読みをして
しまひます。萌えるわ~~~~この2人。

来週は美術館へ行く予定。
画家が来てトークするらしい。楽しみです。

********

6日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^
励みになります♪

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

ラヴェルの誕生日!

今日は我が敬愛するフランスの作曲家
モーリス・ラヴェルの誕生日です。
お誕生日おめでとう~!
毎年この日は必ずラヴェルの曲を聴きます。
う~ん、ラヴェルの曲はいい。
癒されるし、数学的な匂いがする。(何其れ)


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

目と鼻がかゆい

今年はスギ花粉が沢山飛んでる…。ああ、くしゃみが…へっくしっ。

ペパ4号をそろそろ作ります。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

θ派音楽。

投稿イラストの方はなんとか完成。
無事〆切前に投函できました。
脳内が煮詰まっていて絵が浮かばなくて焦った;
此の動画をBGMにして描いてたら
絵が浮かんだ。
θ派BGMすげええええ。
α派音楽は聴いたことあるけど、
θ派音楽もあるのは知らなかったな~。

作業用にどぞ☆


今日はお仕事お休みでした。
ちょっとリフレッシュ出来た。
ホリック14巻とシューピアリア8巻を買いました~。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]